ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【ほっこりサウナ温泉(自作漫画)第①話】近所の温泉サウナでのお話第一話!✨

         ・【ほっこりサウナ温泉(自作漫画)第①話】・

                 近所の温泉サウナでのお話第一話!

 

(。-`ω-)ノこんにちは、こんばんは✨

今回はわたくしこと、タクマル(🌸桜丸🌸)氏の自作漫画作品(昨日描いた)を公開してみようと思いますので、よろしくお願いいたしますぞ!

 

舞台は近所の温泉サウナ!

内での先日のエピソードとなっております。

 

            🌟【ほっこりサウナ温泉(自作漫画)第①話】🌟


と言う感じでしたねぇ~・・・♨

僕もサウナに長く入ってると、どうしてもちょっと横になりたくなることはよくあるんですけれどもね。

夜も深まってきて10時くらいになると、こちらのサウナだと人がかなり少なくなってくるので、誰もいなくなることもあるので、そうゆう時は「チャンスや!✨」とばかりに横になることもまあ、けっこうやったりしてはいるんですけれどもね(´ω`*)ふははは💦

 

ここのサウナは満席でも四人までしか収納できない、小さいスタイルのオリンピアサウナなので、僕としてはめったなことがないと横にはならないんですけれども。

今回登場した、他の温泉サウナでもなんだか、どこに行ってもやけに見かけるこのおっちゃんね。

どこのサウナでもなんだか横になってんですわな。

(´ω`*)いやぁ~まいっちゃうよねぇ~まっはっはっ!

って感じっすよねぇ~

 

 

と言うことで【ほっこりサウナ温泉(自作漫画)第①話】近所の温泉サウナでのお話第①話!のほう、このあたりで失礼しようと思いますけれども。

また、第②話目も描いてみたいなと思ってはいるんですが。

まあ、モチベーション次第といったところでしょうかね。

 

それでは、「ほっこりサウナ温泉」第②話に、続くかもしれないし続かないかもしれないけれども!

このあたりで失礼いたしますぞ(*´ω`)ノでわでわ✨良い温泉サウナを✨レッツ!ラ!温泉サウナ!✨