ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【ポメラニアン】が来た!✨「当家のファミリアに加わった五郎くん」第②回目

          🌟【ポメラニアン】が来た!✨第②回目

          「当家のファミリアに加わった五郎くん」

 

こんにちは、こんばんは、今回はちょっと間が空いたんですが、前回の当ファミリアに来てくれた【ポメラニアン】の五郎君のお話など書いていこうかなと思いますので、よろしくお願いします(*´ω`)ノ✨

 

おや?何か狸っぽいやつが侵入しておるぞ。

まさか、知らぬ間に狸が侵入しているとは。

必死に逃げるもついに捕まってしまう狸。

 

ではなく、ファミリアの五郎くんでした(*´ω`)💦ふう

(*´ω`)狸かと思ったぜ・・・ふう

 

と、これはもうけっこう以前の写真なんですが。

まだ今と比べると、黒っぽい毛色が目立ち、しっぽや胴体の毛のグラデーション具合もいい感じの狸感でしたが。

なんだか現在、ファミリアに加わってから七か月くらいになるんですが。

生後二か月で当家に来たので、生後9か月になりますね。

 

すっかり気づくと、あまり狸感はなくなってしまったので、なんだかすっかり懐かしい感じですね。

動画もいつもずいぶんと撮っているんですが、せっかくですのでYouTubeに乗せてみましたので、良かったら見てみてください(*´ω`)✨

喋ってる声がだいぶ入っているので、音声を消してご覧ください(;´・ω・)💦

www.youtube.com

うーむ、僕の下手な何者かの芝居が不気味すぎて、やはり音声をミュートにしないとダメな感じっすね。

狸っぽい感じの頃の五郎くんを楽しんで頂けると嬉しい次第です。

 

五郎君の動画②です。

今のところまだこの二つを今なんですが、アップロードしたところでして。

他には掲載してないです。

www.youtube.com

こんな感じで、仲良くやっております。

ぼしょぼしょっと不気味な囁きが聞こえる可能性があるのでミュートがおすすめであります。

いや、ポメラニアンくん&不気味な囁きASMRでもイケるかもしれんか?

 

ホーマック店内をカートに乗ってウロチョロしているところです。

この時は五郎くんにそっくりなポメラニアンがいたので、店員の方に見せてもらったりしましたね。

ホーマックさんには、ペットのコーナーがよくついているので嬉しいですね。

ペットコーナーのあるホーマックさんは、基本的にペット用のこういったカートや、カートに敷くいわゆるおしっこシート的なものも無料でおいてあるので、大変に便利ですが、大量に持っていく野郎はいないんだろうか、大丈夫なもんなんだろうかこれは?

と少し思ったりしました。

この時の写真を勝手に掲載しているんですが、大丈夫なんだろうかこれは。

まあ、バレなきゃいいのよ(*´ω`)💦

それにしても、毛並みとかが非常に似ている感じですな。

店員さんは五郎くんのことを「クマみたいですね」と言っていた記憶がありますね。

確かに黒みが多く、クマのようとも言えなくもないかもしれん。

どうでもいいことなんだが、クマは狸を襲わないと言う。

それについては僕の持論なんだが、クマの赤ん坊と狸が似ているからではないか?

とかってに考えてますね。

 

夏場は扇風機の丸い土台のところが好きで、よく丸まって寝てましたね。

なぜかこの扇風機の丸いのが好きで、よく寝っ転がっていた。

体の毛がまるでモップさながらなので、扇風機にほこりがついていると、全て毛についてしまう。

なので扇風機の土台部分はまったく埃がない状態になっていた。

 

この頃の五郎君は、まだ三か月くらいなんでしょうかね。

まだ体重も2KGもなく、かなりちっこい時でしたが、今はわりと大きくなりましたね。

 

では、今回はこんな感じでしたが、当家のファミリアのポメラニアンの五郎君のお話でした。

 

また第三回も書こうかなと思っておりますので、良かったらよろしくお願いします<(_ _)>