クラクラちんまりブログ!ARK・原神などのゲーム全般も!)

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

ARK(アーク)ちんまりブログ!第10回!【非公式PvEサーバー】荒らし(yeoun他)を討伐っ!!

     ・ARK(アーク)ちんまりブログ!第10回!・

【非公式PvEサーバー】荒らし(yeoun他)を撃退っ!!

  🌟仲間の恐竜など全て(+アルファ)回収っ!!🌟

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*´ω`)ノ✨

 

前回の、ARK(アーク)ちんまりブログ!第⑨回では、韓国の荒らしプレイヤーである【yoeun】の策略により、わたしの全ての仲間の恐竜などを強奪される、と言うことが、他プレイヤー禁止のルール内である【PvEサーバー】内で起こりまして、大変なことになってしまったんですが。

 

その際に、そのことをサーバー主でおられる方にディスコード内にて連絡しましたところ。

次の日の晩、即座に対応して頂きまして。

今は全ての仲間の恐竜や、ついでにおそらくは、他のプレイヤーさんからも強奪したのではないかと思われる恐竜まで、回収して参りましたので、それらの一部始終を書かせて頂こうと思います<(_ _)>!

 

まず、わたしはあまりにも悲惨な状況をサーバー主である【通称:メイドさん】に連絡!

次の日、即座に連絡があり、本日の夜になんとかして頂けるのだと言う!

 

時間的には、晩の八時となりました。

わたしは七時くらいから自分の拠点である【クリスタルアイルズ】で待機しておりました。

その際に、ディスコードに登録されておられる、同じサーバー内でプレイされておられる方々にも知られるところとなりまして、色々と交流させて頂きました。

色々とディスコード内にて、サーバーの方々と今回の事件についてなどお話しているうちに、約束の八時が近づいてまいりました。

 

メイドさん(通称:サーバー主)は、やや以前からディスコード内にてお話などをしてくれていたんですが。

なにやらまだ準備が整っていないので、もう少しお待ちください、とのことでした。

 

(`・ω・´)「準備っていったい・・・どんなことを・・・されておられるのだろう・・・」

 

と言うように思いつつも。やはりこう。

 

(`・ω・´)「準備ってなにしてるのですか?」

 

などと、余計なことを発言する気にもなれず、お待ちさせて頂きました。

ついでに、あまり美しくない私の拠点を、ガラス素材のものでいくらか見栄えがするようにしたりなどしつつ、メイドさんが来られるのをお待ちしておりました。

f:id:sakuratei2570:20220122182919p:plain

とりあえず、お待ちください、とのことでしたので、拠点をいくらか見栄えのするような感じにしてましたが。

サーバー主の方ですので、どんな拠点であるかはもうとっくに知っている可能性もあり、あまり意味のない行動であったようにも思います。

 

メイドさんのお姿のほうは、動画で女性キャラクターの姿を拝見させて頂いたことがあったのですが、かなり良い感じでしたので、あの黒いスカートの女性キャラクターで来られるのかと思うと、拠点をいくらかでも整えて待つのは、やはり当然のことでありましょう。

参考に動画のほうを掲載させて頂こうかと思います<(_ _)>失礼いたしますぞ💦

当サーバーで導入されました【ディノトラッカー(DinoTracker)】と言うシステムの導入の説明を動画を作成して教えてくれました。


www.youtube.com

動画の作り方もえらく上手ですね(*´ω`)✨✨

この黒スカートの女性キャラで来られるのかと思うと、緊張感や血圧がさらに上がりましたね。

f:id:sakuratei2570:20220122173225p:plain

こんな感じっすね。

f:id:sakuratei2570:20220122173307p:plain

このテックホバー的なもので来られるのだろうか(;´・ω・)はあはあ・・・

韓国人強盗団に全て奪われたあと、こういった救世主の方が来られるのかと思うと、心拍数が上がりました。

f:id:sakuratei2570:20220122173539p:plain

(*‘ω‘ *)いい感じ・・・✨

【Jurassic world jp】では、このような素敵なメイドさんが運営されておられますので、ぜひご参加くださいませ!✨

 

と、こういった感じの方が来られるのかと思い、ひたすら拠点を改善させたりしてました。

 

その後、9時近くとなり、ついにメイドさん(通称)からご連絡が・・・!!

 

なんと・・・ついに・・・準備が整ったのでラグナロクに来てください、と言うことでした!

 

(;´・ω・)「とうとう・・・準備が整ったのだと言う・・・いったいどうなるんだ・・・そして、なぜにラグナロクであるのか・・・」

 

わたしは、ラグナロクには行ったことがなかったので、手持ちに残っていたアルゲンタヴィスを持っていきます。

と言いますと。

特に何も持たなくて大丈夫ですよ、とのこと。

しかしなんと・・・っっ!!

 

 

 

わたしは・・・ラグナロクのマップをインストールしておらず・・・インストールしてから、ラグナロクに入るしかないと言うことに・・・!

m(__)mメイドさん、本当になんだか申し訳ない次第です・・・💦

 

インストールしてから行きます。

と言いますと。

待っているので大丈夫です、とのこと。

 

わたしは急ぎ、ARKのラグナロクのマップをインストールした!

 

わたしは正直、なぜにラグナロクのマップに行くのか理解できずにおりましたが、後々明らかとなりました。

 

・強奪された仲間の恐竜をどのように復元して頂けるのだろう?

 

とにかく、わたしの最大の疑問はこれに尽きました。

わたしの予想としては。

メイドさん「はい、なるほど、クリスタルワイバーンのレベル355の、青と白が混ざった感じのもので、攻撃力が560%くらいで、HPは14000ですね、わかりました」。

みたいな感じで復元してくれるのだろう。

と思ってまして、なるべく迷惑をかけないように、必要最低限の強奪された仲間の恐竜のみを復元して頂ければ良いな。

と言うような感じに想像しておりました。

 

ので、なぜに【ラグナロク】に来てください。

と言うことになったのか、まるでわからなかったんですが。

 

(`・ω・´)「なるほど、サーバー主の権利でどんどん恐竜を出していくところを、関係のない他のプレイヤーさんの目につかないように、ログインされている方の少ないラグナロクが良いのだな」

 

と言うように勝手に解釈しておりました。

 

とりあえず、アルゲンくんなどの一部を除いて200匹以上の仲間の恐竜を一瞬で全て盗んでいかれてしまったので、一部でも復元して頂けるなら、と言う気持ちでした。

が、アルゲンくんもまあ、レベルマックスの先日テイムしたばかりの、おそらく【アルビノ】かそれに近いホワイトカラーのをわざわざポッドに入れて、持っていかれたばかりなので、なんとも残念なところではありました。

 

・いざ【ラグナロク】へ!!

 

ラグナロクのマップが追加されたあと、わたしは即座に自拠点内にあるテックジェネレーターでラグナロクの左上の、難易度イージーのジャングルに転送しました。

 

ラグナロクに着いたわたしは、チャットか、ディスコードのほうで「ラグナロクに着きました」と連絡しました。

 

しばらくは、何もおこらなく、ラグナロクのジャングルをウロウロしたりしてますと。

f:id:sakuratei2570:20220122181919p:plain

突如!

なにか画面が切り替わった!!

 

そして突如!

薄暗い岩山の洞窟のようなところに転送された!

 

そこは、なにやら薄暗い岩の洞窟のようなところに、藁(わら)の土台を敷き詰めた、やけに広い岩の洞窟の中でした。

f:id:sakuratei2570:20220122181130p:plain

なにやら、暗い岩山の洞窟のなかに、緑色のテックティラノや、見覚えのあるテックケツアルカトルが・・・

左側に何か人のようなものが・・・!

これはまずい・・・挨拶に行かなくては・・・!

f:id:sakuratei2570:20220122181439p:plain

まるで関係のない[トレーニングダミー]でした・・・攻撃力を測定するための人形のようなものです。

名前部分などが縦長の四角い文字にバグっている感じになってました。

f:id:sakuratei2570:20220122181739p:plain

おおっ・・・!

間違いないっ!

黒いスカート服っ!

メイドさんだ!

f:id:sakuratei2570:20220122182027p:plain

わたしは、さっそくメイドさんに挨拶をすると、韓国の強盗団の人は現在どうなっているのかなど、質問しました。

すると。

メイドさん:とりあえずBANリストに追加しました。

 

わたし:なるほど、ありがとうございます!!

 

メイドさん:はい、と言うことでこのトライブが、たくろーさんの家からもろもろ持ち出した方のトライブです。

メイドさん:あとは自由にやっちゃってくださいな~

 

わたし:おおっ!ありがとうございます!

 

 

 

 

なんと・・・!

韓国人強盗団の方は、この洞窟を拠点として活動しており!

強奪したものはほとんどこの洞窟内にあるのだと言う!

 

(;゚Д゚)まじかよ。。。こんな・・・真っ暗な洞穴内で・・・かよ・・・

 

自由にやっちゃってくださいな~

とのことですけれども・・・いったい・・・どうすれば・・・

と思いつつ、周りを見回してみると・・・!!

 

(;゚Д゚)ああああああああああああああああああああああああああっっっつっっっっ!!!!!!

f:id:sakuratei2570:20220122183017p:plain

あれだあっっ!!

あいつが乗ってたやつやっっ!!

f:id:sakuratei2570:20220121030528p:plain

(;゚Д゚)これだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!

 

このいい色のド派手なグリフィンを見て、ああ・・・完全に間違いなく、あいつのところに来たんだ、今・・・と思いました。

f:id:sakuratei2570:20220122183510p:plain

ただ、このド派手なイベントカラーの厳選グリフィンを、あの連中がコツコツテイムしたり、育てたとは思えませんでした。

理由はあるんですよ、この拠点には孵化装置や低温冷蔵庫まであるのに、恐竜などをテイムするための【キブル】が一つもなかったのです。

育成するための生肉や、僕の拠点から大量に持っていった、マグマサウルスを育成するための【硫黄】は大量にありました。

それは回収しました。

 

上画像の続きのお話になりますが。

わたしは、このグリフィンを誰から盗んだのか?

と思ったんですね。

それで、前回のブログにも書きましたが。

僕の拠点で韓国の人が強奪を開始する直前くらいに、チャット欄にて

 

【とりのすけ】:助けてください

 

と言うメッセージがあったんですね。

それを思いだしたので、メイドさんに聞いてみたんですが。

現在、とりのすけさんは、あれからプレイをやめてしまい、他のサーバーでプレイしているようなので問題ないですよ。

とのことでした。

※これについては、僕個人としては気にかかるところではあるんですが、この【とりのすけ】さん自体が・・・うーむ・・・わからん・・・ですな・・・

世の中・・・知らなくて良いことも・・・あると言うもの・・・

 

この薄暗い岩の洞穴内で生活していたのか・・・

f:id:sakuratei2570:20220122184744p:plain

トライブ名は・・・▯▯、と言うようにバグっている・・・韓国語表記だからだろうか、と自分では考えてます。

 

TEKケツアルカトルなど以外には、そんなにいなかったのでメイドさんに聞いてみると、他の部屋もありますよ、とのこと。

f:id:sakuratei2570:20220122184938p:plain

確かに他にも部屋があり、そこにはメイウィングやテックユタラプトル、奥には自動孵化装置も見えた。

このレベル52のメイウィングや、テックユタラプトルにはまるで記憶がないので、他のプレイヤーさんのものだったのだろう、と思われた。

日本人って・・・簡単にダマされちゃうんだな・・・もっと危機感を持たないとダメなのかもしれん・・・と思ったりも後々した。

右側の木製の戸棚には、わたしの拠点から持ち出したマグマサウルスの育成に必要な【硫黄】が大量に保存されていた

 

なぜ・・・硫黄ぐらい自分で取らないのか・・・またも謎は深まった・・・

そしてなぜ・・・他のプレイヤーから強奪する以外の方法を取らないのか・・・どんどん謎は深まっていく・・・

 

色々と観察をしている様子のメイドさん

f:id:sakuratei2570:20220122190535p:plain

黒スカートの服がいい感じ・・・。

 

 

と・・・そんな折・・・

 

f:id:sakuratei2570:20220122190710p:plain

(;゚Д゚)【yeoun】やんけぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!💦

 

韓国人強奪団犯罪組織の一人である【yeoun】との再会だった・・・

【yeoun】は、手錠で動けない状態になっており、安心だった・・・睡眠中となっているのでログイン状態ではないのだろう、レベルも97と同じだった。

金属装備を外すと、こういう姿であったとは・・・。

かなり恐ろしい容貌・・・

 

いや、今は超極悪窃盗強盗団【yeoun】をいつまでも観察している場合ではなかった。

f:id:sakuratei2570:20220122192030p:plain

木のタンスを見るとわたしの硫黄が大量に保管されていた・・・

これは回収・・・

 

他にも目を向けるとアルゲンタヴィスやプテラノドンなどの飛行系生物が・・・

f:id:sakuratei2570:20220122192352p:plain

カラーやレベル的に、わたしの仲間の恐竜ではないように思ったが、後々、他のプレイヤーさんに返すこともできるかもしれない、と思い、クライオポッドに保管。

そして、右側のプテラはわたしの所有していたもののようにも思えた。

f:id:sakuratei2570:20220122192628p:plain

藁の土台のを一つくりぬくように、食料保存庫が見えた。

メイドさんの右側でぐにゃぐにゃしているものは、どうやら他の手錠をかけられた韓国人強奪窃盗団の仲間であるようで、グラフィック的に何かバグっていた。

f:id:sakuratei2570:20220122192824p:plain

これは完全にわたしの所有していたグリフィンだった。

f:id:sakuratei2570:20220122192940p:plain

左側でバグっている感じになっているのが、韓国人強盗団のグループの一人、【bnm350404】だった・・・レベルは91であるようだった。

今、入力していて思ったのだが、名前の最初の【bnm】は、キーボードの中央下部分を三つ並んでいるのをただ押すと、【bnm】となるので、名前はよほど、どうでも良かったのだろうと思われる。

35の部分はわからないが、0404は押しにくい、何かこの数字は誕生日であったりなど意味のあるものの可能性があるようにも思える。

もしかすると、トライブ名にある数字の【2003】は、このグループの誕生年ではないか?

と実は先ほどから感じている。

となると、2003年4月4日生まれのものであるのだろうか?

などと、本当に腹の底からどうでも良いことを、連想してみたりした。

 

色々物色をして回っていると。

f:id:sakuratei2570:20220122193545p:plain

再び【yeoun】。

f:id:sakuratei2570:20220122193633p:plain

罪人の末路・・・か・・・

む・・・【mysusan2003】・・・my susan・・・マイ、スーザン・・・だろうか・・・?

と・・・地獄の底からどうでも良いことを連想する・・・

 

完全にわたしの仲間のマグマサウルスであること、見まごうことなき、マグマサウルス三匹を、涙の回収っっ!!

f:id:sakuratei2570:20220122194129p:plain

ちょっと成熟度が上がっているのが、多少の嫌悪感があるが、涙の帰還!!

f:id:sakuratei2570:20220122194522p:plain

手錠をすると、このようにバグるのだろうか・・・

【Y】長押しで手錠を解くことができるとのことだが、すまんが自分の国のサーバーでプレイしてくれることを祈るのみだ・・・

 

メイドさんは、「こちらもどうぞ」と言い、四つのクライオポッドをくれた。

f:id:sakuratei2570:20220122194901p:plain

攻撃力740のティラノや、800のテックティラノなどだった!

しかし、後々確認すると、攻撃力991のテックティラノなどもあったのでビックリした。

このテックティラノは、あとで書こうと思っているのだが、突然変異が母方80回父方120回くらいの、とてつもない時間をかけたものであったので、とりのすけさんのものではないだろうか・・・

と心配してはいた・・・

いったい・・・とりのすけさんは、どうなったんであろうか・・・

 

回収っ!

f:id:sakuratei2570:20220122195245p:plain

回収っっ!!

f:id:sakuratei2570:20220122195326p:plain

回収っっっ!!!

回収しまくりじゃああああああっっっ!!

 

だいたい回収させて頂いたあたりで、ふと、このド派手なグリフィンのところに戻っていた。

f:id:sakuratei2570:20220122195500p:plain

外はいつのまにやら夜時間になっているようだった。

この超貴重な、レアカラーのグリフィンは、かなり価値のあるものに感じたが・・・

どうしても先日の【yeoun】を思いだしてしまい、もしかすると、【とりのすけ】さんのグリフィンではないだろうか・・・

と言う気持ちもあったのだが・・・

ここに残していくことにさせて頂くことにした。

 

 

頂いた攻撃力900のテックティラノを見て、普通にプレイしていてこのような攻撃力になるものであるのか聞いてみたが・・・

今思うと僕のところのティラノ勢の攻撃力は850前後であったのを思い出したが・・・

f:id:sakuratei2570:20220122195827p:plain

メイドさんのところで普通にテイムをし、育成したティラノの攻撃力メレーは【1700%】であるのだと言うことで、それには完全に何をどうしたらそうなるのか、今だにまったくもって未知なる世界であるな、と思った次第です。

そして、メイドさん曰く。

メイドさん今、BANした韓国の方が入ろうとして自動でキックされてますね・・・うまく機能しているようでよかったです。

とのこと。

(*´ω`)これで、みなさんも安心してプレイできると思うと安心した・・・!まあ、一番安心したのはおそらく私なのだが・・・!

 

なにげなく、楽しくやりとりをさせて頂いた・・・!✨

f:id:sakuratei2570:20220122200556p:plain

わたしがチャットを入力した時に、なにやら口笛がなってしまうので気になるようであった・・・

どうにも、エンターを押すと同時に「ピュィ~」と口笛がなってしまうので、わたしも困ってはいた・・・

このあと、キーコンフィグを見直してみます、と約束したが・・・

まだ・・・やってない・・・おれがいた・・・

 

とりのすけさんについて・・・

f:id:sakuratei2570:20220122201017p:plain

なんと、とりのすけさんは、別のサーバーへいってしまいました。

とのことであった・・・

(`・ω・´)べつの・・・サーバー・・・か~・・・

(`・ω・´)・・・うむ・・・なるほど・・・!

(`・ω・´)世の中には・・・・

(`・ω・´)・・・・よくわからんくて・・・

(`・ω・´)良いもんもあらぁな・・・✨✨

 

黒い服がすごく良いので、なんとなく聞いてみた。

f:id:sakuratei2570:20220122201337p:plain

ハザードスーツを着れば似たような感じになるのだと言う・・・

わたしは・・・禁断の・・・

(`・ω・´)「男の方ですよね?」

とか・・・書いてしまったが・・・

一瞬、エンターを押す指が震えた・・・

が・・・

メイドさん:ハザードスーツを着るのには、男性も女性も関係ないと思いますよ。

とのこと・・・。

わたし:なるほど、そうですね!

と・・・答え・・・プライベートな質問を投入した、無様で礼節を軽んじた自分を呪った・・・!

 

全ての回収を完了した旨を、メイドさんに伝え・・・その際に、韓国人強盗団の人は一人だったのかが少し気になったので、聞いてみた。

f:id:sakuratei2570:20220122201908p:plain

メイドさん:三名確認しております。

と・・・レベル166のメイドさんは、静かに答えた・・・

 

(`・ω・´)三人・・・いたんだ・・・

 

これは、一人で三つのアカウントを操作しているのではなく、おそらく三人のプレイヤーが同時に接続してプレイしていることを確認済みであるのだと思われた・・・!

 

(`・ω・´)三人の・・・韓国人プレイヤーが・・・日本人専用サーバーに・・・

 

突然出現した、このオベリスクで帰宅できますよ。と言うことだったが・・・

どうにも【転送できないアイテムがあります】と表示・・・

f:id:sakuratei2570:20220122202311p:plain

明らかに怪しい、確か【毒の爪】と言うような見慣れないアイテムを、じつは拝借してきていたので、わたしは、メイドさんの眼前で・・・毒の爪を・・・捨てた・・・

 

 

・全ての仲間たちを回収!+謎の強力なテックティラノ!ライトニングワイバーン多めのワイバーンたちを頂いて帰宅っ!

f:id:sakuratei2570:20220122202540p:plain

自動孵化装置から拝借した、誰のものかわからないライトニング・ファイヤワイバーンの卵を確認!

あまり、レベルが高くなかったので美味しく食べることに!

f:id:sakuratei2570:20220122202835p:plain

ホワイトアルゲンタヴィス奇跡の帰還っっ!

f:id:sakuratei2570:20220122202918p:plain

経験値50万超えのいつも乗っていたトロピカルワイバーン奇跡の帰還!!

f:id:sakuratei2570:20220122203049p:plain

LV-203

LV-196

LV-196

マグマサウルス三匹!

奇跡の生還っっ!!

 

・拝借した緑のテックティラノヤバすぎなものであった・・・

f:id:sakuratei2570:20220122203240p:plain

攻撃力がやけに高いので名前をとりあえず【攻撃力特化タイプ(緑)】とさせて頂いているんですが・・・

このテックティラノ、完全に強奪されたものなんですわ・・・

ステータスを見て、あまりの無慈悲に絶望した!

 

・緑のテックティラノの祖先系統!

f:id:sakuratei2570:20220122203521p:plain

さきほども、少し書いたのですが。

母系の【ランダム突然変異】の回数が75回!

父系の【ランダム突然変異】の回数が122回!

左上の6番には「トラ」と、まるで漫画作品「うしおととら」を彷彿させるネーミングが。

父系の8番には「やばてっく」、これは・・・相当に強いテックティラノが誕生したのではないでしょうか・・・

そして、さらに下へとスクロールさせていきますと。

f:id:sakuratei2570:20220122203956p:plain

ネイビー・ニューマン、などとありますな。

そして、おそらく【H64】と言うようにある名前は、世代ナンバーではないでしょうか。

いったい、何世代掛け合わせて、このテックティラノを作り、それを韓国人強盗団に奪われてしまったのか・・・

そう思うと強烈に・・切なさがこみ上げてきますな。

f:id:sakuratei2570:20220122204215p:plain

ステータスは体力が18000と、あまり高くないですが。

攻撃力が991と、僕の持っている中ではかなり高いように思います。

しかし・・・今になって思うと・・・うーむ・・・僕のは攻撃力850前後だけれども・・・体力は30000近くにしているので・・・そんなに違わない可能性も・・・

まあ・・・良いですわ。

 

(`・ω・´)てゆーか・・・おいらのテックティラノは・・・なんで絶対に突然変異しないの・・・??

 

 

僕の所有しているテックティラノは・・・ランダム突然変異を何回・何匹と交配を繰り返しても、強くならない(突然変異しない)んですが・・・これもなんなの??

と言うのを、今なんとなく思ったり。

 

(`・ω・´)あれ・・・?テックティラノって突然変異しないんじゃないの・・・???

 

どうも、わかんないので、テックティラノについてはもう考えるのはやめようと思います。

 

ただまあ、何世代掛け合わせてつくったのかわからないほど、気の遠くなるくらいに鍛えてきたテックティラノを強奪すると言うね。

それはやはり、だめっすね。

 

と言うことで、まあ、どうしても長くなりましたけれども。

 

もう少し、短くまとめるべきかも、わからないですが。

 

まあ、いいじゃないですか。

 

いやあ・・・

 

メイドさん・・・

 

ありがとうございますっっ!!

 

<(_ _)>ありがたき幸せっっ!!✨

 

今回のことで、色々とディスコードなどを通して、サーバーの方々とコミュニケーションもでき、普段どうしても遠慮というか、腰が引けてると言うか、そんなわたしですが、サーバーの方々とコミュニケーションができて、色々思い出もできてうれしかったです。

 

サーバーのみなさんも心配してくださりまして。

ブログのほうまで見てくれたのだと言うことで、普段ブログの感想など頂いたこともほとんどないものですので、めちゃ嬉しかったです。

 

動画とかと違いまして、こうゆうのって、かなり孤独な作業なんですな・・・。

 

【yeoun】も、そういえばスクリーンショットを取り忘れたこともありまして、掲載してないんですが。

なにやら赤くて巨大な散弾銃みたいなの【テック銃?みたいなものだろうか】で、成敗して頂きましたので、すっかり平和になりました。

 

サーバーの方に、ブログ読んだよ、と言っていただいたのもめちゃ嬉しかったですね。

普段はただ、アクセス数を見る以外に、これといってあまり無いですので、嬉しいですね。

 

・今回のことで色々お世話になった方

DBS〆緑さん

ALICEさん

mark(S_maruu)さん

ARCAHVさん

アイルズ在住のタッツーさん

アイギスさん

アイルズ在住のねこくんさん

 

みなさん、わたしの個人的趣味であるメイドさんの、黒いスカートの服のお話にまで乗ってくださり、嬉しかったです(*´ω`)✨

トロペが好きであると言うお話で、クリスタルアイルズでトロペを探してくれたりなどして、パソコンを通してこうゆう楽しいのもあるんだな、と思いました。

普段、パソコンのオンラインゲームをしていても、誰かに話しかけられても基本的にはほぼ答えることもしない自分ですが、このような経験ができてめちゃ楽しかったです。

 

ひどい目にもあいましたが、すごく良い経験にもなったように思います。

ただ、メイドさんと言う方があってのことだな、と思います。

 

と言うことで、今回のお話はこのあたりにしようと思います。

 

このような素晴らしいメイドさんの運営している。

【JURASSIC WORLD-JP】!!✨

まだまだ人数的にも参加できますし、経過日数も新しいっ!拠点を作る場所もまだまだあります!

ARK survival evolved!通称ARK(アーク)!✨

ぜひプレイしてみてください!

 

(*´ω`)ノそれでは、読んで頂きありがとうっ!!✨✨