クラクラちんまりブログ!(ゲーム全般・漫画なども!)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

当クランで卒業式が行われてしまった・・・!そして34様のクランにて!謎の中国娘の再来っ!恋愛ルート突入かっ!???

     ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

 

こんにちは、こんばんは、極寒のクラクラプレイヤーのタクマルでっす(*´ω`*)ゞ

じつはちょっと、わたくし、ややとち狂ってしまったのか、突如として、クラン内にて卒業式を行ってしまいました。

 

どうゆうことか?

と申しますと、こうです。

以前にも何度か書いたことがあると思うんですが、どうにも、モチベーションがあまり上がらない日が、クラクラに限らず誰にでもあるかと思うんですが。

わたくし、ただでさえ、あまりせっかくクランのメンバーもたくさん増えたにも関わらず、めったにクラン対戦などもやらなかったり、と言うようなこともありまして。

あまり、モチベーション、つまり、やる気、といった部分が激しく減少している時がよくあるのです。

そういった時、クランのお若い方々には、わたしのあまり動きのないクラン以外にも、激しいクランがたくさんありますので、そういったところで、今一度、クラクラの情熱を取り戻すような、そんなことを促した、と言いますと、いささか偉そうではあるんですが(*‘ω‘ *)💦

 

どのようなことなのか?

と言うことなんですが、具体的にはこんな流れになってしまいました。

f:id:sakuratei2570:20210219221458p:plain

そんなに、親しくお話などもしていたわけでもないんですが。

上記のRYOさんが、一人寂しくご卒業なさっているのを見たせいも、あるのかもしれません。

わたくし「まあ、そうだよなぁ・・・」

と言うような、気分になってしまった、といったことがあるのかもしれません。

 

今こうして見てみますと、あまりにもこう、自己中心的すぎるな、おれは・・・💦💦

f:id:sakuratei2570:20210219222102p:plain

(;´・ω・)おいお~い・・・・俺、どんだけだよ・・・💦💦

いわゆる、簡単に言うところの、じこちゅー・・・!

(;´・ω・)おいおーい、なぁ~にがもう、ご卒業おめでとうございます!だよ俺よぉ~・・・💦💦

 

ああっ・・・・!!!

f:id:sakuratei2570:20210219222427p:plain

(;´・ω・)ああっ!!!!!

f:id:sakuratei2570:20210219222534p:plain

( ;∀;)あああああああああああああっっっ!!!!!

 

そして、以前、メールにて誘って頂きました、クラクラのコラムを書かせて頂いたりなどお世話になっている、【釣りとバイクが趣味なんだ。】様のクランへと、出かけてみました次第でした!

f:id:sakuratei2570:20210219222737p:plain

すぐに、クラクラのコラムなどでお世話になっております、34様とお話することもできました(*‘ω‘ *)ノうむ!

f:id:sakuratei2570:20210219222933p:plain

すげえっ!クランレベル20だぜええぇぇぇぇっっ!!ヒャッハーーーっっ!!

なにか、ちょっとした、最強になった気分ですな!

ちょこっ、クラクラの実際に普段の攻めを行う際のことなんですけれども。

やはりこう、クランレベルが高いクランの城がある村と言うのは、攻めにくいですよね。

なぜか?と言いますと。

ランレベルが高いクランと言うのは、アクティヴ度数が非常に高いわけですよ、つまり、高レベルの、お値段も高い援軍が出てくる可能性が、ある程度、高いわけです。

ランレベルが3とかですと、

「できたばかりの新しいクランか・・・そんなに強い援軍も入ってねえさ、ふ・・・」

と言う気持ちになりますね。

もしくは。

「ふ・・・ほとんど動きもない、廃墟のクランか・・・援軍は入ってなさそうだぜ・・

・」

と言うような感じになりますね。

しかし、クランレベルが20ともなりますと、もう完全にアクティヴなクランが確定であり、かなりの高確率で、強い援軍が入っていることになります。

そういった、クランレベルの圧力と言うのは、確かにあるように思います。

見た目的にも、クランのマークに、羽が生えていたり、炎が上がっていたりと、見た目的な圧力もありますな。

 

そして、ここからはいささか、俗なお話になるんですがね。

まったく、拙者としたことが・・・何を考えているというのか・・・それでも侍か・・・

以前から、わたしの🌸桜庭園戦国期🌸のほうのクランで、なーんだか、出たり入ったりしている、おかしな中国風の名前の人がいたんですよ。

通称【夕里花】さんです。

夕里花さんは、以前から出たり入ったりしてまして、入ってきて、タコのマークを入れたかと思うと、ふといなくなっていて。

また一週間くらいしたら、また来ており、タコのマークを入れて、少しだけ日本語を入力しては去っていく。

そんなことをされていましたね。

 

わたしは、本当に外国人女性かもしれないので、あまりひどい行いもできませんでおりました。

タウンホール的に言いますと、最大のレベル13ですが、かなり激しい早上げなので、あまりどこのクランでも戦力として優遇されるか、と言いますと難しいようにも、思われました。

 

そんな夕里花さんなんですけれども。

たぶん、お暇だったんでしょうが。

なんだか、来ましたね。

わたしの入らせてもらった、【釣りとバイクが趣味なんだ。】様に!

これには、わたくし、ビックリしましたね。

f:id:sakuratei2570:20210219224458p:plain

わたしが、夕里花さんに、楽しそうで良かった。

と言うように書きました。

なぜかと言いますと、わたしのクランに来た時は、あまりログインしている人がいないことが多かったもして、あまり楽しくないうちに、いつのまにやらクランから出て行っていることが多かったのですが。

ここでは、わりとログインしている方々が多いので、なにやら楽しそうでしたので、なんとなく、良かったなあ。と思った次第です。

するとなんと。

夕里花さん曰く「あなたを見つけました。お会いできてうれしいです」と言う!

(*‘ω‘ *)んっ!✨✨

なんだいったい・・・・この感じ・・・・!

ラブラブロマンスの・・・・はじまり・・・・!!?✨

f:id:sakuratei2570:20210219224917p:plain

34様は、わたしのクランから遊びに来たのだと思われたようでした。

すると、なんと。

夕里花さんいわく「YES。私は中国にいます」と言う!

(;´・ω・)あれれれれれぇぇぇぇぇ~っっっっ!!

(;´・ω・)おいら・・・中国にいないぜぇ~・・・・💦💦

夕里花さんいわく「しかし、ある村では」。

で、お話が終わってしまった。

いったい、ある村では、なんなのか・・・・・!!??

 

わたしは、その、ある村では、のお話がやけに気になるものの、まったくそのお話の続きが始まる気配はありませんでした。

(;´・ω・)夕里花さん・・・ある村では・・・・・・どうしたん・・・・ですか・・・・・

f:id:sakuratei2570:20210219225407p:plain

なんとなく、夕里花さんに話しかけるわたし。
(*´ω`)「夕里花さんねぇ、じつはねぇ、僕も中国のカンフーが好きなんですよぉ~!まっはっはっはっはっはっ!!✨」

と、書きましたね。

すると。

夕里花さんいわく「好きです」

と言う・・・・・!!

(*‘ω‘ *)「おいお~い・・・・とうとう・・・・俺様のことを・・・・・好きになっちまったのかい・・・・・困ったぜぇ・・・・こりゃあ・・・マジで・・・・困っちまったぜぇ・・・・ふ・・・✨」

 

そして、わたしはサブリーダー職に!

夕里花さんも、長老職に就かせていただいたのでした!

 

そして、わたしの本家である🌸桜庭園戦国期🌸のほうはどうなったのかと言いますと、どうやら、わたしがまた、一時的になにかアンニュイな気分にでもなったのであろう。

といったことであるのか、とくに動きもないようで、たまえもんくんに、なにやら疑いがかかっているようでしたので、たまえもんくんが、わたしのファミリアであることを書きましたね。

 

そして、今年の2021年度の雪まつりは中止になってしまったのですが。

コンビニエンスストアーで、これを見付けたので、買いましたね。

f:id:sakuratei2570:20210219225931j:plain

いい感じ!

今年のイメージを書かれた人のイラスト、めっちゃくそに好きなんですけれども。

中止になってしまって、かなり切ないです。

ミニのぼりだけでも、買いたかったなあ。

f:id:sakuratei2570:20210219230118j:plain

このイラスト、ちょー最高!

めっちゃくそに最高!

なーにが延期だバーーーーーーか!

ばーーーーーかたれがあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!

(# ゚Д゚)ばーーーーーかもんがぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!

(# ゚Д゚)こん百姓がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

f:id:sakuratei2570:20210219230327j:plain

(*´ω`)この先生のもいいよねぇ✨

(*´ω`)うっとり✨

 

(# ゚Д゚)なぁぁぁぁぁぁぁぁにがぁぁぁっっ!延期だぁぁぁごらぁぁぁぁぁ!!!

(# ゚Д゚)かああああぁぁぁぁぁっっつっっつっっっっっ!!!

 

と言うことで、卒業式を勝手に開催したわたしの、愚か者っぷり。

中国娘であるのか、なんであるのかまったく謎のなかの謎、夕里花さんの正体は!!

 

いったい、これからっ!どうなるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

 

と言うところで、今回はこのあたりで、失礼しようと思います(*´ω`)ノ

では、失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノでわでわ✨✨