ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【原神】バージョン2.0が到来っ!!ついに雷電が実装!【神里綾華・宵宮・たぬきの娘】など超豪華祈願(ガチャ)まであと僅かっ!!

                       ・原神ちんまりブログ!・

          🌟バージョン2.0がついに到来っ!!🌟
                          ついに雷電が実装!

神里綾華宵宮たぬきの娘】など超豪華祈願(ガチャ)まであと僅かっ!!

 

こんにちは、こんばんは、原神ちんまりプレイヤーのタクマルです(`・ω・´)ノ✨よろしくお願いいたしますぞ!✨

 

いやあ~、それにしても、とうとう来ましたね【原神】バージョン2.0!

前々から、雷電が実装されるのはまだ先になるのではないか?

というような噂が、よく頻繁に出回っていましたし、わたくしも正直、雷電が実装!

となるともう少し時間がかかる可能性があるかもなあ。

というように思ってはおりましたので、嬉しい感じですね!✨

 

さっそくですが、原神の公式さんから公開されたTwitterや、動画などからになりますが、拝見してみようかと思います。

f:id:sakuratei2570:20210711185603p:plain

まずは今回実装される予定である雷電国の動画などもたくさん公開されましたので、そのあたりから見ていこうと思います。

さっそく、我々ジャパンの心である桜の木が咲き誇ってますね(*´ω`)✨

やはりジャパンと言えば桜!✨

 

雷電国では、このキャラクターの方がここを統治している神様、と言うことになりそうですな!

f:id:sakuratei2570:20210711185817p:plain

いったいどなたなのかっ!?

モンドでは【ウェンティ】が、璃月では【鐘離】先生が、神像になってましたけれども。

 

雷電国のこの神像モニュメントのモデルとなっている方は、いったいどのキャラクターであるのかっ!?

気になるところです✨

f:id:sakuratei2570:20210711190015p:plain

(`・ω・´)いったい誰であるのかっ!!✨

 

おっと、良い神宮っ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711190105p:plain

そして、一人たたずむ女性キャラがっ!

f:id:sakuratei2570:20210711190153p:plain

キタタタタターーーっ!✨

新女性キャラクターの登場かあっ!

f:id:sakuratei2570:20210711190345j:plain

どうやらキャラクター名は【八重神子(やえみこ)】!

 

キャラクターボイス佐倉綾音さんが担当だあぁぁっ!!

崩壊さんの八重桜さんとの関係は何であるのかもやや気になるところっ!✨

 

それにしても、雷電国!

桜が咲き誇り、何とも良い感じっ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711190837p:plain

城!桜!小川と橋もいいっ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711190944p:plain

街並みっ!

 

そして、雷電の実装とともに、さらに来たっ!

新キャラクターっ!

まずはこの方っ!

 

・神里綾華(かみさとあやか)さん✨

f:id:sakuratei2570:20210711202118p:plain

白鷺氷華✨

素晴らしいですね、ぜひ頂きたいっ!

元素としては氷になるようです。

 

元素スキル元素爆発などはこんな感じになるようです。

 

・元素スキル【神里流・氷華】

f:id:sakuratei2570:20210711202623p:plain

(`・ω・´)おおっ!

f:id:sakuratei2570:20210711202733p:plain

これはすごい感じっ!✨

氷の結晶を上から見た感じだろうかっ!

f:id:sakuratei2570:20210711202831p:plain

横から見るとこんな感じのようですな。

 

・元素爆発【神里流・霜滅】!

f:id:sakuratei2570:20210711202858p:plain

こちらは元素爆発【神里流・霜滅

 

やはり元素爆発は強力なので、実際に使用してみるのが楽しみなところ!

だが🌟5キャラクターと言うことで、なかなか簡単には入手はできないと思われるっ!

f:id:sakuratei2570:20210711203141p:plain

前方向に巨大な氷の渦を飛ばす技!

といったところか!

f:id:sakuratei2570:20210711203446j:plain
そんな神里綾華さんですが、ビジュアル的にも最高ですが。

キャラクターボイスのほうは【早見沙織】さんっ!

ということで非常に楽しみでありますな(*‘ω‘ *)✨!

 

 

・宵宮(よいみや)さん✨

f:id:sakuratei2570:20210711203537p:plain

解説:「長野原花火屋の店主」才ある花火職人で、人々の願いを花火へと託す。夏祭りの女王と呼ばれている。

(*‘ω‘ *)ということですぞい✨

元素は炎!

炎での弓攻撃と言うことになりそうだあっ!!

 

公式さんの公開された動画のほうを拝見してみると、こんな感じのようだあっ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711204144p:plain

まずは引きの構図で何やら花火のようなことをしているっ!

f:id:sakuratei2570:20210711204210p:plain

なぜ一人で花火をしているのかはまったく分からないがっ!

これは間違いなく、新キャラクターである【宵宮】さんだあああっっ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711204257p:plain

こんな感じでの炎元素の弓矢攻撃をしていくのだという!

なんと言う、きらびやかなる攻撃っ!✨

ぜひ頂きたいっ!宵宮さんっ✨

 

・元素スキル【硝硝の庭火舞い】!

f:id:sakuratei2570:20210711204328p:plain

やや画像がブレブレで申し訳ない次第だが、いったいどんな感じなのかっ!

f:id:sakuratei2570:20210711204615p:plain

どうやら、花火的な攻撃であり、敵に対して何やら楕円を描いて飛んでいくようなので、遠距離攻撃ができる攻撃スキルになりそうだ!

花火感があり、ジャパンの夏を満喫できるキャラクターと言えそうだあっ!🎆

 

・元素爆発【琉金の雲間草】!

f:id:sakuratei2570:20210711204749p:plain

( ゚Д゚)これはっ!完全に打ち上げ花火っ!!✨

宵宮さんの元素爆発は!

いったいもう、どんだけ派手なんだああああっっつ!!

これは完全に打ち上げ花火だあああっっ!!

f:id:sakuratei2570:20210711204944p:plain

敵に当てていく際には、直線起動の弓矢のような起動での遠距離攻撃になりそうだ!

f:id:sakuratei2570:20210711205034p:plain

これはいったいどうなっているんだあああああっっ!!

( ゚Д゚)まわってるっ!回っちまってるぜえええっつ!宵宮さんっ!!

f:id:sakuratei2570:20210711205106p:plain

こんな攻撃を受けたらいったいどうなってしまうんだああああっ!!

むしろもうっ!

敵さんが気の毒になってくるぜえっ!!

 

ということですが。

宵宮さん。

(*‘ω‘ *)ぜひ欲しい✨

(*‘ω‘ *)花火がすごい!ド派手!✨きらびやか!✨

元素爆発が【打ち上げ花火】ってこれ、ド派手すぎだろうに!

 

雷電将軍!

f:id:sakuratei2570:20210711205506j:plain

ついにきたあっ!!✨

雷電を治める最強の将軍様っっ!

雷電将軍さんだああああああああ!!

キャラクターボイスのほうは【沢城みゆき】さんが担当!

美しすぎっ!雷電将軍っ!美しすぎでありますぞっっ!✨

 

・早柚!

f:id:sakuratei2570:20210711205729p:plain

解説:「週末番」に所属する忍。小柄でいつも眠たそうにしている。

(;´・ω・)小柄はまだ別に良いのだが、いつも眠たそうで戦えるんかいっ!💦

この狸っぽい娘さんはっ!

大丈夫なのかああああ!

元素は風のようだ!

f:id:sakuratei2570:20210711210132p:plain

いい感じっ!のんびり癒し系かっ!✨

狸(たぬき)の恰好も良く似合っているっ!

f:id:sakuratei2570:20210711210229p:plain

(;´・ω・)おっ!バトルするのかっ!?大丈夫なのかっそんな狸の恰好で大丈夫かっ!大丈夫だっ!問題ないっ!

 

・元素スキル【鳴呼流・風陰急進】!

f:id:sakuratei2570:20210711210321p:plain

これは、どうやら早柚自身の体を用いての回転技になりそうだっ!

 

・元素爆発【鳴呼流・影狸繚乱】!

f:id:sakuratei2570:20210711210542p:plain

じつは、影の次の文字がわからないんだが、狸に変身しての攻撃技のようなので、おそらく狸であろう!

f:id:sakuratei2570:20210711211332p:plain

この元素爆発を使用すると、まず早柚は狸状のだるまの姿となる!

(*‘ω‘ *)おおっプリティーじゃねーの!✨

f:id:sakuratei2570:20210711211421p:plain

そして、敵を油断させたところで、ドーンっ!

といった技である!

f:id:sakuratei2570:20210711211451p:plain

元素爆発仕様後には、早柚は素早く狸の姿への偽装をやめ、自分の姿へと戻る!

f:id:sakuratei2570:20210711211531p:plain

そして、疲れてしまうっ!

 

 

しかし原神の世界では、やはり良い男!色男も欠かせないっ!

原神世界では、美男美女が入り乱れている世界ではあるが、ここまでではどうにも女性キャラクターが多いように思えた!

だがしかし、色男もしっかりいる!

 

・トーマ!

f:id:sakuratei2570:20210711211729j:plain

かなりの色男の登場だああああああああああっっ!!

やはり原神の世界に、色男は欠かせないっっ!

キャラクターボイスのほうは、森田成一さんが担当だあっ!✨

 

しかしやはり、今回のバージョン2.0では、女性キャラクターがどうにもやや優遇されているような気も少しあるっ!!

ということで、引き続き素晴らしい女性キャラクターたちを紹介していこうと思うっ!

 

 

・珊瑚宮心海(さんごのみやここみ)さん!

f:id:sakuratei2570:20210711212008j:plain

これは美しいっ!美しすぎっ!✨

いったいどのような形でのご登場になるのかあああああっ!!

 

なにやら、海の底を思わせれる、そんなキャラクターイメージになっているっっ!

キャラクターボイスのほうはっ【三森すずこ】さんが担当だあっ!✨

気になるが、おそらく水元であろう!

ということくらいしか、今のところまだ謎に包まれたキャラクターとなっているっ!

そして、最後にはこの美しさのキャラクターのご登場だあっっ!✨

 

・九条裟羅(くじょうさら)さん!

f:id:sakuratei2570:20210711212257j:plain

なかなか気の強い美人な感じ!

こちらの女性キャラクターも弓矢での攻撃だろうかっ!

元素は雷のようなものをまとっている感じっ!

キャラクターボイスは【瀬戸麻沙美】さんが担当だあああっ!✨

 

 

ではいったい、実際に使用できるキャラクターのほうはどうなっているのか見てみようっ!

雷電実装のバージョン2.0実装時のピックアップ祈願(ガチャ)!✨

 

こんな感じになるとのことだあっ!✨

f:id:sakuratei2570:20210711212841j:plain

まずは【白鷺の庭】から【神里綾華】さんの実装が確定だあっ!✨✨

これはぜひ欲しいっ!!!

そして、【天の川に咲きし大輪】からは【宵宮】さん、【早柚】の実装が確定しているっ!

 

(`・ω・´)こりゃあっ!もう【ござる調】のキャラクターのほうは今すぐに諦めて、ガチャ石貯めに入らないことには、えらいことになっちまうでござるぞっ!!💦

 

(;´・ω・)まじでこりゃあ!ウカウカしてられねえぜっ!今すぐにガチャ石貯めに入らないとヤバすぎだぜえっ!!!💦💦

 

神里綾華さんからになるのか、宵宮さん・早柚、からになるのかは、今のところ不明ではあるのだが。

バージョン2.0の前期・後期で実装されていることは、ほぼ確定のようだっ!

これは、ガチャ石を今すぐに必死に一つでも多く、貯めていかないと大変なことになってしまうぜえっ!!

 

わたくし個人としては、とりあえず【神里綾華】さん、【宵宮】さんを頂きたいっ!

 

しかし、微課金的なプレイでは、おそらく、神里綾華さんか、宵宮さんのいずれか一人を頂くことができたら、それでもう充分だと思うべきだろう!

微課金勢の方々は、なるべく早い段階でどちらのキャラクターを頂きたいのかを決定しておく必要性もありそうだっ!!

 

早柚も、実は両手剣だということなので、実のところかなりほしい。

 

(*´ω`)早柚、じつはけっこう好みだねえ✨

 

(*´ω`)たぬきになるところがまた、大変にプリティーである✨

 

そして、わたしは今のところ弓キャラクターを使ったことがなく、遠距離担当は宝器武器が非常に便利であり、これからも遠距離のほうは宝器のキャラクターにおまかせしたい。

という気持ちがあるので、キャラクター的な好みとしては、正直なところ宵宮さんがナンバー1ではあるのだが。

使い勝手のよさそうな【片手剣】である【神里綾華】さん。

そして、個人的には使用率80%くらいである【両手剣】のキャラクターであるのだと言う、【早柚】をぜひ頂きたいと思っている。

 

しかしながら、強さ、攻撃力、華やかさ、いずれもここまでの経歴で考えると。

おそらくだが【宵宮】さんが最強レベルで強いのではないか?

と、個人的には思っているのだが。

たぶんだが、かなり多くの原神プレイヤーの方々が推測しているように、本当にまあ、勝手気ままなる予測にすぎないのではあるが。

 

【炎甘雨】ではないのか?

と言う予測である。

甘雨と言うのは、このキャラクターであり、非常に攻撃力の高い弓キャラクターである。

f:id:sakuratei2570:20210711214811p:plain

現在、弓キャラクターだけでなく、全キャラクター中、最強レベルの攻撃力をもっていると大変に評判の良いキャラクターとなっている。

 

もしかすると、氷元素であるこの甘雨の、炎元素のバージョンキャラクター的な位置づけになるのではないかっ!

と言うのは、原神プレイヤーの方であるのならは、おそらく想像するのではないだろうか!

 

となると、もう甘雨を所有しているプレイヤーさんにとっては、弓キャラクターの使用にはすっかり慣れ切っているであろうし。

氷弓最強の甘雨と、炎弓最強の宵宮さんの元素反応による大爆発で、バッコンバッコンいきたいところなのではないだろうかっ!

わたしは甘雨を所有していないので、超強烈なる炎と氷の弓による、激烈なる大爆発を楽しむことができないのが残念である!

 

このダブルキャラクターを使用してしまった時にはもう、螺旋などの制覇の難度はかなり下がるのではないだろうかっ!

どうしてもなかなか螺旋を全て制覇できない!

もしくは、毎回とてつもなく苦労してなんとか制覇している!

といったプレイヤーの方々には、救いのキャラクターともなるのではないだろうかっ!

 

わたしも、螺旋のほうは10後半以降、正直なところ行ったことがないもんですから。

宵宮さん、頂けるものなら、頂きたいところだな、といったところです。

 

 

では、今回は【原神】バージョン2.0がついに実装!

と言うことで、色々と公式さんのほうで公開されている情報などを元に、色々と書かせて頂きました。

 

わたしも個人的に雷電の実装は、かなりの楽しみとしているので、さっそく、今のござる調のキャラクターも、頂けることならば頂きたいところではありますが。

申し訳ないが、バージョン2.0で実装予定である素晴らしい女性キャラクターを前にしては、その魅力もいささかばかり、かすんでしまうと言うものでござる。

 

さっそく、とりあえずバージョン2.0実装、雷電、新ピックアップ祈願ガチャでの快勝、もしくは切実なる決死の一勝に向けての、ガチャ石貯めに入ろうと思っております。

 

 

それでは、このあたりで失礼いたしますぞっ!

 

原神、バージョン2.0実装!雷電実装!神里綾華さん!宵宮さん!たぬきの娘!

なんとかガチャ石貯めを今からでもやっていき!

切実なる勝利の咆哮を獲得して頂きたい!

そのように思っております次第です!

 

では、失礼いたしますぞっ(*´ω`)ノでわでわ✨原神バージョン2.0実装おめでとうございまーす!✨レッツら!原神!✨