ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【2020冬!】アップデートについて!ロイヤルチャンピオン新スキン登場っ!新呪文インビジビジブル到来!!新突破兵器「ウッドランチャー」ご降臨!

   ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

                2020冬のアップデート!⛄

 

こんにちは、こんばんは、雪国のクラクラプレイヤーのタクマルです(*´ω`)ノ⛄

みなさま、だいぶ寒くなりましたけれども、クラクラのほうははかどっておられますかな?

今回は、2020冬のアップデートについて書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますぞいっ!✨

 

今回のアップデートは、ヒーローの最大レベルが上昇、新たなる呪文、防衛施設の最大レベルアップなどなど、わりと大型なものになっておりますので、【大型アップデート】と言っても良いのではないかと思います。

 

ここまで大型のものが来ますと、そろそろ間もなく新タウンホールかっ(;゚Д゚)💦はあはあっ!

と言うような緊張感すら感じるほどです。

 

今回の目玉の一つとして、まずは新ヒーローの【ロイヤルチャンピオン】の最大レベル上昇がありますね。

今まで最大レベルが20でしたが、25までに引き上げられました。

これにより、かなりの強化となるようです!

具体的にはこんな感じのようです。

f:id:sakuratei2570:20201205005025p:plain

f:id:sakuratei2570:20201205005043p:plain

能力レベルが今まで4だったものが、5に引き上げられることで、自力の上昇と共にかなりの強化になりそうです。

ダメージが1960と言うことで、かなりの施設を一気に破壊できるようになるのではないでしょうか。

新ロイヤルチャンピオンの紹介の動画では、このような感じであるとのこと!

ホーミングシールドの能力を発動した時の威力として、ダメージ1960ではこのようになるとのことです!

f:id:sakuratei2570:20201205005405p:plain

このように、タウンホールを囲っている対空砲群を、まとめて一気に

f:id:sakuratei2570:20201205005440p:plain

こうです!!(; ・`д・´)!✨

f:id:sakuratei2570:20201205005543p:plain

超やっかいな巨大クロスボウ群ですが、このままだとおそらくアーチャークイーンはやられてしまいますが、画面上部から、ロイヤルチャンピオンのホーミングシールドが発動されました!

f:id:sakuratei2570:20201205005654p:plain

バコーン!こうです!!

(;´・ω・)おいお~い!いささかちょいと、強すぎでないの~!💦💦

 

(;´・ω・)こりゃあ、そうとう強いでっせぇっ!!

 

待ちに待った、ロイヤルチャンピオンの新スキンもついに登場っ!

f:id:sakuratei2570:20201205005941p:plain

(*‘ω‘ *)おおっ!✨

これは強そうっ!

ぜひ入手したいところですな!

f:id:sakuratei2570:20201205010019p:plain

このような感じとなり、今までスキンがなかったロイヤルチャンピオンも、冬の装いとなりまた良い感じになりました。

 

・新呪文【インビジビジブル】!✨

f:id:sakuratei2570:20201205010154p:plain

なるほどっ!どうやらこれは、透明化してしまう呪文であるのだと言うっ!

しかしこの呪文は、敵の防衛施設も透明化してしまうのだという!

確かにそれは、諸刃の剣っ!

(; ・`д・´)いったいどのように使用していくことになるのかっ!

 

そしてっ!実際のところっ!!インビジビジブルなのかっ!インビジビリティなのかっ!インビジビジビジビジブルなのかっ!それともっ果てはっ!!イン!ビジビジビジ

リリリティアスなのかっ!!インビジアブルゲイティフルであるのかっ!

そこもまたっ気になるところっっ!!

 

むっ!

f:id:sakuratei2570:20201205011256j:plain

これはっ!

どうやら正式名称はっ!

インビジビジブルが正解かっ!!

(*´ω`*)うむうむ、なかなか良いぞ!インビジビジブル!✨

f:id:sakuratei2570:20201205012014p:plain

(*´ω`)いい感じっ!インビジビジビジブルっ!✨

 

そのほか、突破工房のレベルが上昇と言うのも見逃せないところ!

f:id:sakuratei2570:20201205011622j:plain

突破工房のレベルが上がるとのことですが、どうやら新突破兵器がご登場っ!

と言うことになりそうだぁっ!!

 

それは~こいつだああぁぁぁぁっ!!

f:id:sakuratei2570:20201206200853p:plain

(# ゚Д゚)「ウーーーッドゥ!ランチィヤァァァァァッツッ!!」かあぁっ!!

なにやらこれまたゴッツイ感じのが来ましたぞい!

f:id:sakuratei2570:20201206201114p:plain

「近くの建物に範囲ダメージだ!」

なるほどっ!!

f:id:sakuratei2570:20201206201230p:plain

ウッドランチャーから放たれる、回転する凶器である「ウッド」は、なんと壁に対する攻撃力がダメージ4倍!!

f:id:sakuratei2570:20201206201441p:plain

どうやら敵のタウンホールに向かって一直線に突撃していく感じのようですな!

f:id:sakuratei2570:20201206201543p:plain

(;゚Д゚)こりゃあ強いぜぇっ!ウッドランチャーっ!!✨

これは新しくウッドランチャーと言う突破兵器が登場するのか?

最も最初に作られた壁突撃タイプの突破兵器に、ウッドを発射していく機能を上乗せするものであるのか?

と言うところなど、ちょっとまだよくわからないんですけれども、特に!陸軍での攻めを基本的に行ってプレイしている方々には、非常においしいアプデになることは間違いなさそうだっ!!

 

さらに突破兵器がそれぞれ強力になることは間違いないようです!

各自!戦闘に備えるのだっ!!

今までよりもさらに強力となった突破兵器が襲い掛かってくることになるぞ!

いやなに!こちらもさらに超強力となった突破兵器で、めちゃめちゃにしてやるだけのことさ!!

(*´ω`*)そーゆうことさっ!

 

そのほかにも、巨大クロスボウなどの超強力な防衛施設の最大レベルがなんとアップするということで、大変なことになりそうだっ!

各種爆弾たちもより強力になるって話だぜっ!!

まじかよっ!

そりゃあこうしちゃあいられねぇぜっ!!

 

ほかにはっ!?

ほかには、各種能力値の調整なんかも入り、よりスリリングなバトルが展開されることになりそうだぜっ!

まじかよっ!!

 

今から新魔法であるインビジビジビジブルの使い方なんかを、しっかりと一日三時間は各自研究しておく必要があるみたいだなっ!

了解だぜえっ!!✨

おうともさっ!!✨

そんなことよりも、ビジが一個多いぜっ!

いけねえっ!

インビジビジブルが正解だぜっっ!

間違いやすいところだから気を付けたいところだなっ!

要復習っすねっ!

ほいさーっ!!✨

 

と言うことで、2020冬アプデっ!間もなく到来ですぞっ!

各自戦闘配置につくがよいぞっ!

 

それでは、今回はこのあたりで失礼するぞ!

 

(*´ω`*)ノ👍グッドクラッシュ!!✨✨