ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【クランゲーム】当クラン〖🌸桜庭園戦国期🌸〗初のMAX報酬に!

     ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

          【クランゲーム】初のMAX報酬に到達っ!

 

こんにちは、こんばんは、北のクラクラプレイヤー、タクマルです(*´▽`*)ノ✨

 

今回のクランゲーム、ついに念願でありましたMAX報酬に到達しました!

f:id:sakuratei2570:20200527034858p:plain

ベスト七位の方々です(*´ω`*)ノ✨

さすがのしむけんさん!

圧倒的パワーでさすがの連続MAX4000点記録更新中っ!!

いったいぜんたい!

いつまでっ!しむけんさん最強時代が続くのかっ!!

(。-`ω-)しむけんさんっ!さすがですっ!!✨

 

そして、今回怒涛の2位を獲得の、おとーとさん!

新規に参戦なされ、まだこれからが楽しみな、おとーとさんでありますが、素晴らしいプレイでカンスト

3位のカニかまさん🌻4位のかねこさん🌹5位のひろのり1さんもわりと最近参戦して頂いたのですが、圧倒的スピードでのカンスト!お見事であります!✨

 

当クラン最強の英傑であるゲロッパ殿も、さすが、安定のカンストでした!NICE!✨

RITSUさん、RITSUさんは以前まではあまりクランゲームに参戦して頂けなかったのですが、最近はよく参戦してくださるようになり、ありがたいことにカンストして頂いておりますね(*´ω`*)ありがたき幸せっ!✨

 

そして8位からの勇者の方々の健闘です!

f:id:sakuratei2570:20200527040031p:plain

ケンプ殿!✨

よっしさん!✨

アルプスさん!✨

ナイスカンストでした<(_ _)>!ザスッ✨

 

そして、当!おれ!

おれは11位でした!

なんとまだカンストしてなく、非常に申し訳ない次第です<(_ _)>💦💦

必ず!カンストまで行きまするゆえ!

腹切りだけはっ!!腹切りだけはっっ!!かんべんしてつかぁさいっ!!<(_ _)>💦

 

12位にたまえもんくんです!

まだ1日ありまするぞっ!

なんとかっ!

カンストまでお願いできませぬかっ!!

たまえもんくん!

このように皆さま頑張ってくださっておられるのだ・・・っ!

 

初期メンバーである、たまえもんくんが頑張らねば・・・っ!

いったい・・・・っ!

誰が・・・・くっ・・・!!!!

がんばると言うのだっっ・・・!!!!!

 

たまえもんくんっ!!

もしも、たまえもんくんが・・・カンストできなかった時には・・・・っ!

拙者はその方に・・・っ!・・・くっ・・・!!

 

切腹・・・っ!申し付けるしか・・・そのようにしなければ・・・とても・・・他の殿方に対して申し訳が立たないと言うものでござろうっ!!

聞くが良いぞ!たまえもんよっ!もしもカンストできぬとあらばっ!!

拙者はその方に・・・くっ・・・!!

切腹を申し付けいたす所存でありまするぞっ!!

 

もちろん、拙者と言えども同じでござる・・・

 

拙者ももちろん、カンストできなかった暁には・・・切腹いたす所存にござそうろうっ!

ともにちろうぞっ!!

たまえもんよっ!!

カンストできなかった暁にはっ!!

潔く・・・切腹じゃあぁぁぁぁぁぁあああっっっ!!!

 

そらまるくんは、コロナ休み中の課題がまったく進んでおらず、このままでは人生に終焉が訪れることになりそうなので、今回は許してやれ・・・との、殿の申し付けであるので切腹は勘弁してやろうと思うが、今回だけであるので、気を緩めることなきよう、以後、しっかりと励むようお願いいたすぞ!

 

今日はこれで書いてます。

f:id:sakuratei2570:20200527041452j:plain

どっかのガラスの店で購入した、いい感じのコップに、鏡月

鏡月は、そのままでもおいしいので、おすすめですね。

 

 こちらから、お買い上げすることができますよ。

鏡月 ペット [ 焼酎 25度 4000mlx4本 ]

鏡月 ペット [ 焼酎 25度 4000mlx4本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

せっかくですので、お買い上げしてみてはいかがでしょうか?

わたしも、最近はこの鏡月ばかり飲んでいます。

せっかくですので、わたしと共にやりませんか、ゆっくりと鏡月で。

なかなかいいぜ、鏡月・・・本物の侍なら、本物の男であるのならば・・・

ここでポチるべきだと思う・・・それこそが・・・本物の漢(おとこ)である証拠であるからだ・・・!

 

当【🌸桜庭園戦国期🌸】クランゲーム報酬MAXおめでとうっ!✨

 

当初、たったの3名のちっぽけなクランであった・・・桜庭園が・・・

 

クランゲームで50000点に到達する日が訪れるとは・・・!

 

感涙・・・!!

 

超・・・・感涙っ!!!

 

思えば・・・みなさん・・・去っていってしまわれた・・・

 

しかし・・・何か気に入ってくれたのか・・・残ってくださった本物の漢たちによって・・・当クラン・・・桜庭園戦国期は・・・生かされることとなったのだ・・・!

 

 

関係ない話ではあるのだが。

桜庭園の初期の頃に、非常にクラン対戦などで活躍して頂いたお二方である、まつしま氏、黄ドン氏のうち、黄ドンさんが1~2年ぶりくらいに再度、クラクラをプレイされているようで、嬉しく思っています。

じつは、黄ドンさんがまったくオンラインにならなくなってしまってから、半年ほどしたあたりで、わたしは、いつかまた始めた時、新鮮な気持ちでプレイしてもらえるように、と言うれよう思いから、いったん🌸桜庭園🌸から退席して頂いたのだが、フレンド登録のほうはまだ生きており、わたしとしては、今も黄ドンさんのクラン対戦などでの攻めの技術にはまったく届いてなく、今も、黄ドンさんがクラクラを引退してしまうのは、もったいないことだな、と常々思っていましたので、今はほかのクランにいるようなんですが、再びプレイしてくださっているだけで、なんともなしに、わたしは、なにかほっこりと、嬉しい気持ちになっているのです。

 

黄ドンさんが、また来てくれたら嬉しいなあ。

と言う気持ちはありますが、黄ドンさんには、自由にクラクラを楽しんでくれたら、それで良いと思いますので、無理に🌸桜庭園には戻ってこなくても大丈夫なので、自由に楽しんでもらいたいと、わたしは思っています。

 

技術的には、黄ドンさんと互角くらいだとわたしは思っている、ゲロッパ殿も今も在籍してくださっているし、同じくらい高い技術を持っているケンプ殿も、頑張ってくださっているので、わたしとしては満足しています。

 

それでは、今回はこのあたりで失礼しようと思います。

 

では、失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノ✨✨good clash !!!

 

🌸桜庭園戦国期🌸クランゲームMAXおめでとうっ!!(*´ω`*)ノHAPPY!!✨

 

 

鏡月 ペット [ 焼酎 20度 4000mlx4本 ]

鏡月 ペット [ 焼酎 20度 4000mlx4本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー ふんわり鏡月 ゆず [ リキュール 1.8L ]

サントリー ふんわり鏡月 ゆず [ リキュール 1.8L ]

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

サントリー 鏡月クリア (クリアレモン) [ リキュール 1.8L ]

サントリー 鏡月クリア (クリアレモン) [ リキュール 1.8L ]

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

サントリー ふんわり鏡月 アセロラ 700ml

サントリー ふんわり鏡月 アセロラ 700ml

  • 発売日: 2016/02/12
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

サントリー 鏡月クリア (クリアレモン) 700ml

サントリー 鏡月クリア (クリアレモン) 700ml

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 食品&飲料