ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

ああああ~っ!!ド・・・ドンさんっ!!!✨そのほか雑記!

     ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

                     ✨🌟ドンさん再びっ!!🌟✨

 

こんにちは、こんばんは、最近ブロギングをサボりがちな、クラクラゲイマータクマルですっ(。-`ω-)ノヘイヘーイ!✨

 

昨日、なんと、ふと、朝、クラクラを起動しました。

すると。

なんと・・・!

 

(;゚Д゚)・・・!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・!!✨

 

(;゚Д゚)・・・っっ!!!!!✨✨

 

ど・・・ドンさんがっ・・・!!

 

いるっ・・・!!!

 

こちらの、クラクラちんまりブログのほうでも、何回か書いたことがあったんですが、わたしのクランでありますところの【🌸桜庭園戦国期🌸】の初期の頃、非常にクラクラが上手な方が入られまして。

それが、黄ドンさん(ドンさん)なんですが。

 

1~2年くらい前にプレイされなくなってしまっており、残念に思っておりました。

フレンド登録はしていたんですが、わたしの判断としては、おそらくもう、ドンさんはクラクラをしないのだろうな・・・。

と思ってましたので、退席して頂いたのですが、それは、わたしのプレイと、ドンさんのプレイではかなり異なるところがあるから、と言う理由もありました。

 

最も異なる点としては、ドンさんは、わたしの桜庭園に来られる以前は、かなりおそらく強豪のクランにおられたのだと思うんですが、クラン対戦の勝利報酬で資源を稼ぐ、と言うことがおそらく、わりと普通のこと、なんだと思われました。

 

しかし、わたしが今まで所属してきたクランであったり、わたしの開始したばかりの当初の桜庭園では、クラン対戦での勝利報酬は、正直、アテになるものではなく、おそらく、対戦に使用する援軍であったり、対戦に費やす時間などを、そのまま資源稼ぎの時間と対比して考えると、どうしても、プラス収支になるようには思えず。

 

わたしは、あまり、クラン対戦などをしない方針でいっていたことも、2年くらい前にすでにクラン対戦での獲得🌟数でも、1000を超えていたドンさんにとっては、かなり相違する点だったのではないか・・・

そのように思っていたこともありまして、1年ほど、プレイされていないあたりで、いつかまた、自由に新しい新鮮なクランを選び、新鮮な気持ちでクラクラを楽しんでくれたら、それでいいのだろう。

といった気持ちがありました。

 

しかし、コロナが流行り出したあたりでしょうか。

おそらく、勝手なる推測であり、ブログに書くようなことなのかと言うと、あれなんですが。

どうしても自宅におられる時間が増えてしまいがちな、昨今。

ひさびさに、ふと・・・おそらく、クラクラをつけてみたのではないかなと・・・思うんですが、なんと、ログインされていたんですね。

 

違うクランに所属されていたので、なんとも、やや、うすら寂しい気持ちもありましたけれども、新しいクランでは、援軍も活発なようで、クラン対戦もわりと頻繁に行っているような感じでしたので、新しい気持ちで楽しんでいるのだな・・・。

 

などと思いつつ、2年ぶりくらいに成長していっている、ドンさんのクラクラを見たりすると、なんとも嬉しい気持ちになったりしていました。

 

フレンド登録をしていると、そのように、今現在クラン内にいなくても、ログインしていることまでわかってしまうのが、すごいところですな。

 

こんな感じで、久々にドンさんと少しチャットでのやりとりをしましたね。

f:id:sakuratei2570:20200722014428p:plain

こんな感じですな(。-`ω-)✨

 

とりあえず、現在の当クラン内での現状と言うか、活躍して頂いている方の紹介とか、そんなことを書きました。

 

よろしくお願いいたしますぞいっ、ドンさん( ´∀` )ノ!✨✨

 

クランのみなさんも、いろいろお願いいたしますぞ!(*´ω`*)✨

 

ラクラをされているみなさんも、お願いいたしますぞ(´▽`*)ノ✨✨

 

と言うことで、今回は、ドンさんについて書かせて頂きました。

 

            ・ツイッターのお話し・

 

わたしのクラクラのツイッターですが、今まではアカウントの切り替え、といったことがわからず、あまり真面目に使ってなかったんですが、ようやくいろいろ好きにアカウントを切り替えることができるようになりまして。

真面目にクラクラオンリーのアカウントを作成しました(`・ω・´)ノ!

こちらです。

https://twitter.com/Semocchi_JAPAN

バリバリアンのアイコンが、わたしです。

よろしくお願いいたします<(_ _)>!✨

 

ついでに、ちょっとした落書きとか、漫画、イラストみたいなのをこちらに載せてます。

https://twitter.com/sakuramaroon

よかったらお願いいたします<(_ _)>✨

 

えーと、あとは、うむ。

これだろうか。

f:id:sakuratei2570:20200722020013j:plain

シューを食べましたね。

いい感じでした(*´ω`*)ムヒョッ!✨

 

パッと見た感じ・・・あとは・・・これかなぁ・・・(グーグルフォトから何か面白いのがないかなぁと物色)・・・

f:id:sakuratei2570:20200722020258j:plain

最近、よくツイッターを見るようになったので、面白いので保存した【ファミ通】の金の1000ガバス

週刊ファミ通に投稿して、掲載されるともらえるやつですね。

僕ももう何を送ったのか覚えてないんですが、少年時代に送ったことがありますね、ハガキを。

まあ、だめでしたけれどもね。ふ・・・。

 

あとは、これ。

f:id:sakuratei2570:20200722020507j:plain

つげ義春先生の漫画のパクり漫画、おもしろいので電子で購入してしまった、唐沢なをき先生の漫画の1ページ、いろいろなマンガなどのパクりがたくさん出て面白いです。こちらは【電脳なをさん】。

ただ、うむ、パクり漫画以外は、そんなに好きじゃないかも(;´・ω・)💦失礼

あとは、「ほんっほんっ」ってやるのが、面白いです。

 

あとは・・・ヴァーチャルチューバー?ですかね、Vチューバーってやつですけれども。

シンジさんって人が紹介した、【vei bae】さんの動画を見たのをきっかけに、いろいろ見るようになりました。

最近好きなのは、【餅月ひまり】さん、とかですかね。

f:id:sakuratei2570:20200722021112j:plain

今度、ファンアートを書きたいなぁ~むふ~💛

とか思ってるとこ。

 

あと・・・

最近、何か懐かしい人と連絡を取ったりすることが、あったりしますね。

 

中学の時の友人とか、めちゃ立派になってて、緊張したりとか。

そんなに・・・立派になっちまって・・・(;´・ω・)💦💦うう・・・

 

みたいな・・・感じかなぁ・・・

 

まあ、そんなとこっすねー(*´ω`*)✨

 

それでは、また、お会いしましょうっ!!

 

(*´ω`*)ノでわでわ✨🌟✨🌟✨GOOD CLASH!!!