ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【原神ちんまりブログ】第⑫回!「雷電の実装はいつになるのかっ!八重桜さんはっ!」

          【原神ちんまりブログ】第12回!

 🌟雷電の実装はいつのなるのかっ!八重桜さんはっ!!🌟

 

こんにちは、こんばんは、今回は【原神】ちんまりブログのタクマルです(`・ω・´)ノ✨

 

第12回の今回は、ちまたに出回っているリーク情報などを【まとめ】的な感じで書いていこうかなと思っておりますので、よろしくお願いいたしますぞ(*'ω'*)👍!

 

動画なんかを見てますと、もう半年近く以前から、雷電(らいでん)】と言われる【仮想日本国】をモチーフとした、新しい国が実装されるとのことで。

新キャラクターのほうも、同じようにリーク情報などが出回ってますけれども。

今のところ、原神では初心者~中級者くらいの位置づけであるわたくしが、色々とネットであったり、動画などでの情報などをもとに、色々と考えていこうと思います。

 

雷電(らいでん)について

 

これは、おそらく近々実装される、と言われてますね。

よく見られる情報だと。

 

①バージョン1.6で実装されるようだぞ!

 

②バージョン2.0で実装される!

 

の2パターンが現在よく見られる情報になってます。

 

雷電に実装されるキャラクターとしても、雷電将軍神里綾華さん、カズハさんなど、色々なキャラクターの実装が予定されているものの、いったいぜんたい、いつ実装されるのか?

 

いったいどのバージョンなんだ!?

 

いったい、いつのガチャ(祈願)に来るのですか!?

 

といったことが、非常に気になるところです。

   

同じバージョンでも、どうやら原神ではおよそ40日と言うことで、一か月以上の期間があるので、基本的に上半期と、下半期で、ピックアップガチャのキャラクターや、ピックアップ武器なども変えていっているようですので、バージョン〇〇の、前半なのか、後半なのか?

といったところになると、もう完全に、公式の【miHoYo】様からの情報がなければ、結局のところ何一つ確定しないと言うことになります。

 

僕のほうの予想としては、これはもう半々ですな、そもそもバージョンが1.6で、バージョン1.〇〇のほうが終わって、バージョン2.0に移行するのかもわからないので、もう半々、と思うしかないのではないかと思ってます。

 

 

雷電で実装される予定のキャラクターなど

 

現在のところ、その国を代表するキャラクターとして、璃月だと凝光(ぎょうこう)さんであったり、モンドだとジンさんとか、ディルックさんにあたるキャラクターとして、雷電だと【雷電将軍】と言われる女性キャラクターが、今ところほぼ確定しているようです。

日本と言う国は、実際のところ、世界でも少ない、女性の神様が最高神である国と言うことで、女性のキャラクターが雷電を統治している将軍様、といったところなのかなと思っております。

アマテラスの神様のことですが、専門的には性別はない、と言われることも多いようではありますな。

 

八重桜さん

f:id:sakuratei2570:20210526205250p:plain

(*‘ω‘ *)最高だなあ✨

これは最強。

かつて、聖闘士星矢の時代より、アニメ界での常識としてはもう、皆々様もご存じかと思うんですが。

キャラクターの美しさと、そのキャラクターの強さと言うものは、比例するのです。

アニメやゲームの世界では、美しいキャラクターほど、戦闘力が高いわけです!

なので、この【八重桜】さん。

最強が確定っすね。

f:id:sakuratei2570:20210526205522j:plain

(;゚Д゚)うっ・・・!!✨

f:id:sakuratei2570:20210526205633p:plain

(*‘ω‘ *)うむ・・・✨

f:id:sakuratei2570:20210526205720p:plain

(`・ω・´)キタ・・・・✨

(`・ω・´)・・・最強キャラクター・・・確定・・・!!✨✨

f:id:sakuratei2570:20210526205837j:plain

帝君様と仲良さげに話す、八重桜さん。

ただ、頭に神様っぽい、アマテラス様がよくつけているような、まるっこい、金色のがついてますな。

まさか、この、頭についている丸い金色のがあるだけで、八重桜さんとは、まるで違うキャラクターですよ。

みたいなのは、どうだろうか。

 

ただ、崩壊さんでも、バルバトス的なキャラクターがおり、原神のウェンティとほぼデザイン的には変わらないと言う、過去の実績があるわけであり。

再び、崩壊のバルバトスさんと、原神のウェンティがほぼ同じであるのにも関わらず、崩壊の八重桜と、原神のこのキャラクターは、違うキャラクターです。

みたいなのが、来ないとも言い切れない!

 

いったいどうなるのかっ!?

f:id:sakuratei2570:20210526210655p:plain

八重桜さんっ!

f:id:sakuratei2570:20210526210721p:plain

(`・ω・´)「さあ~何点だあ~っ!何点だあ~~っ!!(堺正章さん風に)」

f:id:sakuratei2570:20210526210813p:plain

(`・ω・´)チェェェェストォォォォォォォッッッ!!!!✨✨

 

と言うことで、男性諸氏におかれましては、悪いことは言いませぬ。

雷電実装の可能性があるのならば、来るはずであるこの【八重桜】さんピックアップ祈願(ガチャ)!おそらく期間は20日!

 

(`・ω・´)ゞ「この八重桜さんを逃したら、もう、原神やる意味ないですよね」

 

級のガチャとなりそうですので、ガチャ石のほうにはある程度余裕を持ってのプレイに入られるのも、良い作戦かもしれませぬぞ。

 

ただやはり問題は、いつ実装されるのか!?

 

と言うことですわなあ。

後半であれば、まだ20日の間にガチャ石をある程度貯める期間もありますけれども。

前半での突然の参入となりますと、ガチャ石がまったく揃わない状態での【八重桜】ピックアップ!20日間!

となると、かなり厳しい戦いになると思われます。

課金者も、過去最大級になると予想されますな。

いったい、突如この八重桜さんのピックアップガチャが実装された日にゃあ。

どのくらいの課金額になるのか、ジャポンだけでなく、ワールド規模でこの八重桜さんの実装された日にゃあもう。

大変なことになっちゃいますよ。

こりゃあ。

 

今まで、🌟5キャラクターは、出たら嬉しいな!

くらいだった人も、男性であればこれは欲しいのではないでしょうか。

 

今まで、🌟5キャラクターは、取れれば良い、1凸できたら言うことなし!

と言うプレイヤーの方が最も多いのではないかと思うんですが。

八重桜さんに至ってはもう、かなり長い期間においてメインとして使っていくことになるであろうし。

これからバージョン1.6以降で実装が確定されている、スキンにしても、八重桜さんに至っては、素晴らしいものがもう、崩壊さんのほうでも充実しているので、そのスキンをほぼそのまま持ってくるだけでももう、課金額が唸りを上げていきますよ。

いったい、八重桜さんと、そのスキンだけで、これから世界からどれほどのお金が動いていくのか。

想像するだに、恐ろしいでありますよ。

   

そして・・・

間もなく到来する、真夏・・・

いったい、どうゆうことか、お分かりだろうか・・・

 

こうゆうことなのですよっ!

f:id:sakuratei2570:20210526212505p:plain

男性諸氏、大歓喜!!✨✨

 

こりゃあ・・・💦

(;゚Д゚)ど。。。ど・・・どえらいことになりまっせぇぇぇ~っっ!!✨

 

個人的には、水着スキンで最も期待しているのは、実のところ、エウルアさんなんですがね。

やはり、水着となりますと、体のラインが出る。

その場合、今ところ最も体が良い、エウルアさんの水着スキンには、どうしてもまあ、期待がかかると言うもので、ありますわなぁ~・・・(*´ω`)ぬぅっふっふっふっ!!✨✨

たとえば・・・

飛行中とかの・・・・

水着スキンのエウルアさん・・・

(*´ω`)大丈夫なのかね・・・こりゃあ・・・はあっ!はあっ!はあっ!!💦💦

 

まあ、いいじゃないか・・・

今のところ、対人戦とかもない、平和な世界なのだし・・・

そうなるともう、キャラゲーっすよ。

キャラクターを強くして、育てて、愛でる。

そういうゲームなんすよ。

今のところ。

 

結局のところ、人対人さえやらせなければ、そんなに酷い問題は起きないんですよ。

人対人をやらせるから、どえらいことが起こるわけですよ。

 

俺のほうがつええっ!

いやっ!

俺のほうがつええっ!

今のはインチキだっ!

とか。

くそーっPCの回線がわりいっ!!くそおっ!ガチャアアアアッッン!

とか。

それにチャットが色々な人たちと、自由にできるようになったら、これはもうとんでもない口論、ののしり合い、が起こってくるので、人対人はおすすめできない。

 

一回戦った相手とは、一年間チャットができない、とか。

そうゆうルールがないと、対人戦は導入してはいけないと思う。

ろくなことが起こらないから。

 

 

と言うところで、今回は雷電の実装はいつのなるのかっ!?

と、雷電の重要キャラクターである可能性の出てきた、崩壊さんからの移籍でもある

八重桜さんは来るのかっ!

と言うか、八重桜さん、来てほしいっ!

と言うことで、書いて参りましたね。

 

それでは、このあたりで失礼しようと思いますぞ(*´ω`)ノそれではでわでわ✨✨レッツら原神っ!✨