クラクラちんまりブログ!(原神などのゲーム全般も!)

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

ついに来た!【TH(タウンホール)14】のこれからのアップデートなどを予想っ!「新ヒーローは来るのかっ!!」

          ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

ついに来た!タウンホール(TH)14!

                    🌟これからのアップデートなどを予想っ!🌟

          はたして新ヒーローは来るのかっ!

 

こんにちは、こんばんは、クラクラちんまりプレイヤーのタクマルです(*'ω'*)ノ✨

 

いよいよ、クラッシュオブクラン!ニュータウンホールレベル14の登場も目前となりましたけれども、ニュータウンホール14の前準備のほうには取り掛かっておられますかな?!

 

・やっておきたい前準備!

 

やはり、とにもかくにも施設が増え、そして、壁が5個増えることが決定している!

と言う事実がもう確定してますので、どうするか?

 

と言うことなんですが、まず、今までここ一年半ばかりの間にお世話になって来たのではないかと思われます【配置】の変更を考えていく必要がありますね。

 

まあ、僕は基本的に正方形の陣形からは大きく変更することはないんですが、クラン対戦やレジェンドリーグ挑戦時などには、やはり強い配置にしたいので、正方形はいったんしまっておいて、タウンホールが外側にある配置が僕は強いと思ってますので、タウンホールが外側にある配置を、配置コピーのHPサイト様から拝借して、使っていこうかなと思ってますかね。

 

まあ、そのように、ここ最近は非常に便利である、ワンタッチでもう、新しい配置がコピーできて、自分の村を一瞬で変更できる時代になりましたので。

そんなには、配置に困るようなことも少なくなったのかなとは思います。

しかし、自分なりに「この配置でレジェンドリーグでかなり行けたぜ!」的な配置があるかと思うんですが、それとはやや変更していく必要があると思われます。

 

タウンホール13でうまいこと、かなり強い配置ができていたことによって、レジェンドリーグなどで大変に活躍していた場合。

多少、配置を変更することで、今まで到達できていたトロフィー帯から下がってしまう可能性はあるかもしれません。

それはまあ、仕方のないことなので、なんとかまた、強い配置を探して試行錯誤していく必要があるかと思いますね。

 

では、これからのアップデートの予想を、今回は書いていこうと思っておりましたので、書いていこうと思います。

なぜに、こう、アップデートのお話を書こうとしているのに、配置のお話になってしまうのか?

と言うことはもう、基本的にあまり、何も考えずに書いているからなんですわな(;´・ω・)💦

あまり、こう書いて、こう書いて、みたいなプランニングみたいなのは、まったくもって、ないんですね。

ただ、頭のなかに浮かんだことを、書いているのです。

 

ニュータウンホール(TH)14をさらに予想していきましょう!

 

今回はニューヒーローからお話していきましょう(*´ω`*)ノ

では、さっそく登場してもらいましょうか・・・!

 

(; ・`д・´)ノ✨ニューヒーローの登場ですっ!

f:id:sakuratei2570:20210409170044j:plain

このお方ですっ!!
(;゚Д゚)なんかスゲーっ!

 

これは・・・もう・・・なんだかもう・・・ヤバいっすね~💦

こりゃあもう、最強っすね~・・・💦

今のところ、最大レベルはまだ15までみたいですかな。

まあ、レベルが1の時などはまだ、真の実力を出せてない状態なので、とにかく新ヒーローが登場した際には、まずはレベル5までなんとかかんとか育てて、能力を使えるようにするのが先決っすね。

 

では、さらに予定されていると噂の、真ヒーローっすね。

f:id:sakuratei2570:20210409170637j:plain

(;゚Д゚)こっこりゃあヤベーっ!!

こりゃあもう、怖いっすね~!

いったいもう、どんな必殺技を出してくるのかもう、まったく予想不可能っすね~!

今のところ、新ヒーローの最大レベルは15ってことなので、かなりMAXまで育てると強いでしょう、これはね。

ってことで、次っ!

f:id:sakuratei2570:20210409170830j:plain

その名も【スペルキャスター】です!

(;゚Д゚)おおっ!!

スペルキャスターと言う名前だけありますな、武器を持ってないところに面白みを感じますな。

いやあ、愉快、愉快。

じゃあ次!

f:id:sakuratei2570:20210409171233j:plain

その名もっ!【ウィザードアップレンティス!】

(;゚Д゚)うおおおおおおおおおおお!!!

(;゚Д゚)かっけー!くね!?

(;゚Д゚)くね!?

(;゚Д゚)ね!?

こりゃあウィザードが若返ったか、若返りの術なのか、弟なのか、親戚なのか、もうわかんないですけれども。

色男であることは間違いない!

女性プレイヤーがこりゃあもう、増えちゃいますぞいっ!

もう、これからのクラクラは、じゃんじゃか!じゃんじゃか!いい男!いい女!バンバン出しちゃうかい!?!?

原神系のデザインにしちゃってもう!

色男と美女まみれにもう!

しちゃうかいっ!

まあ、クラクラを支えている欧米圏のプレイヤーがバンバン去っていくことは確定だが。

欧米の人はリアリストだからなあ、あんまり体の細いヒーローが、でっかい大男を倒すのを、普通とは感じないようなんだよな、たぶんだけれど。

まあ、ジャパンのまあ、体が細ければ細いほど強いぜ!

みたいな、まあ。

顔がかっこよければ良いほど強く、顔のかっこよさと戦闘能力が比例するアニメを子供時代から見て育ってるジャポンとはまあ、違って当たり前ではありますわなあ。

徴兵とかがあれば、普通にガタイがいい方が強いだろうし、まあ、平和の極みであるジャポニーズとは全てが違うわなあ。

でもまあ、原神の売り上げの三位は、アメリカだそうなので、そういったジャパンアニメ的な顔の良さと戦闘能力が比例する的な、そんな概念も受けられてるのかも、しれませんわな。

アメリカさんにもなあ。

わかんないけどもなあ。

アメリカさんも、原神で色男とか、美女なキャラが出るまでガチャしてるのかと思うと、なんだかまあ、アメリカさんも変わったわなあ。

と思いますわな。

 

だがまあ、わたしは許そうと思う。

そんなアメリカさんをね。

許すよ、僕はね。

やはり、アニメとか、ゲームの世界じゃあ、変にリアリティを入れすぎなくて良いんだよ。

顔の良さが、戦闘能力と比例していいんだ!

許そう!

ありです!

僕も好きだし、そうゆうの。

あまりにもリアルだと、聖矢がね、いつまでも何100話になっても、いつまでも、カシオス、でしたかね?

のでっかい、まったくいけてない、きたない感じのおっさんに、永遠にぶちのめされ続けるってことになっちゃうわけだからね、そんな聖矢は見たくないでしょう、誰もね。

 

いつまでこの話は続くのか💦

 

さらにちょっと継続するとね。

あれですな。

タイタニックの映画の、あの人、あんまり逞しくはないけれどめちゃくちゃ顔がイケている、レオ様ね。

ああいう感じの人が、だいぶ流行ってきた。

まあ、さらに遡ると、マイケル・J・フォックスさんなんかも、かなり小さい人だし。

さらに遡ると、理由なき反抗、ジェームスディーンなんかも、そんな大きい人ではないしな。

しかし、アメリカさんからちょっと離れると、キングクレオールとかを歌ってる感じの、プレスリー様とか、大柄の戦闘能力の高さを感じる人が流行ってたりする。

そう考えていくと。

アメリカさんってのは、けっこう、ジャポン的に、顔の良い者が強い!

みたいなファンタジーが実は、好きなんじゃないだろか、と僕は少し思うね。

 

とまあね、まったくもって関係のないお話をね、千文字くらいは書いたよね。

 

(*´ω`)げっはっはっはっはっ!!✨

 

・新ヒーローのお話について

 

今回のは、画像を適当に検索して拾ってきた、面白い新ヒーローの外国のプレイヤーの方が予想して掲載していた、なんだか愉快なものですね。

本当のことじゃないので、気にしないでほしいな、と思います。

 

しかしまあ、最初のインディアン風のは、めちゃカッコいいですな。

f:id:sakuratei2570:20210409170044j:plain

この人、いい感じですな。

(*´ω`)強そう✨

 

では、今回は新ヒーローについて、勝手気ままに書かせて頂きましたね。

 

それでは、失礼いたしますぞいっ(*´ω`)ノでわでわ✨✨