クラクラちんまりブログ!(攻略・マンガあり)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

大工の拠点(夜村)のトロフィー【4987】に到達!念願の5000にリーチ!

      ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

         大工の拠点(夜村)のトロフィー【🏆4987】!

                                 ✨念願の🏆5000にリーチ!✨

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*´▽`*)ノ✨

 

今回は大工の拠点の近況について、書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますぞ!

 

まずはいつもの、自分の大工の拠点(夜村)の陣形ですね。

f:id:sakuratei2570:20200408010435p:plain

(*´ω`*)とくに、陣形には変化なしっすね、はは✨

 

しかし!

特筆すべき点が隠されているっ!

 

トロフィーのところをご覧になって頂きたい!

どうだろうかっ?!

わたしは、今現在、自身の最高トロフィー帯へと到達しているっ!!

 

現在の大工の拠点(夜村)のトロフイー🏆【4958】!

 

とうとう、夢の大工の拠点のトロフィー5000にリーチです!

しかし・・・

あと20程度のトロフィーまで到達してから、実はもう、けっこう経ちますね・・・。

 

うーむ。

回数で言うと、3回くらいだろうか。

なんとか、トロフィー【4980】くらいまで行き、あと一発勝てば・・・とうとう!

夢の大工の拠点トロフィー【5000!】と言うところまで、今までにここ数日で3回くらい行きましたけれども。

 

なんともまあ、5000の壁の厚いこと。

 

こちらを見て頂きたい。

f:id:sakuratei2570:20200408010956p:plain

今までの最高トロフィーのところなんでけれどもね。

【4987】ってなってるじゃないですか。

 

このあたりまで、ここ数日で3回くらい到達するものの、負けちゃう。

 

なんだか知らんけど、負けちゃうのね。

 

(。-`ω-)「おっと・・・なんだかキメーしゃべり方に・・・💦」

 

戦陣のほうは、いつものこれ。

もう、これ以外使ってない感じ。

f:id:sakuratei2570:20200408011347p:plain

3バルーン。

ガーゴイル

これ以外やってないですね。

 

以前は、けっこうバルーンを2にして、ガーゴイルを4にしたりもしてましたけれども。

今はすっかりもう、これのみですね。

3ずつ。

 

ついぞ先ほどの、夜村の戦いの記録がこちらです。

f:id:sakuratei2570:20200408011601p:plain

下の星1、54%では、正直【負けたな・・・】と思うものの、うまいこと奇跡的に勝利を拾い、このまま勢いに乗り、トロフィー5000に到達じゃあぁぁぁぁ~っっ!

と思うものの、地獄の星1、しかも、47%となり、もう今度こそダメじゃあぁぁぁ~!

と思うものの、やはり、ダメ。

圧倒的な技術力の差、星2、70%の破壊率を突き立てられ、圧倒的パワー差を見せつけられ、敗北!

 

しかしまあ、これね。

いい感じですな。

あと、一発の勝利で・・・念願の【🏆5000】に到達じゃあぁぁぁ~っっ!!

 

と言う時は、クラクラをやっていて、足掛け7年・・・。

 

ずいぶん久々に・・・手に・・・汗を・・・握った・・・!!

 

(*´ω`*)ふふ・・・✨

 

(*´ω`*)楽しい・・・✨

 

(*´ω`*)負けはしているものの・・・念願の・・・5000にリーチしての・・・一戦・・・✨

 

(*´ω`*)握る・・・っ!

 

(*´ω`*)手に・・・っ!!

 

(*´ω`*)・・・汗っ!!!

 

 

クラン対戦などでも、手に汗を握ることはあると思うんですけれども。

 

なかなか、ソロでの単独プレイでは、手に汗握ることは少ないと思うんですよ。

 

ここ最近、夜村をあまりプレイしてなかったんですが、あれですね、チャレンジのほうのクリア、点数稼ぎです。

1日に1度、戦闘(マルチ)や、夜村での攻撃、あと、援軍入れですね。

それをやると、ちょっとだけ点数をもらえるけれども、それが1か月毎日となると、けっこうデカイので、わたしはなるべく毎日、夜村で1日に一回は攻撃するようにしています。

なぜ1日に一回か?と言いますと、もう、ゴールドパス以外では特に夜村では、まったく課金などはしていないのに、2~3か月くらいだろうか、そのくらい以前にカンストしてしまってから、まったく特に、夜村に新しいアプデが来るわけでもなし、といった感じなので、特に資源を必死に稼ぐ必要もなく、毎日🌟ボーナスを貰うために戦闘を繰り返す、と言うことはやってないんですね。

 

しかし、先日のアプデによって、夜村のユニットの訓練に待ち時間が必要なくなった。

それによって、時計塔を使うこともなく、どんどん戦うことができるようになったことも、かなりストレスフリーって言うのかい?

そんな感じの、いい〖ストレスフリー〗?で、やってますよね。

 

アプデが来る前にも書いたと思うんですけれどもね。

もしかすると、ユニットの待ち時間がなくなることで、もしかすると、かえって短時間で負けを繰り返すことが起こってしまうプレイヤーが出てしまい、すると、結果として、今までは10分に5回負けていたのが、10分に8回くらい負けてしまったりするような。

 

つまりこう、短時間でどんどん負け続けてしまう、といったことで、ストレスで脳や精神が変になってしまう人が、出なければいいなぁ~・・・

 

みたいなのはあったんですよ。

 

しかしまあ、実際やってみると。

けっこうわりと、【ストレスフリー】でやってますよね。

 

待ち時間なし制度の導入・・・

 

最高ーーーーっ!!

 

(*´ω`*)さいこうでーす!

 

今日は、玉置浩二の夏の終わりのハーモニーを聴きながら、書いてます。

 

あと、勝負に時間制が導入されましたね。

f:id:sakuratei2570:20200408013405p:plain

うまいこと、同点が2回連続で続いたんで、掲載します。

 

どちらも、星2の、破壊率60%なんですけれども。

残り時間によって、勝ったり、負けたりしています。

 

わたしは実は、以前から夜村は、同点で【引き分け】がかなり多いので、こういったように時間制を導入すると良いように思っていたんですけれども。

実際なってみると、けっこうビックリしますね。

 

上は、4秒差で勝っているんですが。

下は、なんと、1秒差で負けてしまったわけですが。

 

これは、なんて言うのか、けっこうビックリしますね。

 

(;゚Д゚)「えぇーーーっっ!!💦💦」

 

と思いますよ、これは。

 

(;゚Д゚)「1秒差かよぉぉーーーーーっっ!!!💦💦💦」

 

と思いました、これは。

 

そんな感じで、今回は大工の拠点(夜村)のトロフィーが、とうとう【🏆5000】にリーチ!と言うことで、書いてまいりました。

 

それでは、今回はこのあたりで失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノでわでわでわ✨✨✨