ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

ヒーロー能力使用時に登場する【ババアチャのLV】は、各バーバリアン・アーチャーのレベルと同じ!

      ・クラッシュオブクラン(クラクラ)・

ヒーローの能力使用時に登場する【バリバリアン・アチャコ】のレベルは、それぞれのバリバリアン・アチャコのレベルと同じ!

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*´▽`*)ノ✨

 

今日は、当【桜庭園戦国期】にて活躍して頂いております、ゲロッパ殿からのご進言なんですけれども。

わたくし、大変にビックラこいちゃいましたので、掲載しようと思いますね。

先ほど、こういったことをゲロッパ殿が質問されておりましたので、このように答えましたところ。

なんと・・・・!!

f:id:sakuratei2570:20200307222605p:plain

ゲロッパ殿曰く「なぜバリバリアンとアチャコを、レベル6で止めているんですか?」

と言う。

わたくしは、バリバリアンやアチャコは、あまり普段の資源稼ぎでも、レジェンドなどに挑戦するような時でも、正直もう、まったく使う機会がないので上げてなかったんですが。

なんと。

ゲロッパ殿曰く「ヒーローから出てくるユニットはレベル依存なので、少しは変わってくると思いますよ」と言う!

Σ(・ω・ノ)ノ!!まじでっ??!!💦

 

そして、バリバリアンのレベルがになると、レベル12の迫撃砲からの攻撃を一発耐えられるようになるのだと言う!

 

(;゚Д゚)まじかよぅ~・・・💦💦

 

これにはもう、ビックリしちゃいましたねぇ(;´Д`A ```💦

 

ゲロッパ殿ナイス情報ありがとうございます<(_ _)>!✨✨

f:id:sakuratei2570:20200307223529p:plain

みなさん、これはご存じなんでしょうかね💦

かなりビックリでした。

 

わたくし、現在はこんな感じですので、たしかにバリバリアン・アチャコのほうは放っておいてましたね。

f:id:sakuratei2570:20200307223650p:plain

確かにバリバリアン、アチャコともにレベルは6で止まっている!

ゲロッパ殿の観察力・・・!

 

ゲロッパ殿はとにかく、なんだかすごいと思うんですよ。

最近、当クランの重要なるケンプ殿が、ログインされてないと言うのですが、確かに見てみると、金山などが満タンになっており、ビックリしました。

しむけんさんが、防衛回数10000のものを達成した時にも、気づいており、これにもビックリしました。

同じく、しむけんさんが以前、ゴールドごろごろを20億カンストした時にも、いち早くきづいており、ビックリしました。

とにかく、いろいろとビックリしています。

 

現在のわたしの【ババキン(バーバリアンキング)】なんですが、レベルは65ですがこんな感じですね。

f:id:sakuratei2570:20200307224141p:plain

アイアンフィスト(LV13)だと、召喚するユニット数が、なんと【30】ですね。

で、この30人出てくるバリバリアンは、わたくしは召喚する【ババキン】のレベルで決まるものだと思っていたんですが。

なんと、それぞれのバリバリアン(バーバリアン)のレベルで決まるのだと言う!

f:id:sakuratei2570:20200307224341p:plain

現在レベル6のバーバリアンが。

攻撃力(毎秒):26

ヒットポイント:110

のところ、

とりあえずレベル7に上げると。

攻撃力(毎秒):30

ヒットポイント:145

に上がるわけですが。

これが、ヒーローの能力を発動した時に出るユニット数、合計30体のバリバリアンが全員!毎秒の攻撃力4アップ!ヒットポイントが35アップするのだと言う!

 

(;´・ω・)なんてこったよ・・・ぜんぜん・・・知らなかったよ・・・

 

アーチャークイーンは現在レベルMAXで70なんですが、こんな感じです。

f:id:sakuratei2570:20200307224825p:plain

能力は現在【ロイヤルクローク(LV14)】です。

登場するユニット数は、アーチャーが18体ですね。

f:id:sakuratei2570:20200307225549p:plain

アーチャーもレベル7に上げると、けっこうわずかながらも上がりますね。

ダメージ(毎秒):22→25!

ヒットポイント44→48!

これが、かける18体なのでかなりの差になると思われますね。

そして、さらにバリバリアンにせよ、アーチャーにせよ、もう2段階上げることができるのだと言う・・・!

ゲロッパ殿に言われてなかったら、たぶん永遠に知らなかったですね、これは。

 

やはり、あまりリアルでクラクラをしている人と、会ったことがないことも原因かもしれませんが。

けっこういろいろと、わからないことが多いですね。

なにぶん、わたしのところも、けっこう過疎化が進んでいるもんですから、若い人がいないのですよ。

8割は、高齢の方ばかりですので、仕方がないのです。

 

なので、クラクラのなかで、こういったお若い方々と触れ合えるのは、ありがたいことだと思います。

 

・まとめとして

 

バーバリアンキングが現在【30】ユニット。

アーチャークイーンが現在MAXの【18】ユニット。

合計すると現在で【48】体のユニットのレベルを2つ、上げることができるとは、まさにもう、なんと言うことだ・・・!!💦

と言うビックリでした。

 

皆々様も、もし、アーチャーや、バーバリアンのレベルを上げてなかったら、どうやらヒーローが能力を使った時に召喚されるユニットのレベルに関係しているので、上げられると良いと思いますね。

 

それでは、今回はそのようなことで失礼いたします(*‘ω‘ *)ノでわでわ✨✨