ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

今年12月【新タウンホール13】登場か!!個人的予想と見解!

            ・クラッシュ オブ クラン・

              とうとう!新タウンホール13登場か!

                              新タウンホール13登場においての予測など!

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(。-`ω-)ノ🌟

 

どうやら、とうとうほぼ本決まりのような感じになってきましたね、TH13が。

今回は前回の、TH12登場から、およそ1年半を目安にアプデを考えていた、といったことですが。

今までの2年半に一度の、新タウンホール登場のタイミングと比べて、やはり進行スピードが速くなったので、新タウンホールも、早く出していきましょう。

といったことなんだと思いますが。

公式さんの動画なども拝見させてもらいつつ、いろいろと考えたりしてみようと思います。

 

まずはもう、けっこうアップされてから経つようですが、こちらから考えていこうと思います。


【クラクラ】極秘資料No.13

ラクラ公式さんからの、極秘資料!No.13!!

(。-`ω-)うーむ💦本当に13番目なのかこれは!💦

 

とにかく見てみますと。

f:id:sakuratei2570:20191116014138p:plain

(。-`ω-)ほう・・・十・・・三・・・日本語・・・✨

f:id:sakuratei2570:20191116014250p:plain

(*‘ω‘ *)1・・・3・・・

f:id:sakuratei2570:20191116014339p:plain

ホグが1・・・3・・・

f:id:sakuratei2570:20191116014522p:plain

13・・・!

f:id:sakuratei2570:20191116014553p:plain

つまりはどういうことか・・・!!
そして・・・

右下のなにやら、ギザギザの黒い物体に【?】マーク!

これはもう、大きさ的なものがそもそも、まったくわからないので、見当のつけようがないですわな。

可能性としては、

・新ユニット

・新ヒーロー

・新タウンホール

・新突破兵器

・ハンマーとか?

 

などなど、いろいろ考えられますが、わかりませんな。

 

わたしが、酒を飲みながら考えたところによりますと、けっこうそこそこ、ある一つのアイディアが閃きましたね。

まずは、こちらですよ。

f:id:sakuratei2570:20191116014952p:plain

ヒーローたちの間に、【大工】がっ!!

f:id:sakuratei2570:20191116015038p:plain

と思いきや・・・!

なんと、消えると言う・・・!!

 

これはもう、わかりましたね。

大工ですね。

 

新ヒーローはもう、【大工】に決まりです!

 

・新ヒーロー【大工】登場に決定!!

 

と言う感じっすねー・・・。

 

今日は、ポン酒っすねー・・・

やすい、いつものっすねー・・・

最近気づいたことの一つとして、お高い純米酒とかよりもね、やっすい、やっすい、いわゆる、最もポン酒で等級の低い、二等酒が安くて楽でいいわ。

楽と言うのは、誰でも飲みやすいように、二等酒は、いわゆる【糖類】が添加されているからだね。

純米酒であったり、吟醸酒とか、大吟醸とか、なんだかいろいろありますけれどもね。

やっすい、単純に【糖類】を添加している、やっすいのが楽だね。

 

で、戻りますと。

そうですね。

新ヒーローですね。

どうやら、【大工】ではないかな?

と、ちょっと思ってるんですよ。

 

まあ、わかんないですけれどもね。

 

しかしここ。

f:id:sakuratei2570:20191116015038p:plain

大工が、破られたところから消えたあとに、ブルーの服をまとった、なんだか【ぼくなつ】とかに出てくる主人公みたいな【耳】が見えていますね。

ぼくなつって言うのは、ほかの日本のゲームっすね。

わたしは個人的に大好きなやつですけれども。

 

で、ブルーの服のぼくなつ風のヒーローですけれども。

まあ、大工っすね。

まあ、大工でしょうね。これは。

 

ん?

それはつまり。

七人目の大工ってことか?

 

と言いますと、ちょっと違いますね。

大工がこう。

FF風に言いますと、いわゆる。クラスチェンジっすね。

 

大工がこう、クラスチェンジする感じっすね。

 

そこで、ブルーの服を来た、魔法使い風になります。

 

か、まったく違う観点から見ますと。

 

完全なる新ヒーローですね!

 

実は、この線もかなり濃いのではないかな?と思っています。

 

四人目のヒーローですね。

ババキン、アチャクイ、ウォーデンに次ぐ、四人目のヒーローです。

そもそも、タウンホール12では、新ヒーローがいなかった。

そして、新しい大工である【OTTO】ですけれども。

こちらは、新ヒーローと言う形ではなかった。

 

それゆえに、わたしとしては、タウンホール13の新ヒーローは、大工ではないかもしれないな。

と言う考えもありますね。

 

しかし、この画像。

f:id:sakuratei2570:20191116020733p:plain

昼村の普通の大工ですね。

夜村のマスター大工の小屋は、もう少し立派なので、これは昼村の大工ですね。

f:id:sakuratei2570:20191116020812p:plain

そして。

どこかに出かけて行ってしまっている。

マスター大工が、夜村に帰って行っている図、ではないと思われますね。

確実に、昼村の大工が、大工小屋を出て、画面外に出かけて行っている。

 

これは、こうゆうことなんです。

クラスチェンジをしに行っているんですね。

 

そして、ブルーの服になって帰ってくるわけです。

すると、新ヒーローとして、バンバン戦いに参加することができるようになるわけです!

(。-`ω-)なるほどな・・・

 

(*´ω`*)もちろん、魔法もありだな✨

 

(。-`ω-)なるほど

 

そして、最後のこれ。

f:id:sakuratei2570:20191116021120p:plain

【13】ですな。

いったい、何回見せられたのか・・・

もうわかっております。

13が来るのはもう、わかった感じですね。

 

そして、一つの気づきとして。

【あまりにも大工の登場が多い!】

もし、あまり重要でないのなら、こんなにも大工ばかり出なくても良いのではないか?!

これはもう、大工がかなり重要であることは、確定と言って良いのではないだろうか!

 

そして、この画像。

f:id:sakuratei2570:20191116021534p:plain

まず、大工の写真が出てきて。

そのあと、どんどんまるやら、はてなマークやらが出てきます。

大工の左手に、はてなマークの看板を持っている。

と言うところが、もしかすると、キーポイントかもしない!

 

つまり、左手に何かを持つのでは!!

と言う感じになります。

 

さらに大工の写真に書き込まれていき、こうなっていきます。

f:id:sakuratei2570:20191116021727p:plain

順番から考えますと。

大工の左手に、【何か外から(?マーク)のもの】が来て、大工が持つことになりますね。

大工の左手に、いったい何が来るのかっっ!!

 

そして、右下の?マークですね。

なんだか、右下の?マークは、やや右上のほうの?マークに移動している。

そんな感じがしますね。

これはもしや・・・!

地上にあるものを・・・空中に上げることを意味しているのではないかっ!!

 

つまり、この写真が意味することとして!

大工の左手に新しく加わる何かによって!!

 

地上にあるユニットか何かを・・・空中に上げることができるようになるのではないのかっっっ!!!(`・ω・´)ドアァァァッッッ!!!✨

 

と、ちょっと前に、動画を見て考えましたね。

 

まあ、わたしの予測など、軽く裏切ってくるのが、このゲームの素晴らしいところなんですがね。ふ・・・。

 

しかし、最近、けっこう、当たってしまうことがあるんだよなぁ。

(*´▽`*)ふはははは!✨

 

 

あとは、これが気になりますね。

f:id:sakuratei2570:20191116022511p:plain

ホグとブタ君が歩いているショットですけれども。

いろいろなんだか、詰まってますね。

まず、空を飛んでいる【謎のバルーン】!

と、そのほかもろもろ。

そして。

f:id:sakuratei2570:20191116022646p:plain

また書き込みっすね。

空を飛んでいる【謎のバルーン】が、右側に移動しているやじるしなのか。

謎のバルーンが、ホグのところに来るのか。

これは、あまりパっとあまり閃かないですが。

 

もしかすると。

先ほどの、大工のクラスチェンジと、関係があるのかもしれないな。

と、思ったりもしてますね。

 

要約すると、まあ、こうですな。

 

新ヒーローは、大工のクラスチェンジ。

そして、大工のクラスチェンジによって、左手に何か新アイテムを持つことになる。

その左手の新アイテムによって。

巨大バルーンに、ユニットを乗せることができると言う。

そんな感じですね。

 

その際、巨大バルーンを作る新アイテムなのか、巨大バルーンに載せるためのユニットの改造なのか?!それとも!ユニットそのものを飛行させると言うことなのかっ!!??

 

 

まあ、それって、ボマーに援軍乗せる発想と、ほぼ同じじゃないのか?

と言われますと。

まあ、そうっすね。

といった感じです。

 

わたしの個人的見解としますと、まあ、そんな感じですね。

 

でもまあ、確かに、うーむ、それだともう。

うーむ。

ボマーに援軍乗せて攻撃と、確かになんだか、同じだよなぁ・・・

(。-`ω-)うーーーーむ・・・・・💦💦

 

と言う感じですねぇ・・・。

 

それに、大工がブルーの服を着るってのも、かなり無理があるだろう?

 

って感じもまあ、しますねえ。

 

ブルーの人の輪郭的に、四角い顔の大工とは、やはり違う人と考えるべきだとも、まあ、思うってのはあるね。

 

(*´▽`*)ゲハハハハハ!!!✨✨

 

(。-`ω-)いささか、2等ポン酒が・・・ききすぎたようだな・・・

 

では、このあたりで、失礼しますかね。

 

今回のわたしのお話しの次は、もう、タウンホール13がもう、出ているかもしれないね。

 

みなさん、楽しくプレイしてますかな?

 

今年12月!クラッシュオブクラン!新タウンホール13登場ですぞいっ!!

 

(*´▽`*)ノでわでわ✨good clashhh !!!