ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

当クラン【桜庭園戦国期】の現在っ!

            ・クラッシュ オブ クラン・

         🌸当クラン【✨桜庭園戦国期✨】の現在!!🌸

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ✨

今日は、当クラン【桜庭園戦国期】のお話しを書こうかなと思います。

f:id:sakuratei2570:20190710015511p:plain

クランリーグは【ゴールドⅡ】です(*‘ω‘ *)!

 

当クランは、どうやら昔のお話しを見てみますと。

2017年6月4日に設立しているようです。

いつのまにやら、2周年記念とは(。-`ω-)Σ✨

game.semoccchi.com

現在は、正直なところ、あまり活発と言うような感じでは、そんなにはないような、落ち着いた感じになっております。

わたしが、あまりクラン対戦であることとか、リーグ戦とかの、対戦のようなことにあまり積極的でないと言ったこともありまして、そういった感じになっているとも言えるんですが。

先日も、おひとり、久しぶりにログインされた、とのことでチャットなどて少し、お話しをしたんですが。

 

やはり【クラン対戦リーグ】をやらないのですか?

といったこととなり。

わたくし、恥ずかしながら。

こう。

やんわりと・・・拒否・・・!

 

チャット上では。

"クランリーグ戦をやるよりも、ゴールドパスを購入することで、村の成長は捗ります"

と言ったこととか。

"ちょっとわたくし、間もなく、レジェンドリーグを狙いたいものですので・・・"

 

といったことで、やんわりと・・・拒否・・・

 

ようするに・・・拒否・・・

 

やはりまあ・・・去りますよね、当然。

 

まあ、仕方ないよな・・・と思いつつも・・・やはり、どうにもリーグ戦を開戦することは、気が乗らない・・・(;´・ω・)💦💦

 

1週間のあいだ・・・必死に攻め続けると言うのが・・・いささか、苦行に感じるのだ・・・(。-`ω-)💦スマヌ・・・

 

そして、わたくし、やるからには、上のほうをやはり、目指したいという気持ちもありますよねそりゃあ。

 

今のクラン内戦力で、リーグ戦を行って、もし勝って一つ上のリーグに行けたとしても、また、次のリーグ戦では、せいぜい維持・・・

 

どんどん勝ち上がり、上のリーグに進出していけるといった可能性は・・・

 

申し訳ないとは思うものの・・・

 

もにょもにょ・・・

 

といったところです。

 

やれども、やれども、上がっては下がり、上がっては下がり・・・

 

そして、精神が完全に疲弊・・・

 

そういった進行しか、想像できないのです・・・(;´・ω・)💦

 

(。-`ω-)「つまりあれか?メンバーの方がやりたいと言うのに、きさまは、勝てる見込みがないから、戦わないと言うことなのか??!!」

 

(´・ω・`)「・・・そうなのかも・・・しれぬ・・・」

 

(。-`ω-)「最悪だな・・・きさまは・・・!!!」

 

(´・ω・`)「・・・そうなのかも・・・しれん・・・」

 

(。-`ω-)「いったい・・・なにがしたいのだ・・・きさまは・・・!!」

 

(´・ω・`)「わたしは・・・のんびりと・・・村の育成の具合を・・・みなで比べあうような・・・そういったのんびりとしたものを・・・やりたいのだ・・・」

 

(。-`ω-)「滅びるべし!!!」

 

( ;∀;)「・・・!!・・・」

 

(。-`ω-)「クラン対戦もたまにしか行わず・・・リーグ戦も・・・たまにしか行わない・・・」

 

(。-`ω-)「そのようなクランは・・・滅びるべし!!!」

 

( ;∀;)ドっシェェェェェェーーーっっ!!!

 

( ;∀;)「ゆっくりと・・・成長を比べあい・・・お互いに励まし合うような・・・そういったクランは・・・ダメでしょうか・・・」

 

(。-`ω-)「今すぐ滅びよ!!!」

 

(。-`ω-)「気づいてはいるのだろう・・・きさまも・・・そんな地味なクランが・・・一時期は30人近くもいたのに・・・今やアクティヴな方が・・・どれだけ残ってくれておられるのか・・・!!」

 

(。-`ω-)「きさまが・・・望むべくもなく・・・・着々と・・・滅びへと向かっているのだぞ・・・!!!」

 

(。-`ω-)「今もだ・・・今・・・この瞬間も・・・着々と・・・滅びに向かって・・・進んでいるのだぞ・・・」

 

(。-`ω-)「今こそ・・・覚醒の時・・・!!」

 

(。-`ω-)「変わるのだ・・・たくまるよ・・・!!!」

 

ピカーーーーン!!✨✨✨

ゴワワワワーーーーッッ!!✨✨

 

ドドーーォォォンン!!!!✨

 

 

(´・ω・`)「はっ!・・・・おれは・・・・いったい・・・今まで・・・・なにを・・・💦💦」

 

 

いや・・・もちろん・・・上位リーグを狙えるようなクランでしたら、やるべきだと思いますけれどもね(;´・ω・)💦

 

といったことで・・・

 

(*´ω`*)ノクランメンバー!✨まったりと村を育成したい!と言う人のみ募集してまーす!!いえーい!!✨✨

 

(*´ω`*)ノめんどうなことは、いっさいなしでーす!✨

 

(*´ω`*)ノ各自、自由~!!いえ~い!!✨✨

 

ランレベルは現在【6】です!

 

【🌸桜庭園戦国期🌸】#CP2J9Y9J(クランタグ)

わたしと、クランメンバーのみなさんが、それぞれ村の成長を楽しみ・・・それぞれの村の成長を喜ぶ・・・そんな・・・クラン!!

 

それが・・・🌸桜庭園戦国期🌸!!✨✨

 

いつでも・・・お待ち申し上げております<(_ _)>!!✨✨

 

クラン検索をしてくださる場合は〖♥∴桜庭園戦国期∴♥〗です!

2年前に設立した時・・・わたしの古いipadでは、🌸(桜)マークが出なかったため・・・なんと・・・先頭に、ハートマーク(♥)であったり、サンカクマーク(∴)を入れて、少しでもなにか、華やかにしようと、そういった工夫です。

🌸【サクラマーク】が出ていたら、嬉しかったのにのう・・・( ;∀;)くっ

 

といったことで、今回は、当クラン【🌸桜庭園戦国期🌸】の現在のお話しでした。

 

(*´ω`*)ノでわでわ✨✨