ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【シーズンチャレンジ!】ゴールドチケット購入!!新スキン【戦う王】ゲット!

            ・クラッシュオブクラン・

                       🌟シーズンチャレンジ!🌟

        💵ゴールドチケット購入!!💵

 

こんにちは、こんばんは、PN(プレイヤーネーム)タクマルです(`・ω・´)ノ✨

 

みなさん、シーズンチャレンジの方は、捗(はかど)っておられますかな?

f:id:sakuratei2570:20190423032548p:plain

 

このたび、初日から真っ先にシーズンチャレンジ【ゴールドチケット】を購入しました(`・ω・´)ノ!!🌟

f:id:sakuratei2570:20190423032215p:plain

画面上部【ゴールドチケットをアンロックしましょう!】

のところを、まったく塵ほどの躊躇もなく、ポチった!!

 

そして・・・ゴールデンコースを驀進!!

f:id:sakuratei2570:20190423032421p:plain

報酬をガンガンゲットしつつ、どんどん行きますよ!

 

報酬のところを押すと【報酬の道】といったところを見ることができます。

f:id:sakuratei2570:20190423032654p:plain

どうやら、2600ポイントを取得することで、新スキン【戦う王】を入手できるようです!

さらに、ヒーローの本や、いろいろな報酬がたくさんある感じです。

 

いろいろなチャレンジをこなしていきます。

シーズン終了まで【28日15時間】とありますので、気を付けたいところです。

f:id:sakuratei2570:20190423033028p:plain

1日に3つあるデイリーチャレンジや、大きい報酬のアクティブチャレンジを、どんどんこなしていきましょう。

 

デイリーチャレンジは、昼村を一回攻める、夜村を一回攻める、援軍を一回入れる、くらいの感じですべてもらうことができます。

デイリーチャレンジのほうは、一回の報酬自体は小さいので、毎日必ずすべてこなさなくても問題ないだろう、と考え、なんとなくやっていきましたね。

 

そして、いつのまにやらシーズン終了まであと、13日14時間!!

f:id:sakuratei2570:20190423033445p:plain

のところで、ついにと言うのか、やっと!

と言うのか、2200ポイントを入手し、ついに新スキン【戦う王】にリーチ!!

 

クリアしたチャレンジのところも、だいぶ増えました。

f:id:sakuratei2570:20190423033643p:plain

チェックがついているところが、クリアしたチャレンジです。

左側には、時計のマークのついている、まだ公表されていないチャレンジがありますが、このアクティブチャレンジは、何日か待つ必要がありますが、あわてる必要はなく、何日か待ち、公表されたらゆっくりやる、といった感じで十分です。

 

まったくムリなく、ゆっくり1日に1~2回のログインをしっかりやっていれば、なんの問題もなく、どんどんはかどっていきます。

 

まだ入手していない報酬リストなども、見ることができます。

f:id:sakuratei2570:20190423033948p:plain

とにかくわたし個人としては、資源などもありがたいですけれども、新スキンがどうにも欲しいので、ホクホクしてプレイしてましたね。

f:id:sakuratei2570:20190423034057p:plain

魔法のポーションや、大量の資源ももらえます。

 

ポイントが2200に到達するころには、いろいろなブースト報酬は、もうすでにゲットできており、ヒーローやユニットのレベルアップ、施設のレベルアップなどにかかる資源量も、すべて20%お安くグレードアップすることができるようになっております。

クリスマスツリーなどを移動することができるアイテム、シャベルなどは、たまに出現する時に購入すると、500エメラルド必要ですが、これもゲットすることができます。

このシャベル一つだけでも、すでにほぼ最初に支払う600エメラルドを回収しているくらいの感じです。

「クリスマスツリーなんて、とっくにエリクサーに変換済みだぜぇーーっ!!」

といった勇猛果敢なる勇者の方は、シャベルなど不要でありましょうが(^^;💦

 

わたしは、シャベルをこつこつゲットしておりまして、いつか、クリスマスツリーなどを素敵な感じに整理しようと思っていますので、ありがたいですね。

 

ゴールドチケットで、最も実益があると思われるものの一つが、この20%オフですね。

f:id:sakuratei2570:20190423034707p:plain

大工・研究・訓練が20%少なくなると言うことなんですけれども。

ほぼすべてのことが、20%(5分の1)短縮されますので、大工で言いますと、5日かかる大砲のアップグレードが4日でできるようになります。

10日のものは、8日に。

1000万エリクサーでアップグレードできるヒーローや、ユニット(研究)は、800万エリクサーに。

1000万ゴールドでアップグレードできる防衛施設も、800万ゴールドに、お安くなります。

 

流れ的に表現すると、1000万エリクサーかかり、10日でアップグレードできるヒーローを、800万エリクサーで、8日でアップグレードできるので、かなり良い感じです。

 

昼村で、敵の村を攻めるために必要なユニットの合計エリクサーが、20万かかっている場合、一回16万エリクサーで攻めることができ、さらに、30分待たないとできない軍隊が、20%早くなるので、24分でできるようになります。

 

そして、ついに【2540】ポイントで完全にリーチです!

f:id:sakuratei2570:20190423035442p:plain

ついに・・・新スキン・・・

【戦う王】にリーチです!!

ついでにヒーロー本と、100エメももらえるのが良いですな。

しかし、シーズン終了まで・・・あと10日!!

急がなくては・・・!!!

 

なんとか・・・あと10日で・・・あと残すところ・・・60ポイントをゲットしなくてはならないっ!!!

 

そして・・・ついに・・・・あれから・・・幾星霜・・・・半日ほどを経て(攻撃2回くらい)・・・!!

f:id:sakuratei2570:20190423035905p:plain

新ヒーロースキン【戦う王】をゲーーーーーッッッツ!!!

 

(*''ω''*)ヒャッハーーーーッッ!!

 

いつもの、バリバリアンキングさんから。

f:id:sakuratei2570:20190423040254p:plain

幾星霜の年月・・・

いや・・・

実際・・・5年くらいの付き合いになりますかね。

f:id:sakuratei2570:20190423040350p:plain

きた・・・「スキンを変更」・・・がきた・・・。

 

はあ・・・・はあ・・・・

 

ちょっと・・・なんだか黒っぽくなりましたけれども。

・新スキン【戦う王】

f:id:sakuratei2570:20190423040552p:plain

(*‘ω‘ *)ゲーット!!!✨🌟✨

 

右側の【スキンを変更】を押すと、いつでも自由にスキンを変更することができます。

 

シーズン終了まであと8日を残し・・・

f:id:sakuratei2570:20190423040745p:plain

全て頂きました!!

 

これらの資源は、シーズン終了後にもらえるようです。

f:id:sakuratei2570:20190423040841p:plain

この2500万ゴールド・エリクサー、25万ダクエリは、最大量を超えてしっかりもらえるようです。

金庫などのMAX容量を超えて、しっかりもらえるとのことですので、安心してください。

 

※関係ないが、先日のゲーム番組のコシショウさんの「安心してください」が、おもしろかったです(お下品)。

男子はゲハー!と笑い、女子は頬を赤らめた・・・!!(*‘ω‘ *)!!

 

関係ないお話しは、あまり良くないんでしょうかね。

 

なるべく、関係ない話は控えるようにしています。

 

が、なんと、もう一ついきますよ(*‘ω‘ *)!!✨

 

先日、わたしは男爵を切ろうとしていましたよ。

すると、こいつがいましたよ。

f:id:sakuratei2570:20190423041610j:plain

「おいお~い・・・な~に見てんだよぉ~・・・俺のたれ目を見てバカにしてんじゃねぇぞぉ~?・・・俺の唇を見てくれよぉ・・・ザクザクに切れてんだぞぉ」

 

といったところで、関係のないお話しを即座にやめますかね。

 

やはりね・・・あんまりブログ的によくないみたいなんですわ・・・なんだかね・・・関係のない話を書くと言うのはね・・・あんまりね、よくないみたい。

 

それにしても。

 

みなさんは、ゴールドチケットのほうは、お買い求めされましたでしょうかね。

 

あまりにも、お得である600エメラルドのゴールドチケットですけれども。

 

あくまで、一時的な全体的な加速といったような、一時的な全体的なブーストである、といったようなところもありますのでね、必ずしもお買い求めしなくても良いと、あたしは思いますかね。

 

1か月、ゴールドチケットを購入してプレイすることで、ものすごい村の成長ははかどるし、スキンももらえるわけですけれども。

スキンは、見た目が変化するだけ、といった言い方もできますのでね。

普通のシルバーだと、500万ゴールドもらえるところを、2500万ゴールドもらえるので、ものすごく特ではありますが、それから1か月、まったくクラクラをしないでいたら、ゴールドチケットを購入せずに普通にやっていた人に、抜かれちゃうわけです。

なので、結局は、毎日コツコツやるのが一番の近道なのは間違いないので、あくまでゴールドチケットは、一時的な全体的なブーストである、といったことを忘れずに、毎日コツコツと、1日1回~2回、コツコツプレイするのが一番の近道だと、あたしは思いますかね。

 

といったところで、今回も失礼しますぞ(*‘ω‘ *)ノでわでわ✨✨