ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

第1回【クラン対戦リーグ終結!!】結果は・・・!!

こんにちは、こんばんは、タクマルです(`・ω・´)ノ!

 

みなさん、クラン対戦リーグのほうは、参戦されましたでしょうか(。-`ω-)!

当クラン【🌸桜庭園戦国期🌸】では、初日からの参戦でしたので、長い1週間にわたるクラン対戦リーグも、ついに、終結です!

 

成績のほうは、当クランでは、このようなところとなっております。

・ラウンド1・2

f:id:sakuratei2570:20181102025609p:plain

ラウンド1が🌟29個で【勝利】

ラウンド2が🌟30個で【勝利】

 

・ラウンド3・4

f:id:sakuratei2570:20181102025845p:plain

ラウンド3は🌟26個で、敵さんが強く【敗北】

ラウンド4は🌟27個で【勝利】

 

・ラウンド5・6

f:id:sakuratei2570:20181102030223p:plain

ラウンド5は🌟27個で、敵が強く【敗北】

ラウンド6は🌟29個で【勝利】

 

終戦・ラウンド7

f:id:sakuratei2570:20181102030429p:plain

ラウンド7(最終戦)は、🌟29個で【勝利】

 

勝利することで、🌟の合計数が、1勝利ごとに【🌟+10】になるようです。

なので、7ラウンド中、5ラウンドで勝利しましたので、合計【🌟+50】となり、合計🌟数は

【🌟247個!】【破壊率6848!】

となりました!

順位のほうですが、当【🌸桜庭園戦国期🌸】は・・・

f:id:sakuratei2570:20181102030658p:plain

ゴールドリーグⅡ【第3位】!

となりました(`・ω・´)ゞ!!✨✨

 

残念ながら、上の【ゴールドリーグⅠ】に上がれるのは、上位2クランだけのようで、当クランはギリギリのラインで、上がることができませんでした(;´・ω・)クッ・・・・!!

 

わたくしは、いつものクラン対戦用の配置で臨みました!

が!

あまり、攻められることがありませんでした(;´・ω・)!!

f:id:sakuratei2570:20181102031306p:plain

15名全員が稼働しているクランは、わたしの配属された【ゴールドリーグⅡ】では、あまりなかったように思われます。

攻撃できる人数と、合計の🌟数は、かなり比例関係にありますので、できれば15人全員攻撃が理想的であり、トップを狙うのなら、欠かせない条件となるでしょう。

 

終戦【第7戦目】終結後の、各成績はこのようになりました(`・ω・´)ゞ!

f:id:sakuratei2570:20181102031657p:plain

🌟21個・破壊率700【パーフェクト】

・そらまる(ナイス!)

・ウルトラエクストリームマサピロ(名人!)

・ウルトラアルティメットマサピロ(達人!)

・タクマル(あたくし)

以上4名!!

 

🌟20個・破壊率699【ほぼパーフェクト】

神祇官(神さま!)

 

そのほか🌟20以下ではありますが、高い破壊率の勇士!

f:id:sakuratei2570:20181102032515p:plain

🌟19!高破壊率!

ゲロッパ殿(勇猛果敢!(常に上位を攻め破壊!))

・狂乱演武のどせいさん完全体(マザー2・糸井重里のファン・ぼくなつが好き!)

 

🌟17!高破壊率!

ケンプファー殿(気づかいの人!)

・たまえもん(静かなるセイント(聖闘士))

 

🌟ナイスファイト賞

・Dassalo(ダッサロさん(スペイン風イケメン!))

 

🌟男前で賞!

志村けん(TH11ほぼカンストだが、5種以外は使わない、それが、男ってものさ!)

 

初の【クラン対戦リーグ】を終え、ケンプファー殿と喜び合う【思い出のショット】

f:id:sakuratei2570:20181102034800p:plain

ほぼ、あたしがしゃべってますな💦

 

このあと、ボーナスメダルをみなさんに配りましょう!とゆうことに(`・ω・´)!✨

f:id:sakuratei2570:20181102040544p:plain

上記5名の勇士の方々と!

f:id:sakuratei2570:20181102045620p:plain

以上の合計7名の勇士に、ボーナスメダルを支給させて頂きました(`・ω・´)ゞ!!

ちゃっかり、わたくしも、頂いて・・・しまいました・・・(;´・ω・)!!(;´・ω・)✨✨

 ※たまえもんくん、すまん<(_ _)>💦💦頑張ってくれております!

 

なぜ、ダッサロさん(スペイン風イケメン)ではなく、志村けんさんにしたのか?!

ううーむ。

正直、ダッサロさんのほうが、うまい!(と思う)けど!

志村けんさんのクラクラの頑張りが、なんだか好きなんですな(*´ω`*)ふ・・・

あたしの【チャットでの指示】など、ほぼ無視とゆう・・・しむけんさん(*´ω`*)ふふ

なんとか・・・5種(ゴブリン20含む)以外も使って、クラン対戦など、攻めてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)✨

といった指示など、まったくもって無視!!(*´ω`*)ムフッ・・・・・💛

しかし・・・頑張っている・・・!!

ラクラを・・・!!!

もう・・・総獲得ゴールド・・・!!!14億!!!

タウンホール11ほぼカンストだが・・・

5種以外は使わないとゆう・・・男前!!

「5種以外・・・邪道だぜ・・・ふっ・・・」

とゆうことでしょうか(;´・ω・)さすがです!!💦

バルキリー??男がそんなもん・・・使ってられるかよぉっ!!」

とゆうことか!(;´・ω・)!!✨✨✨

ですが、しむけんさんは、それで良いのです!!

わたしは、もう、余計な指示することは、あきらめたのです(*´ω`*)ふふ・・・

しむけんさんは、5種攻めを・・・極めればいいじゃないか!!

5種攻めの達人になれば・・・OKじゃないか!!(*´ω`*)!✨✨

頑張りましょう!!極めましょう!しむけんさん!5種攻め!!!(`・ω・´)!!✨

 

こんなことを書いて・・・大丈夫なのか・・・??!!

たぶん・・・いや・・ほぼ間違いない・・・

しむけんさんは・・・わたしのブログは・・・

見ていない!!!(*´ω`*)むふ💛

 

いささか、話が飛びましたな(;´・ω・)💦

 

・クラン対戦リーグの報酬の【リーグメダル】!

f:id:sakuratei2570:20181102040327p:plain

わたしの【ゴールドリーグⅡ】攻撃7回パーフェクトで

メダル【196】!

でした!

※最初にもらったメダルを【15】使って、大工ポーションを買ったので、少し減ってます。あと

+ボーナスメダルが【55】かな?!たしか。

 

そして・・・リーグショップへGOです!!

f:id:sakuratei2570:20181102041932p:plain

最初にもらったメダル【50】+ボーナスメダル【55】も合わせると【286】でした。

良いハンマーが立ち並ぶが・・・わたしはもう。

当初から、想い・・・恋焦がれてきた・・・それは・・・

【戦士の像(100メダル)】!

f:id:sakuratei2570:20181102042257p:plain

合計メダル数【286】のうち【100】を使い、戦士の像を購入!!

 

【戦士の像】ドーーーン!!!!

f:id:sakuratei2570:20181102042425p:plain

遠くから見ると、こうです。

f:id:sakuratei2570:20181102042519p:plain

なかなか、良い感じでござる(。-`ω-)!✨🌟

 

次に【ヒーローのハンマー(165メダル)】を購入!!

f:id:sakuratei2570:20181102042639p:plain

噂の【ハンマー】をついに入手!!

 

アチャクイじゃああ~!!

アチャクイを上げるのじゃああ~~!!!

f:id:sakuratei2570:20181102042731p:plain

レベル44にアップグレードしますか?

しっかりと・・・【ハンマー(1)】が表示されている!

 

そして・・・!!(;´・ω・)!💦

f:id:sakuratei2570:20181102042911p:plain

(`・ω・´)!!! 

 

アップグレード完了! アーチャークイーン レベル44

f:id:sakuratei2570:20181102043006p:plain

( ´∀` )ヒャッハーーーー!!!

 

この【ハンマー】やら、念願の【戦士の像】のおかげで、なんだか、やけに大変だったクラン対戦リーグも、

「報われたぜ・・・」

といった、気持ちとなりました(*´ω`*)✨✨✨

 

クランのみなさんは、攻撃や、防衛用援軍入れなども、大変な7日間でしたが、なんとか頑張って頂きました(。-`ω-)✨

とくにもう・・・マサピロ殿、大丈夫なのかな(;´・ω・)💦

自分のクランもありながらも、2アカで、参戦して頂いているんですけれども💦

とにかくもう<(_ _)>ありがたき幸せっ!!

いや、素直にこうか・・・

 

<(_ _)>ありがとうございますっっ!! 

 

いや・・・

 

<(_ _)>お疲れさまでしたっっ!!!✨✨

 

だろうか。

 

(;´・ω・)まあ、いいか・・・!!!(`・ω・´)ゞういっ!✨✨✨

 

では、このたびは、第1回【クラン対戦リーグ終結!】

といったことで、書かせて頂きました(*‘ω‘ *)!!

 

それでは、失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノでわでわ✨🌟✨🌟