ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

夜の村(大工の拠点)日本ランキング入り【29位】(一時的)!!非課金プレイヤーが日本ランキングに入る戦略!!【ひと時の夢!】

           ・クラッシュ オブ クラン・

        夜の村(大工の拠点攻略!)

 第27回(非課金コース)BH8!トロ帯4300くらい!!

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(`・ω・´)トアアアッッ!!✨

 

みなさん、通称【夜村】こと、大工の拠点のほうは、頑張ってますかな?

最近、【クラン大戦リーグ】のことを書くことが多いので、久しぶりに、夜の村【大工の拠点】のほうの攻略のようなことも、書こうと思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

まずは、おもしろいお話しから参ります。

 

昨日の、月末の【トロフィーリセット🏆】ですが、これは。

夜の村で言うと【トロフィー🏆4000以上】の村を対象に、トロフィー🏆数を一律、どの村も同じように【4000】にいったん統一する、とゆうものです。

 

わたくし、以前もこのお話しを書いたことがあるのですが、わたしのように、中の上レベル、と言うのか、そのあたりの方々は、なかなか中盤以降、上位にランキングするといったことは、不可能ですが。

このトロフィー🏆リセット、の機会に乗じることで、ほんの一時的ではありますが。

わりと上位にランキング【ランクイン】することが、可能になります(*‘ω‘ *)!!✨

 

まあ、もちろん、ほんの一時の、ひと時の喜びに過ぎないのですが。

ただ、いくら頑張っても、普段からトロフィー🏆数が【4000未満】である場合は、残念ながら、不可能ではあります。

しかし、普段【トロフィー🏆数】が【4200以上】取れている方は、この作戦によって、一時的ではありますが、嬉しい喜びを得ることができます(*´ω`*)✨✨

 

         ・一時ランクインの方法・

 

・まず、普段からできれば【トロフィー🏆数】が【4200前後以上】取れていると良いでしょう。

 

①普段のトロフィー🏆数が4200前後以上であること。

 

・そして、ひたすら【第4週目】のトロフィー🏆リセットの瞬間を待ちます!

 

②トロフィー🏆リセットを待つ!

 

・トロフィー🏆リセットが来て、自分と他の方々のトロフィー🏆が【4000】になった日に、なるべく早く夜村で、攻撃を繰り返します。

 

③トロフィー🏆リセットが来たら、即攻撃するのが理想!

 

おもに、上記の3つが、条件となります。

 

わたくし、あまり、そんなにはまあ、以前一度やりましたので、その時は、確か、300位くらいまで行きましたかね。

今回、とくに狙ったわけではないんですが。

ちょうどよく、トロフィー🏆リセットが来てまして、攻め終わった(3回分の🌟取得)のトロフィー🏆数などを見ながら、日本ランキングなどと比較してみました。

このような、感じとなりました(`・ω・´)ノ!!!✨✨

f:id:sakuratei2570:20181030033116p:plain

まず、2回ほど勝ち【4057】となった時点で、日本ランキング【134位】です!

そして。

f:id:sakuratei2570:20181030033231p:plain

さらに勝ちまして、トロフィー🏆数が【4087】で日本ランキング【53位】です!!

そして・・・!!

f:id:sakuratei2570:20181030033334p:plain

ついに・・・!!

トロフィー🏆数が【4114】の時点で、日本ランキング【29位】です!!!

(`・ω・´)ドアアァァッッッ!!!!✨✨

やりましたっっ!!

日本ランキング!!!

🏆29位🏆ですぞっっ!!!

※一時的にっっ!!!

 

わたくし、普段はこのような感じですね。

ずいぶんと最近、夜の村のほうは、かなり記録を更新しまして。

こんな感じです(`・ω・´)✨

f:id:sakuratei2570:20181030033901p:plain

現在、非課金による夜村プレイで・・・!!!

ついに・・・

トロフィー🏆数【4493】まで来ましたね(。-`ω-)オイッス!!

 

このように、なんとか、🏆4200以上ほどをキープできるくらいの力があれば、なんとか、一時的な、ほんのひと時の夢物語ではありますが。

【日本ランキング入り!】

といったことも、可能となっております(。-`ω-)!✨

 

それでは、このたび、夜の村(大工の拠点)トロフィー🏆アタック!!日本ランキング入り!!といったお話しでした。

それでは、失礼いたします(*´ω`*)ノでわでわ✨🌟✨🌟