ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

ゴブリンに襲われました「近況はどうだぁ?!ゲヘッ!ゲヘッ!」クラクラの話とか

こんにちは、こんばんは、せもっちこと、たくまるです<(_ _)>

クリスマスに引き続き、正月にもアーチャーを描きましたけれども、見ていただけましたら、嬉しい次第です。

 

今回は、とうとう、あれです、先日「ゴブリンに襲われた話」を書きます。

先日っていってもまあ、そんなまあ、昔ってほどではないんですけれども。

まあ、いろいろ、ありましたかね。

まあ、来ましたよね。いきなり、ゴブリンがね。

ドーンッ!!!

f:id:sakuratei2570:20180122124757j:plain

ゴブリン「よおっ!たくまるじゃねーか!最近ちゃんとログインしてんのか?!」

たくまる「いやーちょっと・・・最近じつは、病気になっちゃいまして・・・以前ほどには・・・ログインできてないっすね・・・」

ゴブリン「あー?ログインしてねえ?!ダーメだそりゃあ!!今すぐしろ!ログインしろ!」

たくまる「いやーちょっと、今、入力中っすから・・・」

ゴブリン「あ?なにを??」

たくまる「いや、これを・・・っすね。」

ゴブリン「ああそう、まあええやろ」

ゴブリン「クランのほう、なんつった?」

たくまる「桜庭園戦国期っすね・・・」

ゴブリン「ああ、それそれ、それな。桜帝国。ちゃんとやってんのか?」

たくまる「桜庭園っすね・・・」 

たくまる「いやーあんまり・・・クラン対戦も病気になっちゃってから、休んでたりして、あんまりって感じっスね・・・みなさんには、本当に申し訳ないと思ってます」

ゴブリン「クラン対戦をしてねぇ?!ダーメだそりゃ!!今すぐやれ!」

たくまる「いやー・・・社会人の方も参加してくれてるものですから、病院だと9時消灯なもんで・・・ちょうど盛り上がる時間帯に消灯っすわ・・・あと、薬の副作用で吐き気とか・・・起き上がるのもキツいみたいな日もありまして・・・」

ゴブリン「なんだそりゃあ!!甘えてんじゃねー!!」   

f:id:sakuratei2570:20180122130224j:plain

ゴブリン「なーに甘えてんだおめぇ!帰れ!地元に帰れ!!」

たくまる「いやー・・・地元の家、ないもんすから今もう・・・どこも帰れないっすね・・・」

ゴブリン「病気ってどうしたんだおめぇ」

たくまる「いやー・・・ここだとあれなんで・・・ほかに【せもっち】の名前で闘病ブログも最近書いてるんで、見てもらっていいスかね、こんな感じっすね」

f:id:sakuratei2570:20171212140857j:plain

たくまる「闘病のほうのブログに載せてる絵ですね・・・」

ゴブリン「そうかい・・・でも、クラクラはやれよ?!」

たくまる「もちろん、なるべく一日に一回はログインするようにしてますけどね」

ゴブリン「そうかい、ちゃんとログインしねーと、この地獄のナイフでズブリといくぜぇ!!」

f:id:sakuratei2570:20180122130951j:plain

ゴブリン「そして!被らせる!きさまにも!このマスク!!おまえもなるんだぁ!!ゴブリンにぃ!!!!」

たくまる「いやーまじそれだけは、かんべんっすねー・・・」

ゴブリン「そうかい、ちゃんと昼村も夜村もやってんのか?!」

たくまる「最近とうとう、タウン10の防衛カンストですね、あとは壁上げながらあげれるところまで、ヒーロー上げですね」

ゴブリン「やってはいるんだな、ちゃんとクラクラやらねーと、また来っからなぁ!しっかりやれよ!まあ、まず治せ!病気!じゃあ、したっけ!」

たくまる「ああ・・・治すよ・・・病気・・・ありがとうゴブリン・・・」

 

そんな感じで、ゴブリンが先日、来ましたけども。

なにを言いたかったのかというと、どうやらまあ、クラクラをやれってことみたいでしたね。あとは、病気をまず治せってゆうね、ええとこやるやんけ、ゴブリン。

 

では、【ゴブリンに襲われた話】このあたりで、失礼いたします(o´∀`o)ノ゙でわでわ