ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラン【❤∴桜庭園戦国記∴❤】クラン対戦第13回!

当クラン❤桜庭園戦国記❤も、クラン対戦がいつのまにやら、13回目になっておりました。

クランメンバーの方々、ありがとうございますm(_ _)m!!

 

今回、第13回目にあたるクラン対戦は、結果的に勝利となりました(*^_^*)!

f:id:sakuratei2570:20170826043509p:plain

最初、あれ?引き分けじゃないの?

と思ったのですが、そらまる君いわく、

破壊率をよく見るでゲスー!こっちは87%、相手は81%と書いてあるでゲショー!

あれ?マジだわ・・・破壊率で勝ったわけかい?

「そのとーりでゲスゲス!」

とのこと。

なるほど、納得でした。

さすが、頭の良い男だな、と思いました。

引き分けは初めてでしたので、破壊率、とゆうもので勝敗が決まることが、どうにも不思議でしたので、クランチャットで、

「引き分けは引き分けで、お互い勝利でよくないかーい?」

とわたくし、書きこんだのですけれども・・・

そらまる君いわく

「良くないでちー!!!!」

とのこと。

なるほど、そらまる君、厳しいですな。

 

アルティメイトまさぴろ殿、今回も安定の★6!!!

さすがです!!

さすが!マサピロ殿!!さすがです!!!

 

わたくし、これからマサピロ殿の指導のもと、頑張ろうと思っております!

 

とゆうことで、今回で、当

❤∴桜庭園戦国記∴❤

クラン対戦、4連勝中です(^ ^)ムフー

f:id:sakuratei2570:20170826044752p:plain

わたくし、上のほうのタクマルですねー

今回、相手の1番の人が、タウンホール11で、イーグル砲があったのですが、立場的に、わたくし、相手の1番2番を攻めることになってますので(自分で決めただけ)、

イーグル砲の村を攻めたのですが、なんとか、タウンホールを破壊できまして、★を一つだけですが、とれたので、よかったです(^^)!ニャフー

2番目の村のほうは、タウン9かな?10だったような、まあ、忘れましたけども、★2つを取りました!!(^^)yahooooo!!

ずっと、相手の10番があいていましたが、たまえもん君の村が、タブレット破損により、攻撃できず、とゆう感じでしたが、なんとか攻撃してもらいまして、10番から★を3つ、と9番?から★2つ、をとってもらいました。

最後にそらまる君の攻撃で、空いていた3番から★を2つとり、引き分け(勝利)となりました!

そらまる君、さすがでござる!!ウキー!

そらまる君は、今回のクランウォーも、援軍処理をせず、援軍のドラゴンにヴァルキリア勢を追い回される結果となりましたが、★2つゲットしてくれましたので、結果オラーイでした(*'ω'*)バフー

とにかく、そらまる君は、援軍処理を絶対にしない!

相手の援軍のドラゴーンから、ひたすら逃げ回るとゆう戦法です。

すまんけど、なんとか、してくんねーかなぁ・・・

とゆう感じっすね(;^ω^)⇒(# ゚Д゚)ゴルァ!!

援軍処理、しようず・・・・そらまーる君・・・・

 

今回、❤桜庭園戦国記❤クラン対戦第13回!!

4連勝でしたーーー!!ビクトリーーうひーー!

 

でわでわ(^ ^)/

 

次回も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💦