ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【クラン荒らし(潰し)】が来た!!続き➁

【クラン荒らし(潰し)】が来た!!続き➁

前回の、クラン荒らし(潰し)の方々からの、攻撃を受けている話の続きになります。

この【クラン荒らし行為、クラン潰し、クラン乗っ取り】は、自分たちのクランには、無関係だと思っている方々が、非常に多いです!

なので、少しでも対策として、読んでいただけますと、嬉しい次第です!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今回、とうとう、わたしのクランに攻撃をしてくるリーダー格のものの、在籍しているクラン名が明らかになりました。

前回にも書きましたが、

筆頭者は【サブ垢】とゆうプレイヤー名を使っています。

f:id:sakuratei2570:20170721012454p:plain

御覧のとおりです、今回、他のクランの方々にも脅威が及ばないように、全ての方々の写真を掲載する覚悟を決めました。

上記の写真を見ていただけますと、所属しているクラン名に

【CLAN WARS JP】

(クラン・ウォーズ・ジェイピー)とゆうクランでした。

わたくし、このクランを調べてみたのですが、大変な事実がインターネット上で知ることができました。

こちら、「NAVERまとめ」で、日本で代表的な【クラン潰し】のクランを紹介しているのですが、こちらになります。

f:id:sakuratei2570:20170721012850p:plain

小さいですが、開いていただきますと、読めると思いますが、サブ垢が在籍しているクラン【CLAN WARS JP】の説明に、

日本一の荒らしクランです。

と、説明が書かれて紹介されています。

今回、わたしのクランに攻撃をしてきたのは、この日本一の荒らしクラン

CLAN WARS JP】でした。

f:id:sakuratei2570:20170721013745p:plain

上記の、日本一の荒らしクラン、の説明のところにあるクランマーク・クラン名、全てが一致することがわかると思います。

 

上記写真の1~5の方々は、どうやら無関係で入ってきた外国の方のようです。

したのほうに下がりますと、例の【サブ垢】がいることがわかります。

f:id:sakuratei2570:20170721014146p:plain

32番目、LV43サブ垢。しっかり在籍しているのを確認できました。

そして、下の34番目を見てください。

サブリーダーに【桜満開】とゆうLV48のプレイヤーがいます。

こちらも、インターネットを調べますと、出てきました。

f:id:sakuratei2570:20170721015132p:plain

上記写真【ヤバイ荒らし掲示板】(クラッシュオブクラン@掲示板)内の、7つ目のコメントを見てください。

クラン荒らしC級・第4位、桜満開「スレによれば、喧嘩はかなり強いようですが・・・」

などとゆうように、クラン荒らしとして、紹介されています。

おそらく、とゆうか、間違いなくこの掲示板で紹介されている【桜満開】だと思われます。

ただ、直接わたしのクランに【桜満開】氏は攻撃をしかけてきていませんので、なんともいえません。

気を付けてください、とゆう形で、紹介させて頂いております。

そして、このクランのリーダーは。

f:id:sakuratei2570:20170721014503p:plain

さきほどの【クラッシュオブクラン@掲示板】のすぐ下のページにあります。

1位、のなかにドラゴン、とゆう方がおります。

説明として「ドラゴンは最近有名。クランキラーと呼ばれているらしいです」

とあります。ゾッ・・・・としますね。

わたくし、先日までこのクラン【CLAN WARS JP】のリーダーが、このドラゴンであることを、確認していたし、撮影もしたはずなのですが、なぜか入っておりませんでした・・・

なにか、本当にヤバイので、紹介しないべきなのか・・・

とも思いましたが、掲載します。

f:id:sakuratei2570:20170721020526p:plain

画像が見当たらなく、さきほどブックマークからこのクランを覗いたところ、なぜか一度入って、再度入ったらしく、【NEW】になっておりました・・・

間違いなく、先日までは、リーダーでした・・・

わたしのこのブログや、ツイッターで紹介していることを、サブ垢・紅龍、あたりが知っているらしく、ドラゴンを逃がしたように思います。

リーダーではないぞ、とゆうことでしょう。

f:id:sakuratei2570:20170721021111p:plain

こちらが、例のドラゴンですね。

プレイヤー名・プレイヤーIDなど、しっかりと覚えておくと良いでしょう。

 

そして、前回も紹介しましたが、サブ垢と同じタイミングで入ってきて、今も攻撃を続けている紅龍ですが

f:id:sakuratei2570:20170721021331p:plain

しっかりと上記のように、30番の【サブ垢】の上、24番に【紅龍】が入っています。

同じクラン【CLAN WARS JP】内です。

かなり激しく活動していますので、出たり入ったりを繰り返しているようです。

[NEW]となっているのは、そのためです。

 

そして、わたくし、とうとうこのクランのメンバーが、49人になったのをうかがって、潜入しました!

f:id:sakuratei2570:20170721030149p:plain

日本一の潰しクランの中が、いったいどうなっているのか?

とゆう好奇心もありました。

f:id:sakuratei2570:20170721021933p:plain

さっそく、いささかイライラもやはりありましたので、やや挑発的に、発言もしていきました。

f:id:sakuratei2570:20170721022033p:plain

3番が私[タクマル]です。

さっそく、なにやらクラン説明によると、援軍をしないとキックだそうなのですが、誰一人、援軍を貰う人ばかりで、入れている人は見当たらなく、かなり砂漠のように殺伐とした世界でしたので、援軍をみなさんに入れてまわりました。

ほとんどの外国の方々は、クランレベルが高い、とゆうことで入ってきているメンバーで、役職のある日本の漢字の方々が、クラン荒らし・クラン潰しを行っている者のようです。

クランを乗っ取ったあとは、ネットでよく書かれていることとしては

メルカリ】などで、クランを売る、とゆうことをしているそうです。

お金をもらったら、グーグルのアカウント(もちろん山ほどあるサブアカ)、パスワードを教えるだけで、売買成立です!

紅龍などは、このクランに入って驚きましたが、中国の方と、普通に中国語で話をしていましたので、中国系の方々の集まりの可能性も、感じました

紅龍の中国語を見て思うところとしては、やはり、クランを乗っとり、メルカリヤフオクのような、個人売買のサイトで、クランを売っているのだろう、とゆうことです。

もちろん、それは確認してはいません。

しかし、そこまでやっても、犯罪ではないんだろうか、実際にそうゆうことは、多いそうです。

ツイッターで、しつこく、「誰かクラクラ、TH11カンストのアカウント買ってください」とゆうのは、見たことがあります。

同じように、ツイッターで、「誰か、クラクラ、クランレベル10のクラン買ってください」とゆうように、やっているのかもしれません。

値段はわかりません。

ただ、そこらへんのことも、追跡してみたいとも、思います!

 

以下、【CLAN WARS JP】内での、当クランに荒らし・潰しを行ってきた、【サブ垢】・【紅龍】とのやりとりです。

夜中に入りましたが、次の日の朝、さっそく【紅龍】が来ました。

f:id:sakuratei2570:20170721023528p:plain

どうやら、なにか危機を感じたようで。釈明してきました。

f:id:sakuratei2570:20170721023643p:plain

前回、書きましたが、紅龍が、「そこのクラン(わたしのクラン名)、おれのサブアカなんだよね、と言っている人がいました」と、突然わたしのクラン内チャット(全てのメンバーが見ている中で!)で発言したことに対して、言っているようです。

わたしは、サブアカウント利用自体を禁止することに、賛成しているので、サブアカウントなど、ありません。

ドリンクバー(ドリンクバー260円)は、同じ時期に入ってきて、さんざん挑発してきたので、解除したものです。前回の記事でも、少し紹介しています。

f:id:sakuratei2570:20170721024228p:plain

最初の話だと、鳥〇クランに在籍していて、「あそこのリーダーも最初は、勧誘とか、対戦とかがんばってたけど、蹴られたよ」と言っていましたが、いきなりその話は、【嘘】でした。と言ってきました。

もういったい、なにを信じれば良いものか・・・そもそも、クラン荒らし・クラン潰しをして、クランを乗っ取り、乗っ取ったクランを販売しているような連中の言っていることの、なにを信じればいいとゆうのか・・・

わたしがいつ、あなたにブログを書いている。と言いましたか???

なぜ知っていますか???

もう、なにもかも、恐ろしくて、どうにもなりませんね。

そして、中国人との中国語による会話。

写真の左下のほうですが、中国人と中国語で会話している様子が、おわかりでしょうか。

そして、今、何度も何度も送られてくるフレンドリクエストが、こちらです。

f:id:sakuratei2570:20170721025036p:plain

f:id:sakuratei2570:20170721025059p:plain

わたしの、【返事記録が消えていたので、来てください】??!!

返事記録ってなに?!

なにかわからないもののために、またリーダーを預かってもらって、出かけなくてはならないのかい??????

なぜ???わたしが???行かないとならないのですか??????!!

別に、あなたたちのクランやアカウントを、削除してもらうように、運営さんや、公式さんに、お願いするつもりで書いているわけでは、ありません。

今後、あなた方のような恐ろしい【クラン潰し・クラン販売業者】に騙される人たちが、少しでも減るように、とゆう思いで、書いています!

自分たちで集まってクランを作って、クランレベルを上げて、それを販売してはいかがですか???

それなら、僕はなんにもいいません、好きにしてはどうでしょうか。

もう、いっそのこと、クランレベルエメラルドで上げれるようにすれば、こうゆう方々はいなくなるのではないでしょうかね??!

 

ちょっと、長くなってしまいましたので、一度、上げることにいたします。

 

次回、とうとう、荒らし(潰し)の筆頭【サブ垢】とのやりとりが、始まります!!