ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラマンガ➂【進撃のボクサージャイアント】Crash of cians Manga 3

しばらくぶりの、クラクラマンガ新作、三作目になります。

今回は【夜の村】のお話で、ボクサージャイアントが登場します、

進撃のボクサージャイアン】です。

 

f:id:sakuratei2570:20170603070100j:plain

 

 いかがでしょうか・・・(;^_^A

夜の村で最初のころにはガンガン攻めまくっていたジャイアンが、

トロフィーが上がってくるとわりとすぐに登場してくる【クラッシャー】に

あっ!とゆう間につぶされてしまうとゆう・・・

まあ・・最初はビックリしましたよね。

このクラッシャーにはもう・・・(;´・ω・)フンヌッ!

「もう、このままジャイアントの軍勢だけで、夜の村はいけるんでないのか??」

と当初は思いましたね。

そんなちょうど調子に乗ってきたあたりでの、満を持してのご登場!

といった、感じでしたねえ・・・

やはり、ジャイアントだけで、いつまでも無双はムリでしたねえ(;´・ω・)💦

 

では、クラクラマンガ➂【進撃のボクサージャイアント】でしたが、

いかがでしたでしょうか。

 

次回クラクラマンガ第四作目

またまた夜の村でのお話

【天文ラボ】です!

よろしくお願いいたします(^ ^)/

 

 


クラッシュ・オブ・クランランキング 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村