ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラタウン9!火壁上げまくりじゃあああ!!!

クラクラ!!火壁あと60個で完了じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


クラッシュ・オブ・クランランキング 

わたくしのクラクラのタウン9の村!

とうとうあと60個火壁完成!!

レゴ壁があと60個まで消滅!!

火壁が現在!190個完成!!!

一時期もうあきらめた火壁作り作業!!

とうとうあと60個でござる!!!

 
f:id:sakuratei2570:20170520000223j:image

防衛のほうはもうマキシマムなもんですから、すべてのゴールドやエリクサーを壁塗りに使うことができる状態でござる!

 

とうとう長い長いタウンホール9生活!!

およそもう2年間にもおよぶタウンホール9生活が!!

あと火壁60個で終了!!!

 

最近、2回連続で攻撃できるようになったことに、気づきましたよ!

 

なんと、ぼくのとこのアーミーキャンプは4つあわせて220ユニットまでなんですが、それを1個小隊としますと、さらに予備の1個小隊を、先にストックできるようなシステムになっておりました!

それはたぶん最近導入されたシステムなんだと思うんですが、なんと、先発の220ユニットを作った時に、さらに220ユニットの合計【440ユニット】を先にあらかじめ作っておくことができるようになっていました( ゚Д゚)!!

 

つまり!440ユニットが完成するまで待っていたり、時間が経過した場合、先発の220ユニットの攻撃が終わったあと、自分の村に戻ったときに、すでにそれと同時にアーミーキャンプはすでにMAXになっているのです!!( ゚Д゚)

 

つまり!攻撃終了と同時に!すぐに2回目の攻撃に入ることができるわけです!!!

 

こんなことになっているとは、正直ビックリしましたね~

 

それからは基本2回攻撃ですよ~

 

一回の攻撃でゴールド30万エリクサー30万ダクエリ500として、2回分とするとゴールド60万エリクサー60万ダクエリ1000が安定してゲットーできるわけであります大佐どの!!!

 

 火壁あと60じゃぁぁぁ~~!!!

にほんブログ村 ゲームブログ クラッシュオブクランへ
にほんブログ村