ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラマンガ①【アチャコの恋】crash of clans manga 1

にほんブログ村 ゲームブログ クラッシュオブクランへ
にほんブログ村 

クラクラの4コママンガを描いてゆこうかなと思います(^^)

第1話【アチャコの恋】

 

f:id:sakuratei2570:20170516043940j:plain

 

 

アチャコさんいいですよね、みなさんはアチャコさんは使ってますでしょうか。

 

僕は普段の稼ぎでは、もっぱら地上軍で一回の攻撃にエリクサーを10万程度に抑えて攻めているものですので、必ずアチャコさんは60人くらい入れております。

 

こうゆうアチャコさんが60人もいると思うと、なにやら愉快ですねえ(^^)


4コマランキング 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村