ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

配置を一発で変更できる【HP様】がすごすぎた!

           ・クラッシュ オブ クラン・

🌟配置を一発で変更できる【ホームページ】様がすごすぎたっっ!!🌟

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ✨

 

日中、ふと・・・クラクラをしてましたよね。

するとなんと。

S○君いわく、配置を変更したのだと言う・・・。

 

わたしは「ほーん・・・」と、思った。

そして。

「けっこう、かかりそうやのぅ・・・」とか思っていると。

なんと、すぐにできるのだと言う。

 

(。-`ω-)ん?!

すぐに?

 

(。-`ω-)ん!

 

そんな、すぐにできるものでもないだろうに・・・。

と、わたしは思った。

しかしなんと、本当に、アッ、と言う間に、今までに見たこともない、すんばらしい配置をこしらえていた。

ので、わたしは非常にビックリした。

えっ?!

と思い、1、2秒ほど、止まってしまうほどだった。

 

 

わたしも、さっそくやってみた。

 

こんな具合でした。

 

こちらは、わたしのクラクラ人生において、3分の1くらいは使ってきている、単純なる回廊型です。

f:id:sakuratei2570:20191117004431p:plain

この配置で、レジェンドなども戦ってきましたので、気に入ってはいるんですが。

もっと、強い配置にできるものなら、やってみたいな、といった気持ちもありましたが、やはりどうにも、配置を大きく変更すると言うのは、皆さまもご存じのようになかなかに大変なことです。

 

そんなことで、配置を大きく変更することもなく、少しずつイジっていくような形で、ここ数年プレイしてきましたが。

とうとう・・・

S○君に教えてもらったやり方で。

簡単に、一発で、やりました。

 

こちらです。

f:id:sakuratei2570:20191117005054p:plain

こちらは、ホムペ画面をコピーさせて頂いたものになります。

正式名称は

【クラクラ配置攻略】さんです!✨

coc-capture.com

上記から、リンクとなっておりますので、ぜひ利用させて頂いてはいかがでしょうか。

わたくし、あまりにもビックリしたので、このたび、書きましたね。

 

いやまあ、以前からこちらのHP様のことは、存じておりましたけれども。

まさか、一発で配置を変更できるようなことを、やってくださるとは。

びっくりでした。

 

で、こちらのHP様から、配置を一発で素晴らしいものに変更させて頂くための、順序なんですが。

このような感じになります。

まず、先ほどのHPに参りましょう。

f:id:sakuratei2570:20191117005054p:plain

まずはこちら【クラクラ配置攻略】さんに行きます。

そして、右側のカテゴリーリンクから、自分が変更したいと思う【タウンホールレベル】のものを選択します。

 

わたしは、TH12ですので、【TH12】を選択します。

すると、このような画面になります。

f:id:sakuratei2570:20191117005857p:plain

配置や、その説明。相当するタウンホールLV。

といったものが分かり易く明記されております。

そして、なにやらわが目を疑う文字

【配置コピー可】の文字!

 

Σ(。-`ω-)Σえっ!💦💦

なんだこの・・・

配置コピー可ってのは・・・!?

 

さっそく、良さそうな配置を見つけ、押します。

 

わたくし、こういった全壊対策配置、と言うんでしょうか。

これが攻める場合に、すごく嫌いなものですので。

これを選択させて頂きました。

 

ちなみに、今日は飲酒しておりません。

 

そんな、酒など飲みながら、人さまの素晴らしいHPを紹介させて頂くなど、無礼千万にあたりますから。

そのようなことは、いたしませぬ。

 

こちらになります。

f:id:sakuratei2570:20191117010505p:plain

わたしが希望していた、タウンホールが外側に出ており、タウンホール破壊の際にかなりのパワーが必要となり、なかなか🌟2つを取れずに終わることが多かったりする。

このタイプの配置。

これを選択させて頂きました。

そして、期待通り。

右下に大きく【配置コピー可】の文字!

 

 

さっそく・・・

ポチっといかせて頂いた・・・!

 

すると・・・

なんと・・・

開いた・・・!!

 

勝手に・・・

自動的に・・・

オートで・・・!!

ラクラがっ!

クラッシュオブクランがっっ!!

自動的に・・・起動っ!!

 

Σ(*‘ω‘ *)!💦💦

 

この画面に!

f:id:sakuratei2570:20191117010942p:plain

勝手に・・・自動的に・・・!

レイアウトエディター画面が・・・開くなんて・・・!!

ありなのか・・・こんなことが・・・!!

 

あの・・・長い長い・・・レイアウトエディター機能の停止から・・・

幾星霜・・・

いや、たいして経ってもないのに!!

 

そして・・・長いこと使ってなかった配置を選択し・・・上書き。

f:id:sakuratei2570:20191117011143p:plain

どうやら、配置することのできなかった兵舎や、アミキャン、置物など。

そういったものが省かれたものの。

なにやら、後部画面を見ると、配置が換わっているように思われた。

 

そして、配置することができない、とのことで空いているスペースに全て並べていくと。

完了した。

f:id:sakuratei2570:20191117011352p:plain

本当に、あまりにも簡単に、一発で、配置変更ができてしまった。

これって、世界的に、みなさん、おやりになられているんでしょうかね💦

 

【クラクラ配置攻略】さん、すごすぎですね(。-`ω-)💦

 

ビックリしちゃいましたよ、わたくし。

かなり、頑張られたんだろうかな、と、思いました。

配置をコピーし、そのままクラクラを自動で起動するような仕様にすると言うこと。

そのまま、レイアウトエディター機能にまで、自動的に行ってくれる、あまりにも親切すぎる作り。

 

もう、みなさん、こちらのHP様は、利用されてるんでしょうかね。

わたくし、すっかりビックリしてしまいましたので、このたび、書いているんですけれども。

 

ただたんに、いわゆる、情弱(じょうじゃく、と言うようです)、その情報弱者ってものなのかもしれないな。

と言う気持ちもあります。

もしかすると、みなさんもう、とっくのとうに、周知の事実なのか?

といったような気持ちもあるんですが。

とりあえず、すごかったので、書かせて頂きました。

 

こちらのHP様を、日本のクラクラプレイヤーのみなさんが使うようになれば、日本のクラクラのプレイヤーレベルが上がることは、間違いないように思いました。

 

もし、外国の方々はみなさん、こういったサイトをバンバンすでに利用しており。

日本ではまだあまり、知られていないような事であるのなら。

日本のクラクラのプレイヤー全体のレベルが上がる、そのくらいのすごい【HP】様である、とわたしは思いました。

 

このたび、ご紹介させて頂きました【クラクラ配置攻略】様!

すばらしいホームページ、ありがとうございます<(_ _)>!!✨✨

 

クラクラ配置攻略 | 最強のレイアウト集

coc-capture.com

皆様も、ぜひ、利用させて頂こうではありませんかっ!✨✨

 

では、このたびもこのあたりで失礼させて頂きます。

(*´▽`*)ノでわでわ✨✨good clash!! good 配置!!✨✨