クラクラちんまりブログ!(攻略・マンガあり)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

【かぐや様は告らせたい】上演記念!勝手にコラボイラスト【クラクラアチャコ&かぐや様】!

                ・クラッシュ オブ クラン番外編!・

            🌟かぐや様は告らせたい上演記念!勝手にコラボイラスト!🌟

 

     【クラッシュオブクラン×かぐや様は告らせたい

f:id:sakuratei2570:20190907032442j:plain

タイトルは・・・!✨

アチャコ様は告られたい~バリバリアンたちの恋愛頭脳戦~】

 

 

で、アチャコ様は告られたい~バリバリアンたちの恋愛頭脳戦~】ですけれども、こんな内容になっているんですよ。

 

                              🌟収録内容!🌟

ここは、とある森のなか・・・

今日もエリクサーでたくさんのバリバリアンやアチャコさんたちが生産されていました。そんなある日。

およそ、数100万人に一人だけ誕生すると言われている、奇跡の美しさを持つアーチャーが存在すると言う噂が、人々の間でまことしやかに囁かれておりましたよ。

そんな、[奇跡の美しさのアーチャー]が生まれる確率はおよそ、数100万分の1。

通常、そのような奇跡の美しさのアーチャーは、タウンホールの地下室に厳重に匿われることとなり、通常とはことなった教育を受けることになります。

 

しかし、そんな特別な美しさを持った【奇跡の美しさのアーチャー】であっても、一人の女性であることもまた事実なのです。

 

同じく・・・

数100万人に一人だけ誕生すると言われている。

【奇跡のカッコ良さを持つバリバリアン】になんと、ほのやかに恋心を抱いてしまったのだと言う・・・。

 

奇跡の美しさを持つアーチャー、通称:アチャコ様曰く・・・

アチャコ様いわく「そうね・・・まあ・・・あちらからどうしてもこの私と付き合いたい、と言うならば付き合ってあげなくもないわね・・・」

とのこと。

 

そして、それに対する。

奇跡のカッコ良さを持つバリバリアン、通称:バリバリアン様曰く・・・

バリバリアン様いわく「ふ・・・むこうが、どうしても付き合いたいのだと土下座をすると言うのならば・・・付き合ってやらなくもないぞ・・・」

と言う。

 

いったい・・・この二人・・・どうなってしまうのか・・・!!??

 

以上が、だいたいの流れとなりますね。

 

 

ということですが・・・。

 

 

まあ、前回も書きましたようにね。

ポンタ先生もね、クラクラ以外のこともたくさん書かれておられますし。

わたしも、いろいろやってもいいじゃないか!

といった感じですよ。

 

ラクラのほうは、しっかりと1日にかなりのログインをしてレジェンドリーグを目指しているところですね。

当クラン【🌸桜庭園戦国期🌸】のみなさんも、かなり応援してくださっておりますので、めちゃはりきってます(。-`ω-)ノ!!✨✨

あまり人数はおりませんが、お優しいメンバーの方々が現在もプレイしてくださっており、感謝です<(_ _)>!✨

 

援軍もたくさん入れてもらっております(。-`ω-)✨

f:id:sakuratei2570:20190907035127p:plain

援軍もたくさん頂いております✨

 

・今回のイラストのお話し。

 

最近なにを思ったのか読み始めたラブコメ漫画作品である【かぐや様は告られたい】が、先日9月6日に全国上映されたとのことですので、描いてみましたね~(*´ω`*)✨✨

 

かなり時間がかかりましたね。

下絵に2時間はかかり、色を実際のかぐや様の表紙を参考に塗りましたが、2日かかりましたね。時間にして10時間くらい塗ってたと思いますね。

(。-`ω-)「な~にを・・・描いてんだろぅなぁ・・・俺もなぁ・・・」

とか思いながらも、なんとか描き終えましたのでアップしました。

 

ついでに、目がタイトルで見えなくなっており、目だけで小一時間くらいかかって描いたこともあり、残念なので目が見えるタイプのものも制作しましたね。

こちらになりますよ。

ドーン!

f:id:sakuratei2570:20190907035940j:plain

と言う感じっすね~・・・

サブタイトルがわりと力を入れてますね。

実際のかぐや様のほうでは、~天才たちの恋愛頭脳戦~となっているサブタイトルですが、せっかくのコラボイラストですから。考えましたよ、脳内のシナプス的ななにかがバチッと来たのでわりとすぐに閃きましたよ。

これは、バリバリアンたちが、恋愛をするお話しですね。

バリバリアンとか、アチャコさんとか、ウィザードとかね、みなさん、恋愛をする感じになります。

 

タウンホールレベルが上がることで、よりバリバリアンたちはカッコ良く、アチャコとかヴァルキリーさんなんかは、より美しくなるための服とか、そうゆうのをつけられたりね。そんな感じです。

 

いやいや、とんだ阿呆ものだと思われては、おられませぬかな?

あなた様のクラクラも、よくよく見ましたら、アーミーキャンプのなかのバリバリアンのなかに・・・ほんの一人だけ・・・やたらとカッコイイ、バリバリアンがいるかもしれませんよ・・・?

もちろん、やたらと美しいアチャコ様もいるかもしれないよ。

普段ひごろから、よく画面をしっかりと見ておくことだね。

そうすることで、新しい発見は向こうからやってくるんだ。

 

・[かぐや様は告らせたい]について

 

先ほども書きましたけれども。

先日、ゲームや本を売っているお店(GE○的な)で、やけに平置きでおすすめしているので、さっそく読んでみたところ、やけに楽しいのですっかりハマってしまい、こんなコラボイラストまで描いてしまったという、そんな感じです。

映画のほうは、実写にて9月6日から全国上映されておりますね。

わたしも見てみたいですが、近所の大きい映画館ではやってないとのことで、まだなんですがぜひ見てみたいと思っておりますね。

 

内容としましては、お互いに恋愛感情のようなものがあるものの、恋愛において、告白した者は、告白された者に対して弱者であり、好きになったほうが負けといった図式になってしまうので、なんとかうまいこと、相手に告白させてやろう。

といった作戦を、異常なまでに熱心に、偏差値が77だと言う高校の生徒会長をしている主人公[白銀御幸(しろがねみゆき)](貧乏)と、総資産が300兆円の資産家の娘である[かぐや様(四宮かぐや)]とで、なにやら熱く、かつ、阿呆なノリで展開していきますが、そんななかにも、やけにクソ泣かせにくるシーンが随所にあり、拙者のような猛者のものですら、めちゃ感涙してしまったくらいに、良いものでしたので、オススメですね。

 

9月6日から全国公演している映画のほうは、こんな感じです。

f:id:sakuratei2570:20190907042628p:plain

(*´ω`*)気になりますな✨

こちら映画のほうの公式ホームページですね。

kaguyasama-movie.com

映画のほうも非常に気になりますね、しかし(*´ω`*)うむ

 

では、今回はこのあたりで失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノ✨✨

 

 

今回のアチャコ様とのコラボイラストに使わせて頂きました、[かぐや様は告らせたい]のコミックのほうもかなりオススメですぞ(*‘ω‘ *)!✨✨

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】

 おすすめですぞ(。-`ω-)ノ!

 こちらはデジタル版です。  

かなりハマる要素があります、カイジ級でしょうこれは。ざわ・・・ざわ・・・

試験が近い学生さんとかは、控えたほうが良いかも・・・!

 おすすめです(*´▽`*)ノでわでわ✨✨