クラクラちんまりブログ!(攻略・マンガあり)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

大工の拠点(夜村)【BH9】レジェンドリーグ入り!名声入手!【バーサス戦トーナメント!】

              ・クラッシュ オブ クラン・

🌟大工の拠点(夜村)【BH9】レジェンドリーグ入り!名声入手!🌟

 

      ・【バーサス戦】🏆トーナメント🏆開始です!!・

 

こんにちは、こんばんは、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ✨

 

ふと・・・

いつものように、夜村をプレイ中に、ふと、気づいてしまった・・・

 

ん?

なんやこれ・・・(;´・ω・)💦

 

ん?!(*‘ω‘ *)💦

f:id:sakuratei2570:20190626035020p:plain

なんだか、いきなり!💦

【レジェンドリーグ】入りしたようだ(。-`ω-)!✨✨

 

【大工の拠点(夜村)】2019年6月リーグにて、どうやら・・・

 

🏆世界ランキング!🏆

155712のランカーになっちまっちゃったよぅ~(*´ω`*)へいへーい!✨✨

 

ついでに【名声】も入手!!

f:id:sakuratei2570:20190626035020p:plain

画面中央右側に、青いトロフィー🏆があるのにお気づき頂けただろうかっ?!

 

名声【3196】ゲットだぜっ!!(*´ω`*)へいへーい!✨✨

 

それにしても・・・

 

いったい・・・

 

名声とはなんなのか・・・?!(;´・ω・)💦?

 

いったいぜんたい、いつのまにこんなことに・・・

 

まったく情弱で困っちゃうよぅ~(*´ω`*)へいへーい!✨

 

今は、すでにもう【2019年7月リーグ】が開始されていました!

f:id:sakuratei2570:20190626040144p:plain

うむ、どうやら40日くらいの期間があるようだね。(。-`ω-)うむ!

 

現在トップのもので、4981か。

近々5000超え、6000前後くらいまで行く感じだろうか。

 

まあ、わたしとしては再度、レジェンドリーグ入りさせていただき、名声とやらをゲットできれば、満足といったところなのだが。

 

それにしても、いつのまにやら知らぬまに、レジェンドリーグ入りしており、ビックリした次第です。

 

それにしても、今、なんですけども。

 

ネットなどで、【大工の拠点】についての【名声】であったり、【レジェンドリーグ】であったりなどについて、調べてみましたけれども。

ないですね~情報が(*´ω`*)💦💦うーむ・・・

 

まあ、通常に考えると、昼村と同じようなものなんだとは思われるのだが。

 

レジェンドリーグに入ることは、昼村で言えば、クラクラの強プレイヤーである証であり、【証明書】のようなもの。

【わたしのクラクラは、強いよ】

といった証明書、のようなものだと思って良いだろう。

 

それにしても、ついに昼村において、苦節6年と数か月。

 

ついに間もなく、レジェンドリーグに挑戦!!

 

の予定が、いつのまにやら【大工の拠点(夜村)】において、レジェンドリーグ入りしており、ビックリしましたね。

 

(*´ω`*)ビックリしちゃうよぅ~✨✨

 

って感じだよな・・・それにしても・・・💦

 

なにやら、書きつつ、ついでにネットでちょろっと調べて、いろいろ書こうと模索していたのだが・・・

大工の拠点の【レジェンドリーグ】であったり、【名声】であったり、突然始まった2019年6月リーグであったり、もうすでに開始している7月リーグであったりなど、まったく情報がなく、ビックリしました。

 

(`・ω・´)だれか・・・情報をくれないか?!💦💦

 

ちょっとした、クラクラさんの、サプライズなのかもしれないな。これは。

 

【クラクラさんの、サプライズ】!!

 

と言うことで、いいんじゃないですかね(*´ω`*)うむ

 

大工の拠点は、やはり勝ち負けがはっきりした【リアル対人戦】であるので、ストレスも強く、拒否がちなプレイヤーの方々も多いので、こういった形で、こつこつやってきたプレイヤーの人たちが、レジェンドリーグ🏆といったことで、なにか嬉しい気持ちになったり。

名声、といったものがゲットでき、名声とやらがどんどん増えていくのは、大工の拠点(夜村)を敬遠がちであったものに対しても、モチベーションを刺激して、プレイするきっかけになるかもしれないし。

 

現在、BH7であったり、BH5などであったり、やや休みながらであっても、たまに大工の拠点も進めていたよ。といったような。

途中まで進めたけれど、やめてしまっていた、などの多くのプレイヤーの方々にも、モチベーション(やる気)アップ!

と言うような効果が期待できると思うので、良いアプデなんじゃないかな、と思います。

 

まあ、レジェンドリーグだからって、とくに、リーグ戦でもらえる【ハンマー】であったり、【メダル】のような特典などは、今のところもらえないようなので。

本当に、昼村のそれと同じような位置づけなんだろうな。

といったところです。

 

しかし、昼村のそれとまったく同じ仕様だからといっても、やはり、最低限の情報はあっても良かったんじゃないだろうか(。-`ω-)💦

と言う感じはしますが、そこは。

 

やはり【クラクラさんのサプライズ】である。

と思うことにしましたね、わたしは。

 

ヘルプなどをそう言えば、見ていないので、そういったところを見てみると、書いてあるかもしれんなぁ・・・(。-`ω-)うむ

 

現在の【大工の拠点(夜村)】の🏆トロフィーのほうは、いまいち振るわず、4000を切ってしまっているので、今回の【7月リーグ】ではどうやら、名声をゲットすることは難しいようだな。といったところです。

 

・昼村でのプレイ!

昼村ではとうとう、ゴールドパスによるヒーロースキン【P.E.K.K.Aキング】スキンをゲット!!

f:id:sakuratei2570:20190626042553p:plain

さっそく、3つ目のヒーロースキンの【PEKKAキング】使わせてもらっております!

 

それでは、今回は突然の【大工の拠点(夜村)】レジェンドリーグ入り!名声入手!

といったことで書かせて頂きました。

 

では、失礼いたしますぞ(*´ω`*)ノでわでわ✨