ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>!クラクラ近況【TH11始動!⑩】[白壁塗りの日々⑤白壁200粒くらい!!]

         ・CLASH OF CLANS・

明けましておめでとうございます<(_ _)>!🎍

f:id:sakuratei2570:20190109022205j:plain

去年はアチャ子を描いたので、今年はバルーンに乗るウィザードを書いてみました。

色鉛筆を使いましたけれども。

なんだか、シロウト感がすごいので、やめようと思いましたが。

せっかく書いたので、載せることにしましたね。

 

ラクラを初めてからもう、すでに六回目の正月となりましたが。

みなさんのクラクラ村のほうは、どのくらい進行されましたでしょうか。

 

わたくしのクラクラ村(六回目のお正月)は、このあたりでございます。

いきなりステータス画面ですが、とうとう、一つの大きな節目と言えるであろう、ここに到達しました。

f:id:sakuratei2570:20190109022406p:plain

・ゴールドごろごろ

【20億】到達っっ!!(。-`ω-)ノ<ウオォーッ!!✨✨

・エリクサーさくさく

【19億8600マーーーン!!】(。-`ω-)ノ✨✨

 

ついでに、ダクエリも掲載。

f:id:sakuratei2570:20190109022755p:plain

・つゆだくエリクサー

【1000万到達っ!!】(。-`ω-)うむ!

 

よくまあ、やったものだなぁ・・・

と、思ったりもしますな。

ずいぶん・・・やったなぁ・・・(;´・ω・)💦💦

と・・・

 

村のほうはこんな塩梅ですな。

f:id:sakuratei2570:20190109023101p:plain

いったい・・・白壁が何個になったのか・・・(;´・ω・)!!

何個なのか・・・!!!

(;´・ω・)・・・!!!???

 

たぶん。

200個・・・くらい・・・?

だと思う(。-`ω-)うむっ!!

 

すると、わたしの計算によると、あとおよそ100個の白壁で完成と言うことになる。

 

間もなくだな・・・ふふ・・・

 

ヒーローのレベルとか、そういったことは、こんな感じですな。

f:id:sakuratei2570:20190109023341p:plain

キングが46!

アチャクイが46!

ウォーデンが20!!

アイスゴレイムも、作れるようになりましたね。

 

空軍しか使わないもんですから。

アイスゴレイムを使う日が・・・

はたして来るのか、来ないのか・・・(;´・ω・)うむ

 

そして、これ。

f:id:sakuratei2570:20190109023718p:plain

イーグル砲ですなぁ。

もう、作ってしまうべきか。

いわゆる。

クラン対戦などにおける。

係数とか。

そういったことも考慮して、今まで作っていなかったわけですけれども。

あまり、当クランでは、戦闘員が現在、あまり整っていないこともありまして。

あまり・・・こう・・・

行われていなかったりする・・・(。-`ω-)💦!!

 

なので・・・

もう。

作れば??

 

作ればいいんじゃね??

 

と言うような、そんなところです。

 

(。-`ω-)作ればいいんじゃね?

 

(。-`ω-)そうかい?

 

(。-`ω-)ああ、もう、作っていいと思う

 

(。-`ω-)そうかい?

 

(。-`ω-)うむ

 

(。-`ω-)じゃあ、作っちゃう??

 

(。-`ω-)うむ

 

(。-`ω-)・・・

 

(。-`ω-)・・・

 

(。-`ω-)・・・まあ・・・もう少し・・・壁塗ってからにするわ・・・

 

(。-`ω-)!!!

 

(。-`ω-)✨✨✨

 

ようするに、配置を変えるのが面倒なのだ!!わたしは!!!

 

イーグル砲を作ると言うことはだねぇ!

配置変えをしなくては、いけないのだよ!!

おわかりかねきみぃ!!

 

以前なら・・・

あった・・・・・

神の機能【レイアウトエディター機能】!!

 

だが・・・

そんなものは・・・・

 

もうないのだ!!!

 

つまり・・・

 

(。-`ω-)イーグル砲は後回しと言うことになる!!

 

(。-`ω-)そう言うことだ!

 

(。-`ω-)もちろんだ!!

 

(。-`ω-)その通りだ!!!

 

そういうことで・・・まあ・・・

いつか、レイアウトエディター機能が戻ったら・・・

イーグル砲を、作ろうと思います(。-`ω-)おいっす!!

 

ちょっと、取材に行ってきました。

 

(。-`ω-)ちょっと、スパセルさん、お忙しいところ、失礼しますぞ。

 

すると、こんな感じでした。

f:id:sakuratei2570:20190109030811j:plain

もちろん、知っているとのことでした。

早急になんとかしてくれる、と言うように、約束して頂くことができました。

f:id:sakuratei2570:20190109030923j:plain

(。-`ω-)お願いいたしますぞっ✨✨

なんと・・・

心強いお言葉・・・!!

 

そのように、約束してくださいましたので。

なんとかなると思いますので。

大丈夫です。

たぶん。

 

レイアウトエディター機能が復活したら。

まずは、イーグル砲を購入しようと思います。

 

それから、もう、オリジナルの配置では。

夜村はどうにもならないので。

 

よく見かける強い配置を、パクろうと思いますね。

 

今時、もう、夜村なんかは。

自分のこだわりなんか、持ってたらね。

いいカモですわな。

 

強い配置をパクる!

 

それ!!

 

(。-`ω-)それがーいちばんだいじ~~!!🎶🎶


それが大事【大事MANブラザーズバンド 】

(。-`ω-)それが~~いちばん大事~~~🎶🎶

 

それでは、このあたりで失礼いたします。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>謹賀新年🎍✨✨