ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

【クラン対戦リーグ】参戦中!【🌸桜庭園戦国期🌸】第4戦目突入!!「初の中課金をしてしまいました」

こんにちは、こんばんは、タクマルです(`・ω・´)ノ!

現在、【クラン対戦リーグ】に参戦し、第4戦目に突入しております!

 

戦況のほうは、このような感じです。

f:id:sakuratei2570:20181029023319p:plain

ラウンド1➡🌟29個

ラウンド2➡🌟30個

f:id:sakuratei2570:20181029023512p:plain

ラウンド3➡🌟26個

ラウンド4➡現在、交戦中!!

となっております。

そして、リーグ内の順位です。

f:id:sakuratei2570:20181029023712p:plain

当リーグでは、現在【3位】となっております。

もう、すでに、1位・2位との差がかなり開いてしまってますので、1位はかなり難しい状況になって参りました(;゚Д゚)クッ・・・

わたしとしましては、最下位でなければ良いな、くらいの感じで始め、参加した【クラン対戦リーグ】でしたので、このままうまいこと3位にでもなれれば、十分に満足ではあります(*´ω`*)✨✨

しかし、クランのみなさんの本音としては、やはり、やるからには、1位になりたかっただろうな、と思うと、いささか、切なくもあります。

めちゃがんばって、攻撃してくれたり、防衛用の援軍を入れてまわってくれたりなど、してくれていながらも、やはり、人数的に苦しく、結果的にできる限りのことをしているのに、なんとか3位、とゆうのが、やはり残念な感じはします。

 

マサピロ殿・・・!

f:id:sakuratei2570:20181029024308p:plain

ウルトラエクストリームマサピロ「ドラゴン1ベビドラ1バルーン1一生のお願いです!!(顔)✨」

(顔)がどうしてもできないので、書けないですね(^^;

なんとも、この、一生のお願いです!のところが、愉快!!(`・ω・´)✨✨

「毎度、よく・・・おもろいこと、考えるものだな・・・」と、思ったりしています。

 今のわたしにできることは・・・とにかくひたすらに「ドラゴン1ベビドラ1バルーン1」を入れることです(*‘ω‘ *)💦!!

 

成績のほうは、第3戦目が終了して、こんな感じです。

f:id:sakuratei2570:20181029025410p:plain

みなさん、9番のケンプファー殿まで、今のところパーフェクトです。

f:id:sakuratei2570:20181029025511p:plain

先日、参加して頂きました【Dassalo】さん、めちゃ頑張って頂いております。

先の第参戦目では、敵さんの一番下【14・15番目】が、こちらの【14・15番】はタウンホール6ですのに、敵さんのほうはタウンホール8カンスト、とゆうことで、非常に不利な条件でしたので、失敗とも言えないと考えております。

なんと読むのか、わからなかったので、先日聞いてみましたところ。

「適当につけたので、よくわからない」とのこと(`・ω・´)うむ!✨

なので、わたくしはそのままの読み方で、「ダッサロ」さん、と呼ばせて頂いております。

めちゃ、活躍して頂いております(*‘ω‘ *)ナイス!!✨

 

下の4名の方は、現在、あまり活動されていないので、なんとか、アクティヴであるメンバー10名ほどで、頑張っているとゆう形です!

やはり、4名活動されていないと、かなり大変です。

毎日、必ず10名での攻撃がそろわないと、3位をキープしていくのは、厳しくなっていきます。

わたしは、ちょっと、心配しております。

毎日、毎日、やっと攻め終わったと思ったら、即座に始まるクラン対戦の日々。

この【クラン対戦リーグ】中は、とにかく、頑張っていただかないと、メダルもあまりもらえない、とゆうこともありますので、頑張っていただきたいですが。

とゆうか、めちゃくちゃに、頑張って頂いているので、クランのみなさんの、精神的な負担のほうは、大丈夫なんだろうか??!!

と、思っています。

たまに、サボッて頂いても、大丈夫ですので(;´・ω・)💦ほんとに💦

なんだか、とにかく、ひたすら大変なクラン対戦マラソンといったものを感じますな💦

45人のクランなどは、入れ替えをやっていけば、上位のほうの人は、やはり毎回やっていただかないと苦しい時もあると思いますが、真ん中~下の方の方々は、わりと、メンバーチェンジを行っても、問題ないと思います。

なので、真ん中~下の方のメンバーは、3交代制、などで、1クラン対戦リーグにつき、2~3回の攻撃で、無理なくやっていけると思います。

 

ただ、わたしのような小・中規模クランは、とてつもなくたくさんあると思いますので、とにかく、もう、がんばりましょうか(´・ω・)ノ!!

 

「大規模クランは、楽そうだな・・・」

とか、思わないこと!!

自分の頑張っているクランで、がんばるのが良いと、わたしは思います(`・ω・´)!!

 

     ・初の中課金・

 

わたくし・・・とうとう・・・

初の【中課金】をしてしまいました・・・!!

f:id:sakuratei2570:20181029031246p:plain

この【リーグで大活躍】!!お買い上げですっっ!!!

f:id:sakuratei2570:20181029031355p:plain

(`・ω・´)「買って・・・しまった・・・!!ハアッ・・・ハアッ・・・!!!!」

(`・ω・´)💦「大丈夫なのか・・・おれ・・・!!こんな・・・お高いものを・・・購入してしまって・・・大丈夫なのかっっ!!!」

f:id:sakuratei2570:20181029031705p:plain

「リーグで大活躍を入手しました!」

(`・ω・´)💦「うおぉっ!!入手したっ!!大丈夫かおれっ!!やっちまったおれっ!!」

こんな・・・大丈夫なのか・・・??!!

f:id:sakuratei2570:20181029031926p:plain

(`・ω・´)💦「うしぇぇ~!💦大変なことになっとるっ!ダクエリっ!!40万になっとるっ!!!」

f:id:sakuratei2570:20181029032042p:plain

ダクエリタンクの容量【18万】!バッコリ超えとるやんけぇぇぇぇ~っっ!!!!

f:id:sakuratei2570:20181029032230p:plain

宝庫内っっ!!まだ空きあるやんけぇぇぇ~~っっ!!!

f:id:sakuratei2570:20181029032340p:plain

タウンホール内のダクエリ収容のほうは、満タンになっとるーーー!!!

f:id:sakuratei2570:20181029032445p:plain

アチャクイLV41ですね、アップグレードは【182000】必要です。

f:id:sakuratei2570:20181029032536p:plain

(`・ω・´)!!!!!

f:id:sakuratei2570:20181029032636p:plain

カキーンカキーン!!(工事に突入!)

f:id:sakuratei2570:20181029032724p:plain

「アーチャークイーンのアップグレードを今すぐ完了させますか?」

f:id:sakuratei2570:20181029032827p:plain

アップグレード完了:アーチャークイーン レベル42

(`・ω・´)!!!!!!!

f:id:sakuratei2570:20181029033043p:plain

レベル43にアップグレードしますか?(184000)

f:id:sakuratei2570:20181029033220p:plain

カーンカーンカーン!!

f:id:sakuratei2570:20181029033316p:plain

アーチャークイーンのアップグレードを今すぐ完了させますか?

f:id:sakuratei2570:20181029033428p:plain

アップグレード完了:アーチャークイーン レベル43

(`・ω・´)💦!!!!!!!!!!!!

 

とゆうことで・・・

ついに・・・

初の中課金を完了いたしました(`・ω・´)!

 

かなり、迷っておりましたが。

だいぶダクエリが溜まってきていたことと。

クラン対戦リーグ中は、ダクエリがあふれても、ヒーローを上げて、ヒーローが使えないことによって、🌟を獲るのを失敗してしまうとゆうことは、リーダーとゆう立場上、許されないであろう

とゆうこともあり、決断いたしました(`・ω・´)!!

 

とゆうことで、クラン対戦リーグの戦況報告と、初の中課金のお話しでした。

それでは、失礼いたします(`・ω・´)ノでわでわ✨🌟✨🌟