ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

・クラクラ・夜の村(大工の拠点攻略)![第24回(非課金コース)!] トロ帯4100くらい 🏆【誰もがランキング入りできる!!】🏆 裏技(ウルテク)!!??

             ・クラッシュ オブ  クラン・    
夜の村(大工の拠点攻略)![第24回(非課金コース)!]
            トロ帯4100くらい
🏆【誰もがランキング入りできる!!】🏆
          裏技(ウルテク)!!??

 

こんにちは、こんばんは、せもっちこと、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ

 

今回のタイトルは、かなり大胆な感じですね。

わたくし、とうとう・・・

夜の村【大工の拠点】で・・・

🏆日本ランキング🏆に、入ってしまいました!!

※注意※一時的に・・・!!

 

たかだか、トロフィー🏆数4000~4200程度をウロチョロなあたしが、なぜ!

いったい、どのようにして!!

🏆日本ランキング🏆に入ることができたのか??!!(※一時的に・・・!)

 

とゆうことなんですが、このようなトリックが隠されておりました。

いやいや、変なことは、一切していませんよ( `ー´)ノ!

あくまで・・・正当なるプレイ・・・!!

ではあると思われる・・・・!!!

 

それは!!

こうですっ!!

 

何回か以前のブログのほうに、書きましたけれども。

【トロフィーリセット!!】のお話しですね。

以前、どうにも、夜の村のトロフィーが、4200ほどあったはずなのに、なぜかいきなり【4000】ピッタリになっていることが、2回ほどあり、運営さんに質問してみたところ。

「1か月に一度、最終月曜日に🏆トロフィーリセットが行われます。」

とのことでした。

詳しくは、4000以上のトロフィーのプレイヤーの方々の、トロフィー数が、すべて毎月一度、最終月曜日に、全員4000に下げられる。

とゆうことなんですね。

公平なプレイをしていただくため、とのことでして、わたくし的には「どう公平なんだろうか???(;´・ω・)ウーーーム」

と、ちょっと思っていましたが、いろいろ考えた末、なんとなくわかったのは。

一度上がったトロフィーが、そのまま

【負けさえしなければ下がらない】

とゆう場合、うまいこと頑張って、日本1位だったり、もしくはもっと上だったりのところまで、一度上りつめれば、かなり長いこと、1位あたりを負けさえしなければ、キープできるわけです。

つまり、1位になったら、もう【やらなければ】良い、とゆうことになってしまうわけです。

そして、時期によっては、5500で1位になれた月もあれば、5700ないと、1位になれない月(例えです)、があるわけです。

【このトロフィー数になれば、1位!】

とゆうものではないので、一度5800とかになった人が、そのままプレイせずに、何か月もそこにいられてしまうと、ゲームの難易度もどんどん進化しているわけですので、まだBH7の時代にトロが6000になった人が、そのままプレイしない。

もう、夜の村はペッカ全盛期なのに、ペッカすらいないBH7の村が、世界1位、とゆうことも起こってしまうわけです。

なので、そのための【トロフィーリセット】なのだなぁ。

と、そうゆうことなんだと、思われます( `ー´)ノオイッス!

 

それで、日本ランキング入りの方法です!

以前のお話しでも、書きましたけれども。

それを実行しましたね(゚д゚)!ブルアァ!

 

  🌟日本ランキング入りの方法!!🌟

 

①まず、トロフィーリセットが行われたことを確認!!

 ・4000に下がっていることを確認します!

 

②確認したら全力で攻めまくりです!

 ・ひたすら、攻撃します!

 ・目安としては

 ・【日本ランキング200位】🏆4150🏆!!

 ・【世界ランキング200位】🏆4250🏆!!!

くらいが目安になりますので、とりあえずは4150を目指して攻撃しまくりです!!

 

③勝つことができて、4000以上のトロフィーになったら即座に【日本ランキング】を確認します!

 ・そこで、入っていたら、喜びましょう!

 ・スクリーンショットを撮影するのも良いでしょう!

 

④かなり早い段階でトロ上げに入れたら、4150まで行かなくても、入れるかもしれません!

 ・1000位以内くらいだと、4000とちょっとくらいのトロフィーで、入ることができる。

 ・うまいこと、4150くらいに上げることができたら、さらに喜ぶと良いでしょう!

 ・スクリーンショットを撮影して、友達に見せたり、ツイッターに乗せたりして、喜ぶのも、素晴らしいですね!

 

とゆう、そんな感じです(*‘ω‘ *)!!

ただ、あくまで・・・・!!

一時的なぬか喜び・・・ではありますのでね。

トロフィーリセットから3日後には、どう頑張っても、まあ、9999位より下には、なってますわな(^^;💦

そのための、スクリーンショットなのです( `ー´)ノドアァッ!!

 

では、わたくしの具体例を、少しばかり公開しようと思います。

こうですね。

まずは、トロフィーリセットを確認したあと、これは半日くらいたっていると思いますが、200位の人で4149です。

f:id:sakuratei2570:20180728204053p:plain

わたくし、なんとか【4085】まで上げましたね。

そして、ついに日本ランキング!!

【1422位】に!!

 

そして、こうです。

f:id:sakuratei2570:20180728204314p:plain

トロフィーが【4113】になったところで、ランキングを確認!!

🏆日本ランキング🏆

【713位】に!!

 

そして・・・!!

勝ったり負けたりして、やや、時間が経過しつつも。

f:id:sakuratei2570:20180728204300p:plain

トロフィー【4115】で!!

とうとうっ!

🏆日本ランキング🏆

【513位】にっ!!

 

そしてっ!

最終的には・・・!!

 

こうです!!!

f:id:sakuratei2570:20180728204639p:plain

トロフィー【4140】!

🏆日本ランキング🏆

【356位】!!!!

 

と・・・

ここまでが、あたくしの限界でしたねー(^^;💦

おそらく、おそらくですが。

こう・・・

普段もっと上の5000とかのトロフィー帯の方々が、4000まで降りてきているので、なかなか勝てないのですな(;´・ω・)

 

とゆうことで、なんとかかんとか!

日本ランキング!!

356位!!

とゆうところまで、一時的なぬか喜びではありますけれども

到達いたしましたっ!!( `ー´)ノブウゥゥルアァッッ!!!

 

また、まもなく来ますのでね、ちょうどよく

おそらく、次の月曜日が・・・!!

トロフィーリセット】の日!!!

わたくしは、挑戦するかどうかは、まだわかりませんが(;´・ω・)

トライしてみるのも、おもしろいのでは?

と思います。

 

では、今回は、トロフィーリセットと、日本ランキング入り!!

とゆうお話でした(*´ω`*)ノ GOOD  CLASH!!