ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【クランゲーム終了!】ついに【18000点到達!!(ボーナス4!)】クランレベル4にUP!!

   ・クラッシュ オブ クラン・

      今回の【クランゲーム終了!】

     ボーナス④!18000点到達!!!

 

こんにちは、こんばんは、せもっちこと、タクマルですヾ(ゝω・`)o ドアァッ!!!

 

みなさんのクランでは、、クランゲームのほうは順調ですかな?

世の中に、何十万とゆう、まさに星の数ほどのクランがございますけれども。

それこそもう、小さなクラン、大きなクラン。

超活発なクラン、タヒんじゃってるクラン。

まあまあなクラン、そこそこなクラン。

先週から始めたけど、ようやく五人になって喜んでいるクラン。

先週から始めたけど、もう40人になっちゃったクラン!

ブロンズリーグの人たちが中心のクラン。

レジェンドリーグの人たちが中心のクラン!

まさに、星の数ほどのクランがございますけれども。

みなさんのクランは、どんな感じでありましょうか(。´ー`。)ハテサテ?

 

今回、わたくしのクラン∴桜庭園戦国期∴では、クランゲームのほうが、今まではボーナス③まででしたが、とうとう!ついに!!

【18000】点超え!

やりました!!

クラン【桜庭園戦国期】の皆々様方っっ!!

ありがとうございますっっ!!

ありがたきっ!幸せっっ!!

f:id:sakuratei2570:20180516015805p:plain

今回、やはりまず特攻してくださったのが、まさに我が軍きっての【プロクランゲーマー】ゲロッパ大尉殿です!!

今回も、まさに・・・クランゲームが始まったと思いきや、ほんの一日・・・すでにもうカンスト!!いったい・・・どうしているのかっっ

さすが!!

まずは、ゲロッパ大尉殿が先陣をきり、素早く4000点を獲得していただいたおかげで、まさに、クランのメンバーの方々だけでなく、まさに、わたくし自信も。

「一日で4000点いこうと思えばいけるんだなぁ!」

とゆうように、活気付いたとゆうか、勢いづきましたね。

「わしも・・・・いったるでぇぇぇぇっっ!!4000っ!!」(・ω・*)ゞ!!

とゆう感じに、勢いがつきましたね。

 

そして、ケンプファー中尉殿!

ナイスですっ!

2895点っ!!

ケンプファー中尉殿もいつのまにやら、すでに風のごとく速さで壁を塗りおえ、タウン8に上がり、とてつもないスピードでドクロ壁を塗られておられます、まさに疾風!疾風ウォルフ!!

おそらく、あっとゆうまにドクロ壁は塗り終わると思われます。

期待しておりますぞ!

正直な話、わたくし、あんまり、気が弱く、チャット形式の時には、あまり長いこと、お話することはそんなにはないんですが、期待しております!

なんだかね、あんまり調子にのって、自分を出すとね、気づいたら誰もいなくなってそうでね・・・(・ω・`;)あんまり・・・調子に乗らないように・・しているんですよ。

 

げろっぱ大尉殿はかなりすごいですね、しかしまあ。

必ず1シーズン、200回くらい攻撃されておられる。

しかも、最もクラクラの世界で、心が折れる人が多い【タウン9の火壁塗り】

とゆう、最も挫折する方が多い局面、もっとも心が折れる局面、もっともやる気が出ない局面、無限の壁塗り地獄が続く・・・

そんな、タウンホール9の【レゴ壁(100万)】からの【火壁(200万)】の連続攻撃、そうゆう時期に、心が折れるどころか、1シーズン200発!!

もう、半年を待たずに、わたくしのタクマル村、抜かれちゃいますね。

いやいや、わたしなどあっとゆう間に抜いてしまって、どんどん強くなってくれたほうが、わたしとしても、嬉しいですので、頑張ってほしい次第です(´ `)Nice!!

 

そらまるサブリーダー中尉殿、たまえもん中佐殿も頑張ってくれました!!

そらまる中尉殿【2660点】!!

たまえもん中佐殿【1800点】!!

ヾ(*´▽`*)ノ大変にご苦労であるぞっ!!イースっっ!!!

次回のCLANS GAME奮闘を期待するものであるっ!!

 

まーさ中将殿っ!!

ウルトラアルティメットマサピロ元帥閣下殿っっ!!

さすがですっ!!

まーさ中将殿

【1125点】!!

ウルトラアルティメットマサピロ元帥閣下殿

【1100点】!!

<(_ _)>ありがたき幸せっ!!!

 

しかし、本が欲しかったとゆうのがあったんですがね、ケチケチしていたこともあり、いつのまにやら、どうゆうことなのか、たぶん、イベントでしょう。

ドラゴンを使って、20回攻める。とかの。

今回の【ヒーローの本】がね・・・すでになんだか、2つあり、もてなかったので、大工ポーションをたくさんもらいましたね。

f:id:sakuratei2570:20180516023751p:plain

タウンホールを11に上げたばかりなので、大工がいつもフル稼働なので、【大工ポーション】はなんだか、ありがたいですね。

そして、【クランXP】!!

これが今回!

【210】!!

これがありがたい!!

ついに!

当!桜庭園戦国期!!

ランレベル④に上がりました!

f:id:sakuratei2570:20180516024240p:plain

このクランレベルが上がりました、とゆうのは、なんだかずいぶん久しぶりですが、嬉しいですねーヾ(*´▽`*)ノムフー!!!

次のクランレベル5までは、どうやらクランXPが【3100】必要みたいですが、これまた、なんとも長い道のりですなぁ(^_^;

「クラン対戦の頻度を上げてほしい」など、ありましたら、いつでもお願いしますぞっヾ(*´▽`*)

 

当【桜庭園戦国期】では、いつでもご参加・ご参戦をお待ちしておりますっ!!ヾ(ゝω・`)o!

 

では、今回【クランゲーム】についてでした(;。・`ω・。)ゝでわでわっ