ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラッシュオブクラン特別編【☆メリークリスマス☆】「アチャコ殿っ!サンタコスでござるかっ!!!」クラクラクリスマスイラスト

  ・クラッシュオブクラン特別編・

      【☆メリークリスマス☆】

「おやおやっっ?!アチャコ殿っ!サンタコスでござるかな??!!」

f:id:sakuratei2570:20171225194613j:plain

アチャコ殿「どうだい?このあたし様のサンタコスはっっ?!」

拙者「アチャコ殿っっ!!なかなかに素晴らしいでありますぞっっ!!」

バリバリアン「ドアァァァッッ!!(ズキュゥゥン!)」

ウィザード「ほほぅ・・っ!!良いですなぁっ!!!」

ホグライダー「ブブヒヒイィッッ!!!!!!!!(ドキュゥゥーン!)」

 

こちらは【アチャコ殿サンタコスイラスト】縦からですぞ

f:id:sakuratei2570:20171225195134j:plain

なんだか、下のほうが暗くなってしまいました(^ ^;

 

こちら製作途中であります

f:id:sakuratei2570:20171225195243j:plain

このあたりのほうが、なんだかシンプルイズベストな感じで、さっぱりしてたかも(・。・;

 

こちら、アチャコ殿サンタコスプレイラスト初期段階でござる

f:id:sakuratei2570:20171225195403j:plain

今回、いつもイラストを描くのに色をつける時は、PCで塗っていたのですが、初コピック(的な安めのマーカー)を使用したでござる(。´ー`。)ウムウム・・・

 

いやーようやくクラクラにも、クリスマス(冬・雪)がきましたなーヽ(´∇`)ノ

こちら雪国なものですので、あまり雪が降ると毎度毎度・・・もう大変なんですけれども、クラクラで雪が降ると、なんだか嬉しいでありますなー

f:id:sakuratei2570:20171225195757p:plain

んっ?

f:id:sakuratei2570:20171225195915p:plain

もぬっ?!!

f:id:sakuratei2570:20171225200013p:plain

おおっっ(*゚∀゚)ノ!ツリー!!!

今年もツリー当たりました!!

わたくし、ツリーすきなもので、毎年楽しみにしております(´∇`)メリークリッスマース!!!

f:id:sakuratei2570:20171225200625p:plain

なつかしのこのツリーや

f:id:sakuratei2570:20171225200706p:plain

この黒ツリーもまだまだ健在でござるっ!!

f:id:sakuratei2570:20171225200829p:plain

ツリー大増殖中っっっっ!!!!

 

今年もクラクラの世界にもクリスマスが来ましたねーヾ(●´▽`●)ノ

では、いささか遅れましたがメリークリッスマース!!ヤフーィ!!(*´∪`*)デワデワ