ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【マグマ壁塗りの日々】②「とうとうマグマ壁半分突破ですぞ!」

   ・クラッシュオブクラン・

【マグマ壁塗りの日々】②

 

こんにちは、こんばんは(^ ^)

とうとう、マグマ壁も半分を超えるほどまでに

到達いたしました(^ ^;!

現在、こんな感じです

f:id:sakuratei2570:20171215124414p:plain

だいたい、火壁とマグマ壁が半々な感じですが、わずかにマグマが多い感じになってきました!

具体的な数はいったいどうなったのか?

f:id:sakuratei2570:20171215124551p:plain

火壁】129個!

マグマ壁】146個!

とうとう、マグマ壁が、火壁を上回ったぁぁぁ~!

そして、全体的にはどうなっているのか?

f:id:sakuratei2570:20171215124847p:plain

とうとう!第2層目

完了かーーー?!

ついに!!

ああーーーっっ!

と!

違う?!!

なんだ!!

f:id:sakuratei2570:20171215125026p:plain

第2層目の一番上の部分が・・・!

火を噴いている??!

これは!マグマ壁ではない!

まだ、第2層目は、全てマグマ壁にはなっていなかったーーーっっ!!

 

まあ、いささか、残念ですが、仕方ないですな。

それでは、もうTH10にグレードアップしてから、ずいぶんとたちましたけれども、いったい今現在は、どうなっているのか??

こんな感じっすね(^・^)

f:id:sakuratei2570:20171215125336p:plain

防衛設備のほうは、巨大爆弾などのトラップ系以外では、ボムタワーがあと一段階!

720万ゴルドのエアスイーパーがあと、一段階、といったところであります!

そして・・・・!

なんと!

f:id:sakuratei2570:20171215125504p:plain

【ゴールドごろごろ】!!

累計獲得ゴールドが!!ついに!

12億ゴールドに到達でござる!!やりました!

f:id:sakuratei2570:20171215125659p:plain

今期の攻撃のほうは現在72回!!

ヘイストなどをマックスに上げましたね。

そして、ヒーローですが、だいぶ上がりましたねー

バリバリアンキング→LV26

アチャコクイーン→LV32

かなりこれは、きましたねー(^。^)

 

では、とうとう、火壁マグマ壁が上回り、防衛のほうもほぼほぼ、カンストに近いようなかたちまできました、TH10ですが、まだまだ、壁塗りのほうは、本当にまだまだ長いですので、がんばろうと思っております!

 

では、失礼しますぞいっヽ(^。^)/グッド・クラッシュ!