クラクラちんまりブログ!(攻略・マンガあり)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

クラン潰しが来たその後③クラン潰しの方々との共存!

    ・クラン潰しの方々との共存!・

こんにちは、せもっちこと、タクマルです(^^)

今回は、クラン潰しの方々との共存!

といった見出しになっておりますが、どうゆうことなのか?

といいますと、前回の記事でも書きましたけれども、もう、昨今のクラクラ界では、もうひとつのクランに一人くらいは、クラン荒らし・潰し、の方々がいるのは、もう普通のことといっても、良いのではないでしょうか(^_^;)

 

そういったことを踏まえて、の今回の記事の本編となります。

 

一週間ほど前のことでしょうか。

ちょっとした、荒らしプレイヤーの方が当クランに来ました、

☆コウセイ☆

とゆう、LV39の方でした、このときは、「参加自由」にしていましたので、いつかはこうゆう方が、近々くるだろうな、とは思ってはいたんですが、やはり、頃合、とゆうんでしょうか。きましたねえ(^_^;)

以下、そのときに保存しておりました、スクリーンショットになります。

f:id:sakuratei2570:20170921021145p:plain

チャット内容のほうですが。わかりやすく、以下に書き出します。

☆こうせい☆

荒らしです。(・∀・)/ヨロシクー

☆こうせい☆

クランを脱退しました

☆こうせい☆

クランに参加しました

☆こうせい☆

クランを脱退しました

☆こうせい☆

クランに参加しました

☆こうせい☆

クランを脱退しました

タクマル

新しくなったクランの設定

とゆうことになっております。

ここで、わたくし、リアルタイムでちょうどよく見ておりましたので、〔参加自由〕

の設定を、〔承認制〕に変更しました。

その後も一度きましたが、お断りしまして、運営さんに画像とともに報告いたしました。

運営さんのほうからは、チャットを選択して、報告する、を押していただけましたら、大丈夫ですよ。

といった内容のお返事でした。

うーむ・・・。と、少し思いましたが、☆を三つつけて、お返事しました。

この時の☆こうせい☆さんのプロフィールを保存しておりましたので、公開しようと思います。

f:id:sakuratei2570:20170921022407p:plain

こちらが、上記の「荒らしです。ヨロシクー」の☆こうせい☆さんの、プロフィールです。

 

そして、先ほど、前回からおそらく一週間くらいになりますでしょうか。

またもや、なにくわぬ顔での、ご登場です!!(^_^;)

f:id:sakuratei2570:20170921022707p:plain

マサピロ殿!そのお方は・・・先日いらっしゃいました、荒らしの方ではないでしょうかっっ??(^_^;)

まあ、マサピロ殿のこと・・・なにか、お考えがあるに違いありません。

そして、この☆こうせい☆さんが、先日の☆こうせい☆さんと、完全に同一人物ではないのではないか??

確立的には低いものの、たまたま同じ名前なだけではないか???

とも思いましたが・・・

さとけんさんが、よいことを言っておりますね。

ぶっちゃけ、わたくし、さとけんさんの忠告がなかったら、忘れていたかもしれません(~_~;)ヒーーーー・・・・

さとけんさん、ありがとうございますm(_ _)m!!

 

こちらが、今回当クランに参加されました、☆こうせい☆さんのプロフィールになります。

f:id:sakuratei2570:20170921023103p:plain

プレイヤーIDが・・・えーー・・・

#P92LGOUGY

やはりまあ、当然といえば、まあ、当然の結果ではありますが・・・プレイヤーIDのほうも、まあ、同じでしたねー!(*^_^*)ははは!

あれから、1レベル上がられたようで、がんばっているようですね(^^)はは

そして、☆こうせい☆さんとの、チャットのほうでのやりとりが、こちらです。

f:id:sakuratei2570:20170921023842p:plain

前回に、ご参加された時と、同じ顔文字でのヨロシクーのほうも、ビシーーッ!ときまっております!さすが・・・プロ・・・!!

良いクラン、とのお褒めの言葉をいただいてしまいまして、ありがとうございます。

わたくし、どうしたら良いものか、よくわかりませんので、とりあえず、ブログに掲載してみることとなりました(^^ゞ

 

参加自由のクランでは、荒らしの方々は、よく〔参加→脱退→参加→脱退→ループ→おい!クソリーダー!!〕的なやり方をするようですが、今回、承認制にしてありますので、また、荒らし行為を行ってくるとした場合、どのような行為を行ってくるのか??

いささか、興味もわいてしまいました次第です。

 

まあ・・・切ないお話ではありますが・・・サブリーダー職にうまいことなったとしましても、メンバー・長老職の方々を外されたとしても・・・・まあ、今現在の当クランとしましては、重要な方々は、フレンドにもなっておりますし。

まあ、あんまりとくに、これといった影響も、ないのですわな(^_^;)

もし、乗っ取りをうまいこと、されたとしましても、まあ、1からまたやれば良いことですし。まあ、いっか~・・・

と、そんなところであります(^_^)!

 

また、クラン潰しのような記事を書くことは、あまり考えてなかったのですが、うーむ。なにやら、どうしても書きたくなってしまうことが・・・転がり込んできてしまう・・・(^_^;)

 

それでまあ、タイトルにありますとおりに、クラン潰しの方々との共存!

とゆうことなんですが、

まあ、そうゆう感じで、やっていこうと思っています。

クラン潰しのテクニックなど、教えて頂けたり、つぶしの実体験なんかを、仲良くなったら教えてくれたりしたら、なにやら、少し楽しそうだなあ。

とも、ちょっと、思ったりもしますかね(^_^;)

 

今や、どちらのクランにも、ウイルスのように蔓延する、クラン潰し・クラン荒らしの方々。今やもう、そうゆう方々との、共存しか方法はないのかも、しれません。

 

いったい・・・今後、どうなってしまうのか・・・!!!

前回、荒らしとして登場した☆こうせい☆さんは、今も、わたくしのクランにおります。 

 

では、このあたりで、今回、失礼いたします(^_^)☆デワデワ