ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラッシュオブクラン【クラン荒らし(潰し)】が来た!!続き➂

【クラン荒らし(潰し)】が来た!!続き➂

前回の「続き➁」から、すぐに書いています。

日本一の荒らしクラン

CLAN WARS JP】からの使者たち

筆頭【サブ垢】・【紅龍】たちとのやりとりを、掲載していっています。

正直、このブログは、彼らに見られているようです。

わたくし、今後、どのような目にあわされるのか、まったく、わかりません。

ただ、純粋に楽しく、クラッシュオブクランを楽しんでいる方々に、少しでも、クラン荒らし・クラン潰し・クラン乗っ取り⇒クラン販売。

とゆうことをしている方々の存在を、知ってほしく、書いております。

では、この【CLAN WAES JP】に潜入し、紅龍と話し、次にきた当クランを荒らし・潰そうとしてきている【サブ垢】とのやりとりです。

以下、クラン潰し筆頭【サブ垢】とのやりとりです。

f:id:sakuratei2570:20170721033524p:plain

まだ、この時点では、サブ垢は、反応がありません。

f:id:sakuratei2570:20170721033649p:plain

とうとう、当クランへの荒らし・潰しの筆頭者【サブ垢】登場です。

【(刀)サブ垢(刀)】とゆう名前の荒らしのほうは、まったく同じ日に入ってきましたが、別の人である、とアピールしてきました。

「刀のサブ垢ってやつ、利用できたわw」との発言。

ですが、以下の写真を見てください。

f:id:sakuratei2570:20170721034105p:plain

最初の記事でも、掲載した画像ですが、【クラン説】とゆうクランを作り、

1・【紅龍】サブリーダー

2・【(刀)サブ垢(刀)】リーダー

この写真から、同じクラン内に、【紅龍】・【(刀)サブ垢(刀)】の二人だけが入っており、無関係である、と主張するのは、完全に無理があります!!

そして、この二人が、無関係ではない、とゆうことがわかったうえで、さらに前回の記事での写真ですが。

f:id:sakuratei2570:20170721034556p:plain

この日本一の荒らしクラン【CLAN WARS JP】内。

24・紅龍

30・サブ垢

この、紅龍とゆう方ですが、【クラン説】のほうで【(刀)サブ垢(刀)】と二人で入っていたものと、このおそらくホームにしているクランで、同じクランに入っている。

この状態は、一時的なもので、すぐに画像に収めたものです!!

この状態は、本当に一時的なものでしたが、

紅龍】・【サブ垢】・【(刀)サブ垢(刀)】の3名が、相当に親しいものである、とゆう完全な証拠になります。

f:id:sakuratei2570:20170721035550p:plain

f:id:sakuratei2570:20170721035722p:plain

荒らしはTH10のサブアカウントと、このサブ垢、自分が一人でやっている、とアピール。

f:id:sakuratei2570:20170721035925p:plain

YOSHIとゆう、例のTH9でタイタンリーグ、とゆう者から、当クランのメンバーに、フレンドリクエストが来ていましたので、間違いなく、【YOSHI】が、彼のいうところの、もう一つのサブアカウントだと思われます。

がんばって、タイタンリーグまでしているところなど、クラクラが好きなんですかね、基本的には。でも、荒らされたり、潰されたりする、他の者の気持ちは、わからないんですね。

サブ垢は、ドラゴンとゆう方のサブアカウントではないか?

とゆう考えもありましたので、聞いてみましたが、関係ない、と主張しました。

基本的に、クラン荒らしをして喜んでいるものが、正直な話をするわけがありませんので、なにも信じる必要は、ありません。

f:id:sakuratei2570:20170721040432p:plain

どうやら、記事にされていることを、知っている様子でした。

わたくし「荒らしのほうは、これからも続けますか?」

サブ垢「さーね、ちゃんとしたのかけ」

などと、話しています。

わたしの、ツイッターやブログなど、見ているようです。

日本一の荒らしクランのNo,1のドラゴン氏とは、知り合い、と答えました。

f:id:sakuratei2570:20170721040758p:plain

なぜ荒らしたのか、については、

「荒らしやすいから、リーダー※※(アホ)だしw」

とのこと。

f:id:sakuratei2570:20170721040925p:plain

「刀は知らんわ。」ときました。

【(刀)サブ垢(刀)】・【サブ垢】・【紅龍】の3名が親しい者か、もしくは同一の人間のサブアカウントであることは、もう証明ずみです。

f:id:sakuratei2570:20170721041220p:plain

「お前のクラン。新しい人ばっかいたし、メンバーも※※(上同)そう、たまたま同じ名前がいた(ん??)、だから荒らせそうだった

荒らすだけが目的なんでしょうか??

今も紅龍からのフレンドリクエスト、恐ろしい紅龍個人のクランへの誘い、などなど恐ろしい攻撃は、永遠に続いているんですがね。

以下、最後のやりとりです。

 

本当に最後になるかどうかは、まったくわかりません。

紅龍からの攻撃は、これからも続くでしょう。

f:id:sakuratei2570:20170721041743p:plain

「まあこの垢バンされてもいい。本垢th10あるから」とのこと。

やはり、アカウントの削除を恐れているようです。

本当はTH9のタイタンリーグでしょうに。

 

今現在、実質的な攻撃をしかけて来ているのは、

紅龍】のみです。

たんなる、荒らして楽しみたいだけだったのかな、とゆう気持ちにもなりますかね。

まあ、荒らし自体、やめてほしいですがね。

とにかく、紅龍からのフレンドリクエスト攻撃など、やめてくれるまでは、ブログやツイッターなどで、紹介していこうと思っております。

 

ドラゴン氏などが、動いて関わってくるのを想像すると、いささか恐ろしいですね。

なにしろ、日本一の荒らしだそうですから。

 

今後、いったいどうなるのか、関わるのをやめてくれるのか、まったくわかりません。

とにかく、もう関わりたくないです。

 

この方々が、どのような気持ちで荒らしにきたのか、正直に言うわけはないですので、なにも本当のところは、わかりません。

 

ただ、何か月も、何年もかけて、誠実に、マナーを守り、クラン戦で活躍し、頑張ってくれた場合、サブリーダーに上げてしまう方も多いと思います。

気を付けてください。

あなたが、今、サブリーダーにあげようとしている人が、本当に、クラン潰しの人でないのかどうか、サブリーダーにしてみるまで、誰にもわかりません・・・

 

潰しの人をサブリーダーに上げた場合、次の日の朝には、全員外されているようです。

友達に自慢したいので、一瞬だけリーダーにしてください、写真を撮ったらすぐに戻します。とゆうケースも。

この場合、もうリーダーには戻れません。

リーダーにした瞬間、もうそのクランは、消滅するか。メルカリ行きです。

サブリーダーに上げて、メンバーや長老を外されるだけなら、まだ助かる可能性はありますが、リーダーにしてしまった場合、本当の終わりです。

 

今回は、もしかすると、たんなる粘着タイプの荒らし系であり、クラン乗っ取り、販売などは考えてないのかもしれません。

ただ、【CLAN WARS JP】とゆう、ネット上で、日本一の荒らしクラン、と評されているところからの荒らし、とゆうことで、恐れすぎているのかも、しれません。

今後、どうなるのか、リーダーのドラゴン氏は、動くのか、喧嘩が強いとゆう桜満開氏はくるのか?いろいろ、不安ではあります。

 

それでは、今回はこのあたりで、失礼いたします。

また、攻撃が続くようでしたら、続き④へと、続きます。

 

では、失礼いたしますm(_ _)m