クラクラちんまりブログ!(攻略・マンガあり)

クラッシュオブクランのblogです(^^)クラクラ攻略・マンガも載せていきます!よろしくお願いします(´・ω・`)

当クラン【🌸桜庭園戦国記🌸】クラン対戦第➁回!

当クラン🌸桜庭園戦国記🌸

  ・クラン対戦第➁回!!・

こんにちは(^^)/

先日、当クラン桜庭園戦国記では、クラン対戦第➁回を開催いたしました(^^)

 

相手クランは今回もおそらく、アメリカさんあたりの方々だと思われる名前の方々でした。

今回は、クラン人数が増えましたので、15人での対戦となりました。

序盤では、当クランがかなりの優勢のまま、夜中あたりになり28対8、くらいでかなりの勢いでした。

f:id:sakuratei2570:20170628011344p:plain

2番目の方は、わりと新しい方ですが、対戦のテクニックや村の強さなどにおいて、当クランでは最強ではないかな、と思われます。

僕は1番目にいますが、ただタウンホールを10にしただけでありまして、まだ強さ的にはタウンホール9のままです。

そして、ついぞ知識がなく、いきなりインフェルノタワーを作ってしまったとゆう、切ない状況です(;^_^A

まさかね、インフェルノタワーを作ってしまうことによって、いわゆる、マッチング係数とやらが上昇し、敵にも必ずインフェルノタワーのあるクランが選ばれるようになるとは、あまり考えておりませんでした。

同じタウンホール10の敵でも、こちらにインフェルノタワーがなければ、相手にもインフェルノタワーがない村のクランが当たる。

とゆうことを、ついぞ先日知ることとなりました。

僕は、相手のインフェルノタワーのある村を攻めても、どうしても勝てる気がしなく、そして、まだ真新しいクランですので、あまりチームワークもなく、15人全員が攻撃してくれる、とゆうようには、どうにも思えなかったですので、躊躇することもなく、相手の3番を攻撃し、100%をいただきました。(;^_^Aフハハ!

そして、2番はアーチャークイーンを出したあとに、ヒーラーを作ってないことを思い出してしまい、いわゆる【クイヒー】といわれる戦術でいこうと考えてましたので、失敗し、80%で終わってしまいました。

そこを、当クラン最強でおられる、2番の黄さんが2を100%で勝ってくださる、とゆうことになりました、ありがたいことですm(_ _)m

その後、インフェルノタワーのある1番へも、この方はまだタウンホール9ですが、☆一つ狙いで攻める、というのです。

そこで、わたくしは「お願いします」。

と答えました。

援軍の指定はゴーレムでした。

僕はなるべく早くゴーレムを作ると、素早く援軍に入れ、お願いします。といいました。

やはり、タウンホール10インフェルノ村は強く、45%とゆうおしい形になりましたが、大健闘だったと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:sakuratei2570:20170628012638p:plain

次は3番の当クランの剛の者であるところの、MATUSIMA先生以下、みなさんまったくもって、今回も予想以上のご活躍でありました(・ω・)ノ!Nice FIGHT!!

パ〇ムさんは学生さんらしいですが、なかなか礼儀のある若者でした。

おは〇さんも、同じくらいの年齢だと思われますが、なかなか熱血な感じの、良い感じの若者です。

 

f:id:sakuratei2570:20170628013045p:plain

9番のヒカキンさん、以下はたまえもん氏以外は、あまりパッとしないような、そんな感じでした。

やはり、レベルの低い状態のままの方々、とゆうのは非常に、たまにしかクラクラをつけないような、そうゆう方々がどうしても多く、そして、なんだかどうしてなのか、まったくわからないのですが、低レベルで色々なクランをウロチョロしている方々は、なんだか【小学生】の場合が多い(;^_^A!!

上記のヒカキンさんも、なにやら、「僕の動画を見てください、マイクラ野球で検索してください」といったりしてきましたが、わたくしは、あまり見る気にはなれなかったのですが、一応、見るとゆうように答えましたが、さきほど、ご退場され、【ま~ん】とゆうクランへ、参加しておりました。

この中では、まっつさんのほうは、かなりまともな方でして、前回などはかなり活躍していただきました、ありがとうございますm(_ _)m!

今回は、時間などの問題のため、攻撃できなかった、とのことですが、気にしなくても大丈夫です、と言いました。

毎回必ず攻撃する、とゆうのはやはり無理がありますので、僕は一回でも攻撃してくれたら、十分にうれしく思っておりますので、なんとか一つのクランに参加したのなら、すぐにやめることを繰り返さずに、粘り強く、取り組むような姿勢で、クラクラのみでなく、自分自身も成長して頂けたら、嬉しいな、と思っております。

 

で、結果は?

f:id:sakuratei2570:20170628014113p:plain

なんとか、勝たせていただくことができました!

攻撃してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m!!

アメリカのウエスタンリーグのファンの方々なのかな?

勝利をありがとう!!

これで当クランもとうとう

勝利

となりました!

なんとかレベル2になりたいものだな、と思っております。

 

f:id:sakuratei2570:20170628014728p:plain

しかし、次の日、ラスト3時間ほどで☆3を6連続で食らっているのを見た時は、いささかビックリしましたね。

 

では、🌸桜庭園戦国記🌸クラン対戦第➁回!!

このあたりで、失礼いたします(^ ^)/

いつも、見てくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m!!