ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

新クラン❤⁂桜庭園戦国記⁂❤①

新クラン桜庭園戦国記

わたくしせもっちが先日立ち上げたクラン【❤⁂桜庭園戦国記⁂❤】について。

 

当初、わたくしを含めて三名からのスタートでしたが、このたび、御三方に力を貸して頂けることと、あいなりました!

現在6名です(*^_^*)がんばりましょうか!!

一時期、2名入られたんですが、1名は僕が不在のあいだに【おいとま】してしまいました(;´・ω・)・・・

もう1名も、僕が不在のあいだに【おいとま】してしまいました(;´・ω・)・・・

あまり、お若い方には、つまらないのだろうかな・・・

やはり、まだ人数も少ないものですので、援軍活発を目指してはいるのですが、なかなかどうしても、誰もログインしてない時間帯のほうが多くなってしまいます。

なんとか、グローバルなどをメインとして、勧誘も頑張っているのですが、まだまだこれからです。

では(*^_^*)!

メンバーのご紹介の許可を頂きましたので、ご紹介いたしますっ(・ω・)ノ!

f:id:sakuratei2570:20170607025637p:plain

まず、最初に入隊して頂いたのが、【ちんたろう】さんです!ありがとうございます!

この方の村はなかなかに強いです(・ω・)ノ!

f:id:sakuratei2570:20170607025917p:plain

少し前のわたくしとほぼ同じ強さであり、うかうかしていると、すぐに追い越されてしまうような、そんな感じで【ライバル確定】です!

いやー・・・やっぱり、クラン入隊でもっとも僕が楽しみなのは、「どのくらいの強さのやつがいるんだ?」とゆうことです。

これは、実質的なクラン対戦のうまさ・技術などといったものではなく、どのくらい【村を成長させた】のか?とゆう部分なんですが、これは【こいつ・・・俺よりちょっと強いじゃねーか・・・】とか、「あれっ?!いつのまにか抜かれてるじゃん!」といったような、

そうゆう楽しみ方が、僕のクラクラの楽しみ方なんです(*^_^*)

そんな部分で、ちんたろう様には、けっこう期待しております(・ω・)ノ!

そして、ちょっとビックリしたのが、クラン対戦で獲得した星の数のところが【620】とゆう・・・僕の4倍強とゆう、クラン対戦が行えるようになった際には、かなりの戦力になって頂けることがすでに、確定しているとゆうね・・・

なんとか、気長にお願いいたしますぞm(_ _)m!

最初、ちょっと、ビックリしましたけどね、けっこう、お名前通りの、大人の雰囲気を醸し出してこられるもんですから、わたくしはついぞ「ちん右衛門さん」と、言ったりしましたよ(*^_^*)

 

では、ちんたろう様が現代の【近藤勇】であるならば、こちらは現代の

土方歳三】といっても良いのではないでしょうか!

f:id:sakuratei2570:20170607025853p:plain

【MATUSIMA】さんです(*^_^*)!

こちらもなかなかの戦闘能力です。最初、ひどく敬語がうまいとゆうか、ナイスなシティーボーイ風な話方をされるな、と思っていましたところ、なにやら【南国のいにしえの大都市】のほうにお住まいであるとのこと!!

ちなみに、【ちんたろう】さんは【大都会】にお住まいとのことでした(*^_^*)

どうにも、好奇心がわたくしおおせいなもので、なにかと聴きたくなってしまうんですよね(;´・ω・)

ちなみに僕は北海道です(*^_^*)たまに行く回転すしが楽しみです。

白樺の木が好きですが、白樺アレルギーです(;´・ω・)

MATUSIMAさんも、なにやらクラン対戦の戦績のほうは、わたくしの倍ほどは獲られているようです、しかし、このたび一度は引退したものの、再度、2年ぶりに再会した、とのことでしたので、もし続けていたら、今ごろは大変でしたでしょう。

たぶん、クラン対戦が導入されて、一時期、ものすごい盛り上がりがあった時、その盛り上がりがちょっと引いたような、そんな時期だと思います、僕もそのあたりで、ちょっとモチベーションが下がったことを、覚えております。

あまり、ダークエリクサーを奪うことが、得意ではないとのことですが、大丈夫です!

最初、洗練された喋りのせいと、MATUSIMA(まつしま)とゆうプレイヤーネームのおかげで、なにやら【松嶋菜々子】を連想してしまっておりましたが、「俺」とゆう一人称が出ましたので、ですよね~・・・とちょっと思ったり、思わなかったり(;´・ω・)

大丈夫でーす(*^_^*)💦💦

 

3人目は、こちらの期待のルーキー【ノア吉】さんです!

f:id:sakuratei2570:20170607032315p:plain

ぶっちゃけ・・・【ノア吉】さんには・・・ブログ掲載の許可を頂いておりませんです・・・ヒソヒソ・・・

なので、小さな声でいきます。ヒソヒソ・・・

正直なところ、ノア吉さんに期待しているのは、【たまえもん】氏のライバルをお願いしたいのですな(*^_^*)

たまえもん氏には、現在、明確な競い合える、同じくらいの強さのものが、いなく、たぶん、モチベーション的にも、ノア吉さんの存在は、たまえもん氏にとって、良い刺激になると思われます。

たまえもん氏が頑張り、そして、ノア吉さんがさらにどんどん強くなっていく。

そんな感じを期待しております(*^_^*)

そして、ノア吉さんは、あまりチャットに動きがない際に、まだメンバーであるのにもかかわらず

「みなさんの力が必要です」

とゆう、なんともカッコイイ、男らしい発言を!!(*´ω`)♡ドキーン!

ぶっちゃけ、ぜんぜん援軍を待っても入らない時とか、チャットの返事がぜんぜん来ない時とか・・・やめちゃいますよね(;´・ω・)・・・

僕はそうゆうのは、気にならないですけども、けっこう若い人とかは、そうだと思います。

「援軍ぜんぜん入んねーなー!くそだな!脱退ポチッ!」

とゆうね・・・・6人で24時間ログインは無理でござるしのう・・・・(;´・ω・)ウムー・・

24時間稼働、とゆうのも一つの目標なんですけども、常に誰かかれか、ログインしてるとゆうような、そうゆうのは理想ではありますけども、まあ、夜勤の人とか、まあ、廃人とか・・・?

まあ、ふつーに廃人さん歓迎です!!(*´ω`)ウフッ♡

 

とゆう感じで、現在6名でなんとか頑張ってます!!

新たなる勇者の方!お待ちしておりますぞ(*^_^*)!!

 

10人以上になったら、クラン対戦とか、やってみたいでありますなー(*^_^*)

まあ、ガチはなしで、ガチは、ちょっとなー・・・

気楽に楽しみたいってのも、あるしなー・・・

個人的にガチは大歓迎なんだがなぁ・・あーしろこーしろとなるとなぁ・・(;´・ω・)

別にリーダーだからって何もえらくないからなあ・・・

ガチはなぁ・・・

たまに勝てれば良くね?(*´ω`)

ってゆー感じでね(*´ω`)♡トリアエズワナ♡

 

ところで、当クランをクラン名で検索する場合なんですが!

】・【桜庭園】とかでは、なんだか知らないけど、出ないみたいです!!

最初の文字を合わせる必要があるみたいで

【❤】(はーとで変換→黒い小さいハートを選択)とゆう感じです。

【❤】+【桜・桜庭・桜庭園】で、クラン名で検索、でわりと絞れると思われます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!

 

では、クラン❤⁂桜庭園戦国記⁂❤①

このあたりで、失礼いたします(*^_^*)╱