ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【火壁塗りの日々】⑥「タウンホール9もそろそろ終了です(*^_^*)」

  クラクラ【火壁塗りの日々】⑥

 

タウンホール9火壁塗りの日々も、とうとう、どうやら終了のようです。

とうとう、この数字です。

f:id:sakuratei2570:20170606033507p:plain

とうとう・・・きました・・・火壁240個・・・

 

一度はあきらめたクラクラ道・・・長い長い・・・まさにクラクラ道でした。

何度かの小さな挫折、2度の中規模の挫折、一度の大きぼな挫折とゆうか引退に近いような状態からの復帰からの、コレ!

f:id:sakuratei2570:20170606040932p:plain

そして・・・コレ!!

f:id:sakuratei2570:20170606033714p:plain

ついでに、こう!

f:id:sakuratei2570:20170606033752p:plain

こっちは陣形の一つとして保存してあります。

タウンホール10になった際に、さらに増やしていく予定です。

はたして・・・このままでは・・・画面内に収まるのかこれ・・・???

収まるに決まっとるやろ~~っっ!あほか~~い!!

などと浮かれるくらいな感じです(;^_^A💦

そして、実際には【火壁242個】・【レゴ壁8個】となりましたので、ここらでとうとう、ゴールドによる壁上げは切り上げて、エリクサーのみで壁上げを続けるかたちで、ゴールド【500万G】を目指します!

とうとう・・

タウンホール全防衛&火壁カンストによる・・!!

【タウンホール10】に上げる時がやってまいりました!!

 

ついに・・・きました・・・。

 

気持ちとしては「うおぉぉーーーっ!ついにやったでぇーーー!!!

とゆう感じになるかと思っていましたが・・・

そろそろ上げるかな・・・

とゆう、とうとう・・・きたな・・・・とゆう感慨はありましたが・・・

激しい爆発感は、そうでもなかったかなー・・・とゆう感じですかね(;´・ω・)ナガスギタ

まあ、まだ・・・タウン9ですけどね(;´・ω・)マダ上がってねージャンオメー

実際にタウンホールを9にしてからの、プレイした【実数】を考えてみても、レゴ壁を1日に2~4個ずつ、防衛、研究、呪文、火壁・・・

などなど合わせても、タウンホール9だけのプレイ【実数】が、200日はかかると思われます。

200日って・・・従来の昔のファミコンとかプレステ1とか2とかで考えたら、いったい何時間になるのか、ドラクエとか100時間やりこんだら、もう相当強くなってます、神様にも簡単に勝っちゃうくらいに、強くなります。

でも、クラクラを100時間やりこんだら、どうなるのか・・・

たぶん、まだタウンホール5の途中くらいでしょうか。

最近のオンラインMMOのRPGなんかでは、1万時間の人もいたり、モンハンなんかもすごいですが・・・モンハンは終わっちゃいますよね。

時期が過ぎたら、新しいモンハンが出ますよね。

※モンハンは好きですがね(・ω・)ノ💦2Gとかよくやりました(PSP)。

※なんで・・・VITAで出なかったんやろうなぁ・・・(;´・ω・)モンハンよ・・・

 

でも、クラクラは裏切らない

【クラッシュオブクラン2】発売!とか・・・

ついに!待ちにまった待望の!!

クラッシュオブクランⅢ登場!!itunes・グーグルプレイストアでダウンロード!!」

なんてことには、ならないのです!!(たぶん(;´・ω・)タブンネ・・・)

※モンハンでは【待望の4登場!!「え~っ!3!12000時間やったんやぞコラ~~ッッ!!」】とゆうね・・・

 

とゆうことで・・・

クラクラ【火壁塗りの日々】⑥

このあたりで、失礼いたします(*^_^*)/

 

 


ゲームランキング