ゲムろう!ちんまりブログ!クラクラ・ARK・原神など色々!

【クラッシュオブクラン(クラクラ)】や【ARK】、【原神】などのゲームのプレイや攻略など、色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*´ω`)ノ

クラクラ【火壁塗りの日々】➄

クラクラ【火壁塗りの日々】➄

せもっちです、こんにちはm(_ _)m

みなさん、壁塗り作業のほうは、されておりますでしょうか。

壁塗り作業、大変ですよね。

僕もタウンホール9になり、レゴ壁塗りまでは、挫折もせずにがんばっていたんですが、一時期はもう、しばらく軽く引退しちゃいましたねー(;^_^A

そんな火壁もとうとう・・・

f:id:sakuratei2570:20170604003436p:plain

【230】個まできました!!

く・・・タウンホール9になり・・・防衛カンスト・・・レゴ壁カンスト・・・それからさらに続いた長い長い戦乱の日々・・・くっ・・・!

実際には、234個まできております(画像が昨日のものなもので(;´・ω・)💦)

火壁が【240個】あたりまできたら・・・とうとう!

【タウンホールレベル10】に上げます!!

くっ・・・(´;ω;`)ウッ…

長い道のりだった・・・・

しかし・・・まあ・・・タウンホール10になると・・・こんどは【マグマ壁】(1個300万G・E)+25個で【275個】×300万GorE・・・とゆうね・・・ふう・・

しかしまあ、何度かは全レゴ壁タウンホール10に上げてもいいんじゃねえかい?

とも思ってましたが、結局はなんだかね、全火壁にしないと、なんだかね、負けたような、そんな気持ちになり、結局、やりましたよね。まあ・・・。

もちろん、火壁にせずにタウンホール10にしたら負け、なんてことは、まったくないですので、プレイされている方は、あまり気にしないで、楽しくプレイするほうが、いいと思います、本当に(;´・ω・)・・・✨✨

ピンク壁でチャンピオンリーグとかの方々も、たくさんおりますので、あまり本当に気にしないで、楽しくやったほうが、良いと思います。

本当に、これから先も、何年もクラクラを楽しむぞ!!とゆう場合は・・・壁を頑張っても良いかも、しれないですかね。

 

では、【火壁塗りの日々➄】でした。

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 
ゲームランキング